その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

勝手にお祝いしてみる→某庵君へ

自分のとこの5000打が足踏みしてるので(笑)、
勝手によそ様のブログの打ち祝いをさせていただこう。

いつもお世話になってる庵さんのブログまにまに庵が3万打越えました。
おめでとーおめでとー!(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
わー3万かぁ。すごいナァ・・・すごいなァ・・・。

で。

庵さんよかったらこの子、貰ってやってエエエエ!
探偵ギンレオ?言いづらいわっ!

ギンレオ!(もはや何がなんだか)(笑)

塗りが相変らず手抜きでスミマセン。てかレベルが低いんですね…。
変に保存しちゃったからもう直せないんだわ(コラ)

勝手に描いたので、無理にとは言いませんよ(笑)


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<5000打ありがとう、であります | BLOG TOP | 描いてるんだけどねー・・・>>

comment

だから…!

  1. 2008/11/06(木) 07:09:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
>某庵君へ
 一番大事なところがまるみえだからねっ(笑)

ギンレオーーーΣ《゚Д゚;》
ポチは3万回でいいですか!?
ああああありがとーーーーっっ
きたやさんの打祝いもまだ出来てないのに…!
いい人や…きたやさんは稀代のいい人や…!!
遠慮なくもらっていきますねーー!!
ありがとうございますーvvv

>某庵さんへ

  1. 2008/11/06(木) 18:08:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
キャッ(#゚ロ゚#)名前のとこにモザイクかけたのにっ
(←コラ)

某庵様、引き取っていただけて嬉しいですm(_ _)m 
ささやかなお祝いの気持をあらわしてみました。
ネタに走ってますがっ(笑)
てか、ギンレオ・・・何描いてんですかね私(;^ω^)
ポチの前に頭叩いたほうがいいかもしれないわっ
これからも、おもしろカッコイイブログを作っていってくださいネv

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



