その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

明日坂本誕です何もやってないけど。ドラゴンボールの図書カード出たの?

うちの店に、ドラゴンボールの図書カードのチラシが来てた。
11月14日発売とある。
でもうちでは扱わないだろーな。

ドラゴンボールとしょカード

何でそんなにうけてるのと不信な目で見られた。
いや・・・だって、ねえ。

明日坂本辰馬さんの誕生日ですねえ何もしてないけど。つーかほとんど描いた事すら有りもうさん。
とりあえずメモッとく。
あ、中井さんの誕生日25日だよ。

もっさんと、あれの設定資料と、拍手コメ返事(遅れすぎじゃ)。メモメモ。
金時わしゃあやるぜよ。じゃが予定は未定じゃアッハッハ!

来週のジャンプの表紙が楽しみじゃ!アッハッハ!

最近きたやさん、すごくサボってね??

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<坂本辰馬祝誕生日 | BLOG TOP | アニメ銀魂第132話「ブリーフの××筋は絶対不可避」感想>>

comment

すごいっ

  1. 2008/11/14(金) 18:46:48 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
きたやさんて誕生日情報スゴイですねっ
明日、坂誕なのか…。

て言うか私、坂本の誕生日に結婚式あげたのか。
運命なのかなんなのか微妙ぜよ…(笑)

きたやさんの坂本、なんかめっちゃ楽しみなんですけどっ ←描けってか(笑)

たっちゃんの誕生日

  1. 2008/11/14(金) 22:22:32 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
そーなのかー・・・誕生日なのかー・・・

誕生日はあれですよねっ!
ケーキがいっぱい食べられる日(そっち!?)

それはそうと・・・
遅ればせながらきたやさん!
やっとイラストが出来ましたよ(T_T)
テストやいろんなものに阻まれながら・・・
ついにできましたっ!
よろしければ、見てやってください!

>庵氏へ

  1. 2008/11/15(土) 05:08:59 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
せっかくだから、描いたぜよ(笑)もっさん。

誕生日は、「銀ちゃんねる」からカレンダーに書き写したものをチェックしています。せっかくブログ始めたので、祝ってみたくって。
って、今日結婚記念日ですかっ!おめでとうございます!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
ついでに坂本辰馬も祝ってあげて欲しいぜよ!(笑)

>夏文氏へ

  1. 2008/11/15(土) 05:39:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりっ♪(ネットに)戻ってくるのをずっと待ってましたよ!

お祝い、受け取ったぜよ!
忙しい中、本当にありがとうございました!!
その気持がすごく嬉しくて泣きそうです。絵も可愛いしっ。
もしかして私結構幸せモノなんじゃ?
今日中にupできればいいなあっ♪ほんとにありがとう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



