その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

水筆を、買いました。

昔、ちっちゃい顔彩パレット買っていたのですが、ほとんど使ってなかったので、水筆買ってきました。
前にも一回買ったことあるんですが、穂先を黴させちゃってねぇ(ヒエエ・・・)。
まあそんなに使う事無いと思うんですが。あると何となく安心。

試しに塗ってみた。
アイドル歌手ヅラ
※肌色だけはペンで着色。

歌え!石田彰ァァァァァ!

構図は、同僚からもやしもん5巻借りてきたので・・・なんとなく。
もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)もやしもん 5―TALES OF AGRICULTURE (5) (イブニングKC)
(2007/06/22)
石川 雅之

商品詳細を見る


ホントやる気ないですねエv
てーか、今もやしもん読んでるから声かけないでっ(えええっ!?)

絵の具、広い範囲を塗るには少ないから、あまり使えないな。はがき用だなコレ。(※年賀ハガキ等は全て手書きです)
でも髪の毛とか塗るの面白かった。
穂先が紙の上を滑る感覚って気持ちよい。

さて。

過去の遺物(といっても古くても去年)が発掘されました。
絵柄がめっちゃ違います。

これは、去年の落書きと思われる。
↓私は去年、プリ○ュア5毎週見てました。トッシーの影響で。
ぷり○ゅあ5なんだナッツ
↑コレはまさか・・・土銀かっ?ドリーム(女子)が・・・銀さんだとっ?!(バカだ)それとも沖土か?バーカバーカ俺のバーカ♪
トッシーかよココ~
↑ナッツ沖田に馬鹿にされるココ土方。
ナッツ、こんな子じゃない(泣笑)!

模写ってたのかよ(笑)
これは今年だな。貴重な一枚。この人たちも描いてたのかヨっ(爆)
ジャンプ連載で、骸様と雲雀さんがいるとリボーン食いついて見ます(笑)普段は適当に見てるのでストーリーよく分かりません(オイ)

ヘタ○アですか・・・
↑へ○りああああああああ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ちょ・・・カレンダー入荷してたんじゃん | BLOG TOP | モチベーション落ちてるアルヨ>>

comment

10回目くらいのチャレンジで…(泣)

  1. 2008/10/26(日) 11:13:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
朝からアクセス集中エラーに阻まれて今、やっとたどりつきました…
ゴフッ あとは頼みます…   ←…何を?

踊れ石田ァァァッ(笑)
水筆購入ですかっ
あれ、ダメだと分かってるのに手に塗ってみたり…
あのもふもふ感は危険です。
また世界が広がりましたね、師匠っ(>ロ<)

い、石田がっ・・・!?

  1. 2008/10/26(日) 12:15:45 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
あれ、
私の幻覚かなぁ・・・・

なんか、石田っぽいかつらっぽいものが踊ってるよ。

朝から、めっちゃふいてしまったではないですか!!
これを、さらにぎりぎりぱっつんにしてみたいです!
ぜひ!

おつかれさ・・・ま

  1. 2008/10/26(日) 16:50:49 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

私も、午前中全然繋がらなくて・・・(- -;)
すまねエ庵さん・・・
誰か・・・後はここを頼みます・・・(逃亡)←誰かって誰だ~?!

水筆買ったけどそんな使わないと思いまーす。
ほっとくとカビるしなあコレ。
あとで児童誌の付録(もらった)の絵の具も使えるかやってみようっと♪

  1. 2008/10/26(日) 17:04:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>夏文さんへ、

アイドル歌手デス♪
歌わないって言う石田彰に歌わせる銀魂スタッフは偉大(笑)。

ギリギリパッツン、夏文さんの手で是非っ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



