その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

相変らずやる気のないきたやさんです

寒くなってきましたね。鍋の季節到来ですね。

豚肉鍋好きだぁぁぁぁぁ!
うちは昔っからすき焼きは豚肉だぁぁぁぁぁぁ!!
(うちはうち!外は外!)

子供の頃からすき焼きは豚肉が普通だと信じて食べてきました。
あるとき、父が奮発して「牛肉」を買ってきて入れました。
「牛乳臭い」
「牛乳臭い」
(牛肉というものを食べたのが子供たち皆はじめてだったと思われる)
(だが一番文句言ってたのはオカンだった気が…)
・・・お父さん、ふてくされました。気まずい食卓になりました。

基本的に豚肉のが好きなんで、うちはうちでいいんじゃないかと思うんだ。
だから鍋の回の神楽ちゃんの感想は、よく分かったヨ体験的に。
アレは気まずいからね!(笑)

さて、相変らずやる気のないきたやですんません。もうすぐ5000打だけどなんもネタが考え付かないッスよ、晋助様(誰だお前)。
ところで、ハマダイコンさんが○タリアネタに食いついてくれたので(笑)、過去に描いたヘ○リア表紙パロ絵を再掲したりして。
ヘタリアでJOY
イタリア高杉、ドイツ銀さん、日本が桂。坂本は?

再三言ってますが、きたやは体が描けません。
唯一描いた全身絵はこれだ!
かもすぞ~!壊すぞ~!皆さんが健康で居てくれれば争いません、腸内では。
またパロ絵・・・。でも実は好きなんだ(もうこれ銀魂じゃねーよ!)

と、過去絵二枚でお茶を濁させていただいて(オイ)。

拍手御礼。

拍手コメありがとうございます。
以下、お返事です。

>めぐさん、
カモレオに反応ありがとうございます(笑)。
神楽ちゃんへのお祝いの言葉も、ありがとうアルヨ!
コメント、嬉しいです。また遊びにきて下さいね!

↓やる気出せよー!と思った方どうか押してください!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<いやいやいや、鴨好きですぜぃ! | BLOG TOP | 神楽ちゃんお誕生日おめでとうっ!>>

comment

私も豚肉のほうが好きv

  1. 2008/11/04(火) 20:03:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
肉全体があんまり好きじゃないんですが、
豚を3日くらい放置したのか?てくらいにカリッカリにしたやつが好きですv
それを冷奴の上にのせてー、ゴマダレかけたらめっちゃ美味しいですvvv
…てなんの話?

パロ絵が超かわゆいんですけどvvv
5000打目前…!リクエストありがとうございました!
またお祝いに駆け付けますからっっっ

○たりあっ!!

  1. 2008/11/05(水) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
入って早々、銀ちゃんにすごい視線で見下されたかと思うと・・・

たっ、高杉の顔がぁぁぁ!!

やばい!なんかタミフル?!
もしかして、高杉、タミフルのんだぁ!?

ヘタリーかわいいですよねーw
今日の帰りに、友達からTCGを見せびらかされました(T_T)

>庵さんへ

  1. 2008/11/05(水) 06:14:10 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お肉苦手ですか~。でも豚肉おいしいですよね。
て、おいしそうですねえソレ。カリカリですかあ・・・。(*´д`*)よだれが・・・。

お忙しいだろうと思いつつ、リクエストしちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
妄想が止まらないんですもん(笑←バカ杉)。ギャグでもシリアスでもお好きなイメージでどーぞv
ホント、スンマッセン!

あ、掲示板の返信が多すぎて(笑)、書き込み出来なくなってましたよ。新しい項目たてないと、夏文さんが書き込めないわ!

>夏文さんへ

  1. 2008/11/05(水) 06:26:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
このブログは、高杉をいかにバカ杉にするかに心血を注いでいます。
つーか、高杉君、元々あんなもんじゃない?

え?気のせい気のせい♪

ヘタリア、かわいいけど変ですよね?(え)
いじりたくなります^^高杉はヘタリアでOK?銀さんも苦労するわ~。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



