その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

6000打感謝っぽいもの(って何よコレ?オイイイイ!)

新八っぽく6000打

「オイオイオイオイ?
コレはないだろ?コレはアレだろ、どう見ても手抜きだよね?」
「銀さん!きたやさんだって一生懸命描いたんですよ。
手抜きってことは・・・」
「どうみても手抜きアル。
その前に描いてた落書きはこれアルよ」
チャイナ銀さん?

「傘がかけなくって挫折したらしいアル。
これ描いてて時間が無くなったらしいアルよ」
「ってこれ、神楽ちゃんコスの銀さん(のつもり)?
じゃああれは・・・僕コスの銀さんですか?!ええええ?」
「ほらな。手抜きだろ」
「どういう意味ですか!
ちょっときたやさん、なんとか言ってください!!」

手抜きです。

「あれ?」
「な。手抜きだってよ」
「新八はすぐ描けるアルよ。全ての基本アル」

すんません。またなんか描きます(笑)
  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:7

<<6000hitお祝いイラスト戴きました♪ | BLOG TOP | 6000アクセス超えてたわ!>>

comment

手抜きなものかっ

  1. 2008/11/25(火) 21:43:36 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
そういうこというコは、私が掃除機で吸います!

アチャーッ(>ロ<)そう来たか!
ぱっつぁんコスとす!しかも神楽コスまで!
もちろんスリット入りですよね!?(笑)
ありがとうごさいますーーっ

いやいやいや、きたやさんがおめでとうだからねっ

改めて…6000HIT、おめでとうございます!
お祝いイラストアップさせてもらってるんで、
また見に来てやって下さいv

  1. 2008/11/26(水) 03:57:41 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
6000HITおめでとうございます!
ナンカお祝いしたいけど
私のエロ絵(自分で言う・・・)
じゃなぁ~新八コス・・・
そうきたか・・・
思いつかなかった・・・・
簡単p-ツで出来てるヤツは意外とコス
似合うはず。するどいです、きたやさん。
あ、今日からお休み?
ゆっくり休んでくださいね~

>庵さんへ

  1. 2008/11/26(水) 05:21:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
手抜きです!!
ズゴゴゴゴ・・・(きたや吸われたアアア(T□T)アアア)

新八コスって・・・自分でもなんで描いたんだか?!
神楽コスって・・・(泣)
いや、最初ホントに神楽と同じ服着せようと思ったんですが、純粋にカンフー映画っぽい服のチャイナ銀さんが見たくなって、ちょっとだけ変えました。
いや、多分これはアレだ、
トッシーが言ってたアレのコスだよきっと!(違)

鴨はもらったどオォォー!!w(゜ロ゜)w
庵さん、見事な葱!じゃない鴨です!
ご馳走様でしたっ!
本当にありがとうございましたァ!
高杉も鴨も揃った!次は・・・3zゴリ(強制終了)
なんで強制終了?お妙さーん!!(。>д<。)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/26(水) 06:34:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございますっ!
お祝い!その気持だけでも嬉しいです!
出来ればバカ杉お願いしますっ!
(ってドサクサに何お願いしてるんだっ!)
高杉でもエロ杉でもなく、バカ杉です。
時々川原泉風に壊れる高杉です。おもろくてかわいい高杉です。ハマダイコンさんの高杉です。
・・・え?駄目ですか?・・・駄目ですよね?
い、言ってみただけです(笑)。

何で新八コスなのかは、ホント自分がよく分かりませんっっ!
時間がないっと焦ってたらなんか勝手に描いてました。地味すぎて、言わないと分からないというコス・・・。
。。。なんか感謝イラスト、めんどくさいからコレで済ませちゃえという気になってきましたが・・・駄目ですよねぇ?(コラ)

>続・ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/26(水) 15:35:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
うわあ上のコメ返事、
なんつー失礼なっ!ごめんなさいいっ!
バカ杉連呼してるし!
いや、バカ杉なのはうちの高杉だから。
ハマダイコンさんの高杉は素敵かわいい高杉・かわい杉だからああ!
そして、何無理言ってんだ、上のコメのきたやさん!
私の言ってることは気にしないでネエ。ハマダイコンさん!
と今更訂正してお詫び致します。
・・・え、もう手遅れ?(汗)

  1. 2008/11/26(水) 16:46:44 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
6000hitおめでとうございます。
新八コス銀さんw うちにも掃除に来てほしい。
新八コスはみんな簡単にできますよね。新八の成分の95%はメガネだから。メガネかければみんな新八だからw

>FUJISHIROさんへ

  1. 2008/11/26(水) 17:18:08 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます<(^▽^)

新八銀さん、甘いものさえもらえればお掃除してくれます。でもジャンプだけは捨てられません。
新八って言わないと分からないコス!
誰も気づいてくれませんが、私も常に新八コス(めがね)してます♪(え)
まさに究極の地味コス!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



