その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

5000打祝い貰っちゃったゾ!!

庵さんに、5000打祝いイラストをいただきましたっ!

いえ、庵様っ!でござりまする!!ものども、頭が高いッ!

ふてぶてしくも、リクエストさせていただいたのですが。
ははっ、お忙しいところ、ホント、申し訳なかったッス!!庵様っ!

リクエスト――――

銀八と白衣高杉君(笑)↓

括目せよ!!!


転載不可です。銀八と白衣高杉君の威力をこの目でしかと確かめよ!(笑)

個人的戴き物ですゆえ、お持ち帰り・並びに転載不可でございます。

庵さんありがとおおおおお!!!!(T□T)!
そして、リクエストした私っ!ありがとよおおおっ!!゚・(。>д<。)
庵さんの白衣高杉がっ!白衣高杉の破壊力が半端ないっっ!
銀八と高杉君が仲良しッ!かわええ!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
アイス取り出してる銀八の手元を覗き込む高杉君の仕草がッ!かわええ(´∀`*)
ああ幸せだァ!俺ァ、幸せだァ・・・(声・子安)←え
ありがとう妄想!ありがとう掲示板!ありがとう僕らの3Z!
そして、本当にありがとう庵様アアアアア!
今日から下僕とお呼び下さいっ!ウホッ

以上、一言でまとめると、
ムラムラします
(;゚д゚)ェ. . . . . . .オイ!

結局ムラムラしてるんかいっ!(爆)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ぼくたちの3Z設定 | BLOG TOP | 鴨だらけ>>

comment

祝っちゃうんだぞw(サッちゃん風に)

  1. 2008/11/09(日) 07:03:17 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
いつ見ても、庵さんの絵は素敵だなぁ・・・(´Д`)

いいんですか?じゃあ、遅ればせながら祝わせてもらいまーす(^。^)

ちょっと時間かかるけど・・・ご容赦くださいませ☆

高杉作です。

  1. 2008/11/09(日) 08:49:37 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
「晋」抜けてね?じゃなくて、
高杉・作のアイスです。

それを嬉しそうに抜刀する銀八先生…。
(上手く固まってるか? 味はどうだ?)と心配そうに覗き込む高杉…!!

グッジョブはきたやさんですっ
白衣高杉の生みの親・きたや先生ィィィィ!!
そんなきたやさんに…私…

ムラムラします。←結局オチそこ?(笑)

>夏文さんへ

  1. 2008/11/09(日) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
庵さんの絵、ほんと素敵ですよね
・・・あやかりたい(*´д`*)

夏文さん、ありがとうっ!
まってまーすv^^ わあい!

>庵さんへ

  1. 2008/11/09(日) 13:04:22 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
高杉作(笑)!
これから私、高杉作と名乗ろうかなァ(オイコラ)

最高です、最高ですよコレェ!
妄想の白衣高杉(笑)をいかに表現するかにおいては、他の追随を許さない出来ですっコレ!
銀八と高杉君とセットにしてもらって良かったっ
かわいいんだものっっvvv
庵様!どSコートして下せエ!(*´д`*)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



