その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

いやいやいや、鴨好きですぜぃ!

だからっ!伊東鴨太郎好きなんだって!
これでもね!
にゃんこおおおお!
土方君、僕は猫派だァァァ!

首輪なんかで繋がれたくないんだッ!僕は!
「伊東オオオオオ!そいつはイヤミかぁぁ!!」
絆を試したいんだ!土方君!
「実はお前が犯人だったんじゃね?オイ伊東!」
「てか、ジャンプ見てない人には訳分かりませんぜ土方さん。
皆さん、今週のジャンプには伊東さんが出てますぜイ」
「嘘つくんじゃねえ総悟!」

※出てません。


↓パジャマじゃないよ。
銀八には負けねえ!
「チラリズムは美学だぜ銀八ィ。まっ負けないぜッ!」
(何にだ?)
妄想3Zの高杉君に対する妄想が楽しすぎていけねえ。
5000打記念になんかします?そろそろじゃね?何も考え付きません。
カレンダー部屋につるしてみましたが、はがす勇気がありません。多分ずっと表紙のまんまでしょう。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

スポンサーサイト
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<描いてるんだけどねー・・・ | BLOG TOP | 相変らずやる気のないきたやさんです>>

comment

もうしわけないっスっっっ

  1. 2008/11/05(水) 07:05:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
掲示板、もう書き込めるようになったんでっっっ
高杉Σ《゚Д゚;》
制服を赤く染めて…!!カモレオ先生に何をした!!

きたやさんの描くカモレオ先生のあの陶酔してる顔が好きです(笑)

>庵さんへ

  1. 2008/11/05(水) 16:25:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
多忙なところっ、こちらこそ申し訳ないッス!
って、ほんとにどんだけ書き込みしてんでしょね~(笑)
おしゃべり楽しすぎて…!ホント申し訳ない。
けどまだまだお邪魔するぜぇ!

鴨(と高杉)の扱いがひどいブログです。
これも愛ゆえです(←疑わしい)。
万事屋鴨ちゃん、脳内連載中!(←嘘です)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。