その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

寒いわ、手が動かないわっ、頭のネジも(いやそれ前からだよね)

いや、個人的にDVDジャケの画像を載せておきたかっただけです。
ほら、だって・・・っ!

やっぱ注目は近藤さんダヨネッ(oゝД・)b!(笑)←やっぱりそこか!
ケーキ美味しそう(゚¬゚*)

銀魂 シーズン其ノ参 04銀魂 シーズン其ノ参 04
(2008/11/26)
杉田智和釘宮理恵

商品詳細を見る


↓万事屋でお正月vvvv可愛いよ神楽ちゃん!
いいなぁ、一緒に初詣に行きたい。
銀魂 シーズン其ノ参 05銀魂 シーズン其ノ参 05
(2008/12/17)
釘宮理恵杉田智和

商品詳細を見る


さて。
11月に入り、年賀状も発売されました。
私は年賀状全て手書きです。といっても20~30枚しか書きませんけど。
去年は、ひたすら自分の顔を描きまくってごまかしました。
今年は、一般人の方々にも、銀魂っぽく攻めようかと。
ほら、毎日本屋で本の宣伝(POPという)書きまくってるから(※うちの店の店員皆の義務です・・・トホホ)。
筆ペンで。

・・・銀魂っぽくって、タイトル文字のアレかアアアアッ!?

若しくはまた沖田で攻めまくるか(ホント何でいつも沖田?)。
新八で地味におさえとくか(自分の顔描くのとそんな変わんないので楽)。
ほとんど一般人当てですよ・・・恥知らずなんです。
でも年賀状書くの好きなんですよね。いつも12月30日に一気に書きます(え・・・)。
あ・・・来年丑か。
土方さんの年?土方さん描けってか?え、めんどい(オイ)。
やっぱ新八か沖田な。或いはエリザベス(笑)

読ジャンさんでカレンダー作成サイトの話してたんで、行ってみた。

作ってみた(笑)

今月の。
calendar3099820.jpg

12月の(笑)。
calendar5351957.jpg

来年1月。
calendar1663144.jpg

そういえば、某伊東先生ファンサイト様で、1年中鴨に会えるよカレンダーを企画してました。
プレゼント企画に応募するの忘れてた(笑)!しょうがないな。ここは自前で。

じゃ2月。
calendar200902ito.jpg

来年4月。
calendar2711764.jpg
いかん、伊東先生もっと描かないと足りないわ。

3月。
calendar200903yorozuya.jpg
うわ古っ!

来年5月。
calendar5811236.jpg
え?土方&神楽?変だよコレ変だって(笑)
6月。
calendar200906.jpg
7月。
calendar200907oki.jpg


来年8月。高杉誕生月。
calendar8664686.jpg
うわ・・・よりによってコレ・・・誰よ?

9月。
calendar200909oh.jpg
10月(仮)
calendar200910gin1.jpg
11月。
calendar200911kagura.jpg
12月保留。

つーか、ふざけすぎた。今は反省してる。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<アニメ銀魂第132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」感想 | BLOG TOP | モノクロブログです>>

comment

こんな…!

  1. 2008/11/13(木) 07:33:11 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
過去は振り返らないタイプなのですが、
手で擦り切れるくらいにめくったり戻したりしていいですか!?

特に11月!
今日何日だっけと朝にこれを目にした瞬間に釘付けですよっ
毎朝遅刻ですよっ
人事に遅れた理由を製本にして提出ですよ!
いいなこのカレンダー…
ぼくたち3Zの画集とセットで是非商品化して下さい。

>庵さんへ

  1. 2008/11/13(木) 15:23:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ついカレンダー作成サイトで遊んでしまいました(;^ω^)
ろくな横長画像がなかったので(探すのめんどかったとも言う)、結局途中からネタに走ってしまい。商品化?だ・・・誰かやって!!(笑)
とりあえず、プリントアウトしてスケジュール管理にお使いください!会社で(笑)←無理。

ぼくたちの3Z、展開が速くて頭追いつきませんっ
ヅラのセーラー服が可愛いよ・・・今そこから頭が離れないっ!どうしてくれよう(笑)
石田彰ならやってくれるっ
そんな気がしてたまらない!

  1. 2008/11/13(木) 18:19:32 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
こんなカレンダー私もほしいです。
そして毎日カレンダー見てにまにまにまにま。。。
遅刻しそうですね

ひ…土方さんが…

  1. 2008/11/13(木) 18:42:48 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
素敵なんですけど!
ひとりにまにまです。

かもさんも素敵です♪

自分が全くかけないのでもう尊敬です。
前に神楽を書いたら子供に笑われました。
エリーは上手だそうです・・・

たっぷり堪能してまぶたに焼き付けます♪

>FUJISHIROさんへ

  1. 2008/11/14(金) 03:52:34 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
こんなカレンダーでもいいですか?
もっとましな絵なかったか・・・いささかふざけすぎたわっ(大汗)
よかったらプリントアウトしてお使いください(笑)
本音言うと皆さんの絵で作ってみたいです。誰かやってくんないかな?(←常に他力本願)

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/11/14(金) 04:44:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
土方さん、5月の?(違うだろっそれは明らかに)
ほ、誉められてるコレ?ネタに走ってるけど?
鴨なんか全てひどい扱いですが?(笑)

絵、あまり自信ないんですよね・・・。
先日頼まれてエリー描きましたが、結構難しいですよエリーはっ。
親子銀魂さんのために、土方さんをもうちょっと頑張って描こうと思います♪
よかったらカレンダー持ち帰って使ってください(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



