その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

明日お妙さんの誕生日なのに何も用意してないよ

昨晩(になっちゃうのか)、某掲示板にお邪魔して、3Zに仲間入り話で妙に盛り上がってしまったんですが。

そこで発覚。

大変だっ!
きたやさん、みんなに近藤マニアと思われてるよッ!
銀さんの次に好きなのは近藤さんだと思われてるよ!
アレ?ここバカ杉ブログでもあったはず?
バカ杉コミュにもコッソリ入ってるんだぞ?(爆笑)
アレ?アレレ?
・・・泣いちゃうゾ♪
でも近藤さん大好きだから、そういうことでもいいか。(それでもいいそうだぞコノヤロー(笑))
アニメのムラムラ回、つい繰り返し見ちゃうもんなっ。ウホッ

というわけで。
滅多に描かない(笑)近藤さんを描きました。
お妙さん、プレゼントは勿論俺でどーですか?
「お妙さんの誕生日、プレゼントですっ!俺を!!受け取ってくださあい!」
ドカバキゴキ

きたやさん・・・お妙さんの誕生日祝い、サボるつもりだね?

筆ペンシリーズ(シリーズなのかいっ!)、つぎはこれ。
メガネ沖田のつもりだ
新八じゃないよ沖田です・・・。
掲示板でメガネ話が出てたので、描きたくなっただけでさァ。

ちなみに、・・・前にやった銀魂100人ソートの結果は・・・これだ・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<アニメ銀魂130話「猫好きと犬好きは相容れない」感想 | BLOG TOP | 動乱編んん!>>

comment

眼鏡キターーッ

  1. 2008/10/30(木) 07:04:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
優等生!総悟優等生!!
なんで私が描くとSクサかったんだろ…;
描き手の違いか;;
昨日ははっちゃけましたねv
(。>m<)プククv
え?きたやさんて近藤マニアじゃなかったんですか?(笑)
てかお妙さん、誕生日だったんだ!!
次は5月5日だな…しか思ってなかった(´-`;ゞ
おめでとー♪

昨晩は失礼をっ(^^;)

  1. 2008/10/30(木) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

昨日はありがとうございました。楽しかった。
変な妄想で暴走しそうです。
もう近藤マニアでいいです。
一緒に放送委員頑張りますっウホッ

沖田メガネ、なんか胡散臭そうな気も・・・
これ優等生に見えますかっ?
というか沖田に見えますか(え)

明日はお妙さんの誕生日です。でも何も描いてない・・・。神楽誕ももうすぐだし、なんか駄目駄目だっ!

  1. 2008/10/30(木) 18:21:33 |
  2. URL |
  3. ゆみ
  4. [ 編集 ]
あら偶然?
私も昨目ある方のブログで近藤マ二アの人に・・・・・

って、あら? きたやさんじゃない!!!!!笑
なーんつって、おじゃましますゥゥゥ

バ力杉って言ってる時点でじょーだんかと思ってました・・・笑

っていうか沖田さーーーん!!!!!
私のとなりの席でメガネして、ケシゴムむしってるのねェェェ!!!笑

・・・・ってコトでおじゃましました。

おひさですw

  1. 2008/10/30(木) 23:36:39 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
あれ・・・?
きたやさんって、近藤マニアだったんじゃ・・・

なーんて☆ウソですよ☆

眼鏡の沖田モェぇええ!!

私、めがねと白衣には弱いんですよ~
(あれ?まんま、銀八センセじゃね?)

近藤マニアじゃねェ━━(;゚д゚)━━・・!

  1. 2008/10/31(金) 03:44:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>ゆみさんへ、

こんにちはっ
いや、どうもわざわざこちらへお越しいただいてっ
なんかスンマッセン!(なぜ謝る?!)
ていうか、近藤マニアじゃないから(笑)
え?あれ?・・・近藤さん・・・泣いてる・・・?

よかった、沖田に見えますねコレ(ホッ)
ゆみさんのメガネ発言で、沖田にメガネをかけたくなっちゃったんですよネ。

よかったらまたいらしてくださいねv
コメントありがとうございました!

え?近藤マニア…(;゚д゚). . .ゴフ !!

  1. 2008/10/31(金) 04:00:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>夏文さんへ

こんにちはっ^^

近藤マニアじゃないきたやですっ!(え)
あ、いや、友達設定でお願いします。ウホッ

はっ!沖田に白衣着せればよかったのかっ!しまったァァァァ!
(そういう問題か?)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



