その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

アニメ銀魂112話感想

さ~て、今週の桂魂「20代の誕生日に深い意味はない」感想(文字のみ)をお送りします。

俺と銀時は、マナカナ・・・・
って双子かよオイイイイイ?!何桂魂って?!誕生日だからって好き勝手していいと思ってんのおお?!

(今回のお話ではオリジナル挿入により、)
銀時様の変態度が(原作より)上がりました。

カプッと。

・・・て俺何ギンバットってええええ(汗) (ぶははは!!)

ちょっ・・・・管理人最近見てないだろーが?日曜朝のテレビ・・・?!
(起きれないもん、子安出なくなったし)
て、それはプリ○ュアだあああ!俺の言ってるのは・・・

キバッていこうぜ!!

・・・あ、これで感想ほとんど語りつくした気が・・・(汗)。

銀魂112話「起きて働く果報者」感想(文字のみ)です。ネタバレです、どぞ。
  1. 銀魂アニメ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

うお!
OPいきなり桂!桂!桂!+エリザベス!
桂強化月間もついに、誕生日当日に番組占拠という暴挙!?

桂魂!

・・・て、「桂」は貼ってるのかよ?!やるならちゃんとロゴ作ったれよ桂さん!
バイク運転はウエイター桂。よく分かっていらっしゃる、スタッフ。
後ろの忍者、カレーこぼさなかったカ?こぼしたら死ぬアルよ。
横はジャンフェス桂?エリザベス、足速っ!
提供はジャンフェスのリサイクル?!
冒頭のお願い、今日は、「桂からのお願い」になってました。

追試の答えだけかと思ってたら、OPまでアレとは(笑)油断した!!まだまだ甘かったよ自分。
誕生日だもんね、なんかやるとは思ってたけどね・・・カレーニンジャーくるとは思わなかったね(つっこむとこそこか?)。
「誕生日おめでとう俺」な姿勢がかわいそうな気が。祝ってやれ銀さん。ナマカだろ?
マナカだろ(100%なあれって、アレか!←今ごろ気づいたぜ、苺)
祝いの料理が凄く豪華でしたね。
おろおろする桂さんがかわいかったですね。
えーとこれ・・・じゃ、今回の話は二本立てってことでいいの?
「20代の誕生日に深い意味はない」・・・ほんとにあんた20代?

以上桂魂でした。きんぐこんぐのみなさんよろしく。

あ、番組終わっちゃったぞ?!(細かいな・・・)

んじゃ仕切りなおして(つーかここまで長かったので短くなりそーだな・・・)、

「起きて働く果報者」感想いきます。

涎垂らして寝ながらも、色男なので見とれてしまう銀さんの寝顔から。
どっかーん。
・・・え、と、たま歌い終わってない・・・よ・・・!?
そして、銀×登勢(おいいい?!何その×って?!ねーよそれ?!おい?聞いてんのか?!)。
しみじみした。銀×登勢(いや、だから、違うだろ?!)。(※スンマセン×は冗談ですよ、やだなあ銀さん。管理人的には二人は家族関係であり親子的だとおもってます、もうあの出会いの台詞はプロポーズとしか思えませんがそこはそれ。まあその・・・・あれだから。あー言われてみたいね銀さんにあんな台詞)(←全然フォローになってねー!)

キャサリンとたまで大騒ぎしてるのをよそに語り合ってるのがまた。あー、かーいいぜ銀さん、照れちゃっててまあ。
銀さんのさりげない優しさと、お登勢さんの何もかも包み込む大きな優しさがね、いいんですよこのシーン。

ハンター、じゃない、ハンガーハンガー、ほんと続きはいつでしょうね・・・?
階段下に、たま。まるで捨て猫のように・・・。
原作でもヘコヘコ戻ってくる銀さんがかわいかったですが、アニメでもヘコヘコ戻ってた。銀さん、いい人です。
アニメオリジナル入った。スナックすまいるに行っちゃったよ。そして。
銀さん・・・それじゃあど変態ですヨ・・・。
あはははは(汗)。まるで腐ったものを見るような女性陣の視線が痛い。
日本語って難しい!!
お妙さんにボコボコに。でもここで、ど変態よりはマシなイメージに修正されましたかね・・・?

銀時様の風船、膨らむこともあるのですね・・・・顔が。

あーひどい顔になりましたが~(苦笑)、あとは原作どおりっぽくね。かっこよく(?)。

そしてゲロるヒロインがもう一人誕生した。
(注意・飲酒運転は止めましょう!)

あー婚約ネジか・・・。銀さん、実は総モテ状態では。
とか思いつつ。
たまの笑顔がとても輝いてて和んだ今週の銀魂でした。

こんなたくさんの笑顔を守りたくて、銀さんは闘ってるのですね。先週の神楽ちゃん笑顔しかり、柳生編のお妙さん笑顔もしかり。

アレ、まだ時間ある。
ED、・・・作監補がいる?竹内さんと佐々木さんの名が。佐藤作監さんだけじゃなく作監補て?

・・・・ED後、なんか始まったー!(笑)
たま3?!
仮面ライダーか?!さりげに銀さんバイクもそれっぽく!
音楽もそれっぽく!
万事屋ファミリーに源外さん入ってんだね!お登勢さんといいコンビだ。まあ確かに改造したのは源外さんだから、ライダー的ナレーションどおりだな。
怪人に幼稚園児襲われてる!セオリーどおりだ!
たま、そして神楽と新八が・・・変身!
新八メガネ回ってるううう(爆笑)!それ変身してんのか?
神楽ちゃんマフラーほつれてるよ?!

てこれ、実際にたまが休みの日にやってる設定?!

銀さんが三人を説得してる間に、屋根の下では・・・。

(↓声のみ)

ギンバット!
いくざんす、カプッと! (←台詞覚えてねー!ざんすしか!)

杉田さんんんn! 

銀ちゃんアレはいいあるか?

来週は真選組だよ!沖田君の声久しぶりに聞いたね。土方さんがあんなことやこんなことを言うかわいそうな回だけど、彼の律儀さ真面目さが際立つ回でもあります。
とても怖いね。放送打ち切りにならないように祈ってるぞ!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

<<某文庫フェアのアレ何すか?! | BLOG TOP | DVD13巻カバー絵、銀時・高杉らしい>>

comment

  1. 2008/06/27(金) 20:51:19 |
  2. URL |
  3. ギン
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

桂魂には笑えました。特にタイトルのロゴwww

一番最後のたまがヒーローに扮するネタの意味がよく分かりませんでした。

あれ、何からの出典なんでしょ???

  1. 2008/06/28(土) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ギンさん、こんにちは!

ラストの、「機械家政婦たま3」は、「仮面ライダーV3(ブイスリー)」のパロディです。はるか昔の(←オイ・・・)昭和のライダーシリーズです。設定からナレーションから、昭和のライダーシリーズはあんな感じだったっぽく思います。
そして、途中に出てきたギンバットは、勿論、仮面ライダーキバですね。銀さんの声の、杉田さんが声をあててる「キバットバット三世」のパロディで、ギンバット。あんなザンスキャラじゃないけど・・・。
本当に、どの年代向けなのかこのアニメは・・・(汗)。どっちも分かって笑ってた私も私でしたが・・・(大汗)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



