その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

DVD13巻カバー絵、銀時・高杉らしい

正式なのは他サイトさん等でチェックしてください。
かっけーです!
内容が全然アレなので、看板に偽り有りな感じもしますが。ククク。ガセだったりして(おい)。

短髪ヅラとか描いたうえに、DVDが銀VS高だと聞いた日には、こんなんでも描きたくなるだろ?
ま、まあ、相変らず、体のバランス悪いんだけど~(汗)。←マジ、誰かタスケテ(泣)。

↓紅桜編後、道端でばったり会っちゃいましたの巻。
銀時VS高杉だとー?!


へたりああああああ(違)
高杉イイイイ!!!

フン。高杉ではない、ただの配管工さ!

(ええええ?!)
え、と、たかす・・・


いや、サインはちょっと。一人書くとブワーと来てキリがなくなっちゃうんで。
ちょ・・・高杉じゃないって言ってるでしょーがー!!


こいつヤバイ匂いがするアル・・・

ヤバイのは自分の頭です。すんません・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<アニメ銀魂112話感想 | BLOG TOP | 桂さん誕生日>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



