その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

6000hitお祝いイラスト戴きました♪

はい、自分のところでお祝いも何も、
ギャグで(あれギャグ?)お茶を濁しつつあるきたやです、
こんにちは。

ここ数日やたらバタバタして、何も出来ないでいるうちに、
感激にも、
庵さんから6000打お祝いイラストが届きましたゾ!


ふっふっふっ・・・

コレを持ちまして、6000打祝いを終了させていただきたく・・・

え?駄目?!

ち!せっかくサボれると思ったのにっ・・・(っω`- )!←コラ

勿体つけてここまで引き伸ばしやしたが、
庵さんからの素敵イラストは、
コレだ!

物理教師カモレオと銀八

鴨オオオオオ!(笑)←オイなんだこの(笑)って?!

リクエスト・カモレオと銀八

注・カモレオは、某掲示板から生まれた3Z設定の中の伊東先生のこと。
物理教師設定なので、物理言うたらガリレオだよね→鴨+ガリレオ=カモレオ ということで。

カモレオ、本家の湯川先生っぽく、ベスト着用です。
なんて気品のあるお姿かしら(*´д`*)ソファが葱色なんて誰も気づくまいよ(笑)

庵さんセンス抜群だああっ!色遣いも好きなんだよおお!葱イイイ(そこかっ)!
何でこんな構図色々思いつくかなあ?素晴らしいよ!
かっこいいよっ!
銀八との意外なツーショットもとてもいい!むしろ推奨だ!
てか銀八のこの角度この視線、ありがとうございましたアアア!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚
庵さん素晴らしいっ!もうなんと言ったらいいか!

なんと言ったらいいでしょうか?↓

A「実に、面白い!」
B「頑迷に頑張った」
C「あり・・・がとう」
D「萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・」
E「焼きそばパン買ってこいよ!」

すんません。ふざけすぎました・・・・。
本当に感謝していますので
正解はCです。Dもありです。

うちのブログでドンドン壊れていく鴨っちと同一人物とは思えないわ!(笑)
ムスカとかニャンコーとか、僕は一人じゃない(裸)めがねが曇る(裸)とか、うちのブログでの扱い、なんか一番ひどくね?(って、何この鴨の裸率の高さ?!∑(゚□゚;ノ)ノ)
あ、書いたらホント酷くて泣きたくなったわ。
よかったね、かっこよく描いてもらって・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。伊東先生・・・

さあ、コレ来たら前回のと並べたくなりましたv

物理教師カモレオと銀八

転載不可です。銀八と白衣高杉君の威力をこの目でしかと確かめよ!(笑)

なんて素敵なぼくらの3Z!!゚+。(*゚Д゚*)。+゚

銀さん(頂点)・高杉・伊東が管理人の脳内で三角形を築いています。(笑)
コレでパーフェクト!

あれ?誰か忘れてね?

ま、いいか!

庵さん、本当に、実にっ、ありがとうございました!!

庵さんのイラストに、
ムラムラします
↑あっ∑(゚□゚;)

↓いや、近藤さん、そんな・・・忘れてたわけじゃ・・・
そんなきたやさんに応援のポチを!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<6000打御礼っぽい感じに | BLOG TOP | 6000打感謝っぽいもの(って何よコレ?オイイイイ!)>>

comment

祝♪

  1. 2008/11/26(水) 20:19:45 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
なんの力もないので、力いっぱい叫びます。

6000HITおめでとうございます!!!!

前のブログでコメ残したつもりが、残っていませんでした…
泣いてます。
今泣いてます。

何気に新コス銀さん。
私HITです♪
ぬぉっ!って思いました。
そして、局長好きです。
ムラムラしてても…

前のコメント期待していいですか?
もうすぐ、3000HITですけど、期待していいですか?
いや。
もう、待ってていいですか?
まってます。
(強制してる…私…強制してるよ!!!)

土方love♪

焼きそばパン買ってこいよ

  1. 2008/11/26(水) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
Σ《゚Д゚;》

ああ…夢か…   (笑)

サボるなんて許しませんよっ(>ロ<)
虎鉄Z-Ⅱでゴリゴリしますよ!局長の愛刀なだけに!!

こんなに、こんなに喜んでもらえるなら…私…!!

ムラムラします。

それは冗談で…いや、90%本気でけど、
なんかこちらこそお礼いいたくなっちゃいます(。>m<)
これからも応援してますからね~vvv

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/11/27(木) 00:59:01 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お祝いの叫び(笑)、ありがとうございます!
心の底まで届きましたぜい♪

コメ消えたんでしょうか?残念です。
新八コスOKですか?
じゃああれで御礼画に決まり・・・ってだめかなやっぱり(;^ω^)

3000hitおめでとうございます!
土方・・・描かせていただきます!
下手で申し訳ないと思いつつ・・・構図がいつも代わり映えしなくて申し訳ないと思いつつ・・・
いいのかしら?逆に恐縮ですわ。
しばしお待ちください!
がんばりまっしゅ!(≧△≦)

>庵さんへ

  1. 2008/11/27(木) 01:26:48 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
はい、正解です。
答えは、焼きそばパン・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!
ちゃうちゃう!

そこ反応して戴いてありがとうございやした~!(笑)
局長の虎鉄ちゃんにゴリゴリ(え?ゴリ?!)されるんなら、さぼっちゃいますかねィ~(←コラ)

庵さんのイラスト、素敵ですもん。
絵そのものだけじゃなく、あふれ出る何かがあるんです。そこはかとなく笑も(え)。
結局のところ、

ムラムラします。(笑)

応援嬉しいぞ!よっしゃ、まだまだ頑張っていくぜぃ!
ボケとツッコミを!(そこかヨ!)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



