その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

落書きログ2008年10月後半(16日~)

2008年10月16日~末日まで、UPされたアホな絵がばーっと。
続きにあり。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6


トランシーバーなその1 ←異常なトランシーバーへのこだわりが(笑)
トランシーバーなその2
ホクロホクロ ←ホクロホクロ
開き直ってただの横顔
しまった服はどこだ ←体描く練習挫折しました(笑)
ホストバカ杉 ←ある意味うちの看板息子。
動乱編っぽく ←土方フィギュア見ながら描いた。
4000打記念画です一応 ←4000hit御礼。高杉の真似。
ん? ←リクエスト絵見返り銀さん①
何? ←リクエスト絵見返り銀さん②
だから、何だって ←以上。
gt081023yo1.jpg ←漫画もどき。
gt081023yo2.jpg ←万事屋にメンバーがもう一人。
横顔沖田でさァ 
見返り沖田でさァ
アイドル歌手ヅラ ←水筆でお絵かき。だからって何でこうなる?
ぷり○ゅあ5なんだナッツ ←去年の絵でお茶濁す。
トッシーかよココ~ ←プリキュア知らないと分からんだろコレ。
模写ってたのかよ(笑) ←ツッコんじゃ駄目。
ヘタ○アですか・・・ ←ヘタリア知らないと駄目なネタ。
ジュース飲む? ←全然意味ないから深読みしちゃ駄目。
怒った? ←銀ちゃんに怒られた。
勝手に打ち祝い。とかって ←勝手に祝った。
出かけますの代理 ←トランシーバーーーー!
土方氏いいいい! ←土方ぁぁぁぁぁぁ
お妙さん、プレゼントは勿論俺でどーですか? ←筆ペンで描きました。
メガネ沖田のつもりだ ←妄想がっ!沖田にメガネ!(筆ペンに絵の具塗り)
gt081031otae1b.jpg ←お妙さんお誕生日祝い絵。

おまけに写真つけとこ。
居眠り沖田
沖田落ちた ←沖田かわいいよ沖田\(^▽^)/

こみっくかれんだーだよっ ←万事屋万歳っ!

<<妄想は続く。キリがなく。 | BLOG TOP | 第235訓「チューペットを二つに分ける時はあの持つトコある奴の方がなんかイイあそこから飲むのもオツ」感想>>

comment

またこのこはっ

  1. 2008/11/02(日) 07:47:17 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
も、ちょっとォォォ! まだトランシーバー持ってたのかいっ
かしな!私が処分してやるからァァァ!!

(´A`。)ハァハァ ←やめなさい。

また見れたー♪トランシーバー銀さんvvv
高杉、きたやさんのとこの看板息子でしたかっ
すみません、うちではえろえろえろえろ言われてまして…;
こっちではカッコよく描いてもらうんだよっ(>ロ<)

うきゃw

  1. 2008/11/02(日) 13:31:40 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
とらんしぃばぁか・・・
何もかもみな懐かしい・・・(ちょ、何歳だ)

3z妄想メンバー入りたいです!!
入れて!入れて!!

思い切って、小説とか書いちゃうよぉぉ?
(絵は・・・専門外ですorz)

>庵さんへ

  1. 2008/11/02(日) 20:36:35 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あ、トランシーバーがァヮヮ((゚д゚;))

うちの高杉は、バカ杉です。
奴を銀魂界のギャグキャラにするのを目標の一つに、ブログやってます。
だからかっこよくは、無理(笑)。
庵さんのエロ杉、大好きですv(え)

>夏文さんへ

  1. 2008/11/02(日) 20:54:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
庵さんとこの某掲示板を、覗いてみようっ。
そこに妄想3Zが展開されています・・・怪しげな(?)メンバーによって。
それ見て考えたほうがいいかもですよ(オイ)。
あ、近藤マニアじゃないからネ、きたやさんね。
でも近藤さんはいじめないでネ。

  1. 2008/11/04(火) 00:05:53 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
たくさんの萌え絵の中で
イタリアな高杉に大爆笑でした・・・
それをあきれつつ見捨てられない
銀さん的ドイツが・・・
アハハハ
想像しただけでおかしい・・・
これぜひ続き描いて欲しいです。
出来ればソ連とかアメリカとか・・・
誰があてはまるだろ・・・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/04(火) 02:17:16 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おお!\(^^)/
へたりあネタ、分かってくださいましたか!

ちなみに日本は桂です。
で、表紙絵を攘夷三人で描いたのがきっかけでした。あと考えてなかったですねえ。
アメリカは鴨でしょうかね?(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



