その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂第132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」感想

アニメ銀魂第132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」感想ッス。

ハタ皇子の声、幻聴じゃなかった(笑)。てか、レイの声もやっぱオカッパつながり?(関係ないだろな)
つか、カレーせんべい食べながら見るんじゃなかったフハハハハ!(泣)

はい、ネタバレ感想、続き。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:0

冒頭のお願いが、閣下からのお願いに。(笑)

あれ?
ドーラおばさん?
これ、ラピ○タのセリフだよね?

銀時じゃなく、ギンと呼ばれ、名乗る事に。

ああ、
千と千○の○隠し。

たしかにもう別のアニメだわ。

レイの声、オカッパの少年と同じ人だしね・・・・って、
○カルの碁の方のオカッパじゃあ!!オカッパ違いだっっつーの!
(スンマセン、ヒカ碁好きなんス)

しかしどんだけ宮崎アニメ好きなんですかね、空知センセ。

あ、柿ピー。

(と、ここできたや、おもむろにカレーせんべいを食べ出す。後に後悔する事になるとも知らず(笑))

霊、じゃなくてスタンドだらけで、がくがくな坂田さん。

ババア、いやお登勢さんに騙されたことに気づくが、逃げるにも閣下化した新八達を人質に取られている為、動けない。

つーか楽しそうだな、閣下化した三人(の中の人達ノリノリじゃん)。

どんどんという音がする部屋のふすまを開けて覗くと、
壁を叩いてポルターガイスト起こしてるナマズヒゲのダルダルブリーフ男。
・・・・信長。
(声・ハタ皇子の人)

隣の部屋からもドンドン音が。ぴっちりブリーフ男。
光秀・・・・。

また隣の部屋からもドンドン・・・。
っコレ絶対秀吉・・・

「ぶっ殺すバーバー」

(爆笑)

バーバーって!
床屋うらんで悪霊化?ザビエルぅぅぅう!
って、コイツもブリーフぅぅぅ?!

つか、何でみんなパンツ一丁なのか、そっちのほうを問い質したいがな。

わ、秀吉来た。
ちょ・・・やめてくんね?私、今、カレーせんべい食べてんだけどっ?(爆)

銀さん・・・じゃない、ギンが焦って飛びだすが、間に合わず。
信長光秀秀吉のブリーフ3がはちあわせ。

険悪な雰囲気に。

再びギンが走り寄ろうとした刹那。

パンパン!

鉄砲?!火縄銃ですか?

ザビエル何でそんなもん持ってんだっ?!
て、ブリーフ3、何で倒れる?お前ら、れ・・・スタンドじゃないのか?

ま、ここはいいとして。
そのあと、玄関でお客様を出迎えるギンと従業員?たち。

客。落ち武者??

荷物、首。

ギンが荷物(首)を持って客の後ろをついていくが、首から髪の毛が手に伸びてきたよウネウネ。うぎゃァアァ!
ギン、投げた。(笑)いや、投げるよねそりゃ。気持悪いわァ。
こういうシーンどっかで見たと思ったら、芙蓉編のたまの首・・・アレも巻きついてたな。

湯治客の背中を流すギン。
てこれも声ハタ皇子じゃね?
骨だけど。

チ・・・ってなんですか?!顔の横にチ・・・?!(爆笑)

客からクレームが。どう落とし前つけてくれるのかと女将に言われるギン。
女将のスタンドにすごまれて、ビビリまくるギン。

ここまで全然れ・・・スタンドに慣れるどころかビビリまくりです。ギンこと銀さんの起死回生はなるのか。
ビビリまくりの杉田さん声かわいいっス。

ずっとUNOをしてる三人閣下の部屋の前で、布団かぶって柿ピー食べてるギン。
主食柿ピーて・・・酷いなそりゃ。
せめてカレーせんべい・・・なんてさっき食うの止めたけどなきたやは・・・うう。

さすがに我慢の限界で、反撃を決意。
その目を見て、レイが加勢することに。

そしてブリーフ3を味方につけることに。

おお・・・レイを膝にはべらす銀さんが妙にかっこいい。
こんな構図、生まれて初めてじゃね(笑)。

翌日。
家康公、駕籠でやってきた。

一方のブリーフ3は相変らず仲悪い。

風呂に入りに来る家康、家紋入りボクサーパンツ(高級そう)。
天下とっても秀吉とのこの違い・・・(´-∀-`;)

ブリーフ3、家康公のパンツを全裸で奪い合い(笑)。
うわ・・・秀吉が履いた途端、汚れが・・・・うぎゃああああ・・・!

銀さんまでなぜ風呂に入るの?
え?これサービス?!

ブリーフ3に裏切られる銀さん。つか、くさっ!うわっくさっ!
「惚れた男を早死にさせたいか」
レイちゃん惚れたのか・・・。惚れるよな。
銀さん無自覚ですが、実は男女問わず総モテ状態なんですよね・・・。
作者も含めて。(え)

銀さん、牢に入れられてしまいました。

最強のスタンド・・・最強の仲間は・・・・。

『アレ?何やってんすか?』  
『くさっ!なんですかこの匂い・・・』

ニヤリ。

目の前に!!!

続くっ!

ところで、今回こそタイトルが「銀と閣下の穀潰し」だと思うんですが??
何で来週なんでしょう?

そして。
来週の鎮魂歌は、どうするつもりかスタッフ!!!!
別の曲に替えるのか、それとも・・・?!

どっちにしても、銀さんの歌声が聞けるのだねっ!フハハハハ!!
楽しみじゃねえかっ!

閣下ってそう言えば悪魔だったんだっけ。今ごろ気づいたわ。(笑)

ロックなBGMがかっこいい。これが「呼んでいる~♪」とかハープの音色だったら、即日最終章(オイ)

↓押して下せえ。小粋なジャズ風味に。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

ちょ・・・どこ押してるんだね?チ・・・(笑)この感動を譜面に残したい。
って顔の横に何?!ハタ皇子ィィィ?!(いやハタ皇子違うからね)
スポンサーサイト

<<明日坂本誕です何もやってないけど。ドラゴンボールの図書カード出たの? | BLOG TOP | 寒いわ、手が動かないわっ、頭のネジも(いやそれ前からだよね)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 第132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」

  1. 2008/11/14(金) 21:31:02 |
  2. MAGI☆の日記
銀魂の第132話を見ました。第132話 ブリーフの××筋は絶対不可避お登勢の紹介で山中の温泉宿、仙望郷にやってきた万事屋一行。ところが、この宿は幽霊が湯治に訪れるという無気味な旅館だった。銀時は、自分を除く万事屋のメンバーが次々と霊に取り憑かれるさまを目撃す...


