その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

神楽ちゃんお誕生日おめでとうっ!

祝・神楽ちゃんお誕生日♪

グラ誕!!おめでとう神楽ちゃん!!
キャッホオオオオウ!
てなわけで、万事屋の皆さんからお祝いが・・・
万事屋の皆さんが…って、またこのオチかいっ
・・・おい天パ、その口の周りについてるクリームとスポンジのかす、何アルか?
「あ、ほら、腹へって帰ってきたらちょうどそこにね。バナナダイエットとかはやってんじゃん。俺はホラ、ケーキダイエットで」
「意味分かんない事言ってんじゃないアルヨ、この天パがアアアア!」(とび蹴り)
ぐぼあっ!
「何で・・・僕ま・・・で・・・(ガク・・・)」

またこのオチかよ。

神楽ちゃんお誕生日おめでとう!
神楽ちゃんが万事屋にきてくれて良かった。万事屋三人かわいくてたまらないよ!
今後どうなるのか色々気になりますが、とにかく、自分の生き方を決めて地球で生きている神楽ちゃんは、とても強くてかっこいい人だと思うんだ。普段はアレだけど。まあそれを言ったら皆そうだけど。

奇しくも、グラタン食べました。(冷食だけどさ…(;^ω^))
祝ったような気がしなくもない。
つーか、ケーキ食べたくなったじゃないかコノヤロー!(笑)

↓祝いついでに押してくれたら嬉しいです。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<相変らずやる気のないきたやさんです | BLOG TOP | 妄想は続く。キリがなく。>>

comment

おめでとう、おめでとう!

  1. 2008/11/03(月) 06:54:40 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
私が女の子描けないのでまったく花のないうちのブログ…
こっちで祝ってもらうんだよ神楽っっ(ノ_・、)ヨカッタネェェェ
ケーキ食べられてるケドっ

最近の冷凍食品は侮れません。
そして昨晩、義父が図ったかのようにショートケーキ買ってきてくれました。
きっとお義父さんも心の中で神楽の誕生日を祝ってたんだね…←ないからねソレ。

ありがとう・・・あり・・・がとう

  1. 2008/11/03(月) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
>庵さんへ

グラ誕です。お祝いの言葉ありがとうv
と、神楽ちゃんに代わってお礼を言います。

まともに描いたの初めて鴨な神楽ちゃんでしたが、女の子絵、たまにはいいですねえv
でもこれで誕生日祝いはしばらくお休みです。多分…5月5日まで(笑)。(このブログいつまで続くんだ?)
またおっさん臭いブログに戻ります…。

お義父様、きっと神楽ちゃんのために・・・やさしいっ(泣)!
(いや、ないない!)

  1. 2008/11/03(月) 15:12:23 |
  2. URL |
  3. ゆみ
  4. [ 編集 ]
神楽ちゃんおめでと~!!!
私は絵チャの方でお祝いさせてまらいました~♪
(ほとんど神楽ちゃんいなかったけど)

ケーキダイエットってちょ・・・
絶対やせないだろおおおおおお!!?
これ効果あんの!?ないよね!?ないでしょ銀さん!!?
・・・・・・・本当ならやります。笑

  1. 2008/11/04(火) 00:01:27 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
神楽ちゃん可愛いです。
ついでに万事屋の本当にありそうな会話が
あったかくていいなぁ~
じっと地球にいて万事屋にいて欲しいですよね。

ケーキダイエット・・・私もやってみたいかも。
ネーミングに笑ってしまいました。

>ゆみさんへ

  1. 2008/11/04(火) 01:37:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
(人'▽`)ありがとう☆アルヨ~!

ああ?ケーキダイエットかァ?
まあな、銀さん的には、有りだな。うん。

「んな訳ないアルヨこの天パがっ!私のケーキ返すネ!」
ぎゃあああああ!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/04(火) 02:06:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
かわいく描けてたでしょか?^^
万事屋の3人、ホントかわいくてたまりません。
ほんとに神楽ちゃん、ずっと万事屋にいて欲しいですよね。

「ケーキダイエットって・・・銀さん、また理由つけて糖分取ろうとしてるだけじゃないですか?」
「そ、そんなことないよ?ぱっつぁん。ケーキいいらしいよ、ほらバレンタイン教授が立証したってよ。なんだっけ、ええと、メタボに悪いって」
「悪いんかい!!」
ハマダイコンさん、銀ちゃんの口車に乗っちゃ駄目アルヨっ!!(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



