その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

坂本辰馬祝誕生日

お誕生日おめでとう坂本さんっ!
毛玉じゃないぜよ辰馬だぜよ誕生日絵だぜよ。
ハハハほとんど初描きだぜよ!!髪形よく分からんわ。

坂本・陸奥編、待ってるきに!

はい、神楽誕で今年はお祝い終わりにするつもりでした。
ええ、忘れてました(やっぱり・・・)ごめんね、もっさん。
コレで勘弁してくだせえ!
・・・・もっさんに見えネエエエエ∑(゚□゚ノ)ノ

↓努力はしました。どうか応援してくださ・・・。「甘ったれてんじゃねえ!頑張ったって結果がついてこなけりゃ」「調子に乗ってスイマセンでしたァ!!」
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


話は変わって、
以下、続きに拍手コメお返事(遅っ)
心当たりのある方、どうも遅れてスミマセン。

  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

>めぐさんへ

甘党に年齢は関係有りません。
うちのオヤジさんに、後で食べるつもりだった私のアイスを食べられた時のショックは忘れられません(オイ)。以後名前を書くようにしました。

近藤に白衣を着せたら先生になりました(泣)。いや、そんなことない!
ぜ、絶対似合うからァァァァッ・゚・(ノД`)・゚・。私の画力のせいだからっ。
ってことにしてください。


>親子銀魂さんへ

親子銀魂さんのために、土方さん描きます!!
・・・いつかきっとネ!(って、いつだっ?!)
未だに絵に自信ないんだけど!!でも描くので!
その時はどうか黙って受け取ってください・・・。

<<5000打のお祝いをいただいちゃったですぜい♪ | BLOG TOP | 明日坂本誕です何もやってないけど。ドラゴンボールの図書カード出たの?>>

comment

もっさん…

  1. 2008/11/15(土) 08:33:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
毛利コゴロウかと…←何故に?
結婚記念日ではないんですけどネっ(。>m<)
「結婚式で晒し者になっちゃったぜよ」日です(笑)
入籍は別の日サ♪
でもおめでとう言ってくれてありがとうございますvvv

いいじゃないですかもっさん!!
眼鏡の上から覗いてる目がいいです♪

カレンダーに書き写す手が…!!
真っ先に銀さんと土方チェックしてそっと本を閉じてしまった(笑)
いかんいかん…反省。

  1. 2008/11/15(土) 08:40:02 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
サングラスから覗く一重の目が色っぽい・・・
でも。この後陸奥に後ろから、カパ~ンと
叩かれるんだろうなぁ~
ナニしたんだ。坂本・・・
目が色っぽいです!

>庵さんへ

  1. 2008/11/15(土) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私もなんで「もっさん」て呼んでしまってるのか、よく分かんないんですが、
描いてみましたもっさん(笑)。
目を描いてみたかったんぜよ。
資料あまりなくて焦ったぜよ。
いいのかのう、コレで大丈夫かのう?アハハハハ!

おう、晒された日でしたか!(いいのかこの表現?)
私の友達は警官と結婚して、新郎の晴れ着が警察官の式服(金モールつき)で、えらい萌えました・・・。いや関係ないけどね。
カレンダー、それでも主要キャラだけで。
エリザベス誕を祝わなかったのが心残りです(9月7日)。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/15(土) 15:26:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
色っぽいでしょうか?嬉しいです。
目が描きたかったので、こんな感じになりました。

そう、結局陸奥にどつかれて、引き摺られていくんですよね。アハアハアハハっ!
困った男だぜよ!でも好きだぜよ!

マジっすか!マジっすかぁぁぁぁ!?

  1. 2008/11/16(日) 11:39:46 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
待ちます!
いつまでも待ちます!
ほんでもって待ちます!!!
(一回、切られて来いよぉ…)

もうねぇ。

嬉しくてしょうがないですわ。
楽しみ♪
楽しみ♪
うははぁ~~~い♪

スイマセン…

調子乗りました。

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/11/16(日) 17:20:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
下手っぴですけど、
ぶっちゃけ体描けないんですけどっ、
構図も同じようだけどっ・・・(汗)
そ、それでもよければっ!
よろしくお願いしますっ!
誠心誠意、頑張りまっす(多分)←オイ
ど、どうか、しばしお待ちを。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



