その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

5000打ありがとう、であります

5000アクセス。
皆様、ありがとうございます!

地味に生きてきました。リアルで考えれば、ホントびっくりです。
自分がブログやってることもびっくりです。
よくここまで続いた。
一部地域なのに(笑)よくアニメ感想書き続けてきたヨ!バカだよ!!

まさかこんなに銀魂バカだとは自分でも吃驚だよ!!

一部地域の事情により、銀魂アニメが終わり、かえってテンションが上がったきたやは、4月、思い切ってブログというものに手を出してみました。
リンクにあるブログ「読書とジャンプ」さんに多大な影響を受け、「鉛筆画でもいいんだっ!やっちゃえ!」とノリで始めた次第で。
その後、6月にFC2ブログに移って、現在に至ります。

気分的には感想が主で、絵はおまけだったんですけどね・・・。
ケドUPして人に見られると思うと多少は向上するかと・・・M的発想で、描きまくって載せまくりましたよ。ほら、継続は力なりって言うし。
未だに体かけなかったり、バランス悪かったり変ですが、多少マシになった気がします。
センスは皆無、こればっかりは、一生無理だ(笑)。根がおっさんだから。

前段長くなりました。

ある意味、自分にとって動乱編が一つの転換点でした。
そして、隊服銀さんが大好きですっ。
ブログ開始当初、隊服銀さんばかり描いてましたからね(それもスカーフ無しの(笑))。

某動画で、「真選組副長代理・坂田銀時」と字幕が入ってたのが、えらいかっこよくって・・・そんなわけで。

5000打記念は、これでスっ!

真選組副長坂田銀時(え?駄目スカこれ?)
鬼の副長!坂田銀時!

駄目スカ?

ほら、土方さんは、万事屋トシちゃんだからさ(笑)

マジで昨日の庵さんのコメ、びっくりしたわ。ちょ・・・テレパシー?!

↓押してくだせぇ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ハッ!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノしまったああああ!ボタン塗り忘れたわぁ!(笑)
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<アニメ銀魂131話「旅行先ではだいたいケンカする」感想 | BLOG TOP | 勝手にお祝いしてみる→某庵君へ>>

comment

ああなんで1日1回制限のポチなんだ…!!

  1. 2008/11/06(木) 07:15:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
Σ《゚Д゚;》糖の副長サマーーー!!
通じてる…vvv ていうか私の呪い?(笑)

5000打突破おめでとございますーー(>ロ<)vvv
描き忘れ塗り忘れを恐れてはいけません。
「え、最初からこんなだって」的なカンジで乗り切りましょう。
イタイイタイ!!自分の言葉が胸に刺さった!
きたやさん、絆創膏持ってきて~!

打祝いイラスト、もう少しお待ちを!お代官様~っっっ

>庵さんへ

  1. 2008/11/06(木) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鬼っぽく描いてみました。
でも多分甘いんだろーな・・・
副長坂田、なんか手が知らんうちに動いて描いてましたヤダこれ何?ちょ・・・呪い?えええっ?(笑)

描き忘れ&色塗り忘れは、
分かりましたそういうことで・・・。
あっ、庵さんがッ!!神楽、救急車を呼べっ!

イラスト、いつまででも待ってます・・・。
どうか気にしないで下さいネ。
こっちがリクエストしたんですもの。
ホント無理言ってスミマッセン!ご主人様!(え?アレ?なんか違くね?)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



