その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

愛してるんだけどバトン~やってみた~

ブログ始めて(旧ブログから)・・・7ヶ月?!
あまりに孤独な期間が長かったため、
これが・・・・初バトンです。(笑)

じゃあ、行ってみようかっ!

●愛してるんだけどバトン●


ルール
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること


指定:近・・・・伊東鴨太郎
(親子銀魂さんからの指定で~)


・出会い

2007年春、立ち読みのジャンプ誌上で。
でも私が読んだのは動乱編も後半の方で。
鴨が斬られるラストシーンで、泣きそうに・・・・なったけど立ち読みだったので我慢しました。
いや、そのときは、前半を読んでなかったから、鴨が一体どういう人なんだかよく分からなかったんですけどね。
伊東と鴨・・・伊東甲子太郎と芹沢鴨をあわせた名前なんて、結果が見えていてかわいそうだよなあ。
と真面目に考えたりしてました。

・萌えポイント

かっこつけてるけど、本当は寂しがりやなとこ。
ニャンコ好きなとこ。 
メガネ。
ムスカっぽいとこ。


・SorM

Sに見えますが、
やつはMです(笑)

 
・萌え仕草

上目遣い。 
「絆が欲しかった」と泣いてるとこを近藤さんがトントンと肩を叩いて、見上げるじゃん。
あれかわいくね?

お酒抱いて顔赤くしてるの、あれかわいくね?

アレ?コレって仕草じゃなくね?

・好きなところ
 
やたら土方に絡むところです。
かわいいよな、奴はツンデレです。
デレがないだろうって?刀で切り結ぶことこそが、彼にとってのデレなんです。
ほんとに友達になりたかったんだろうなあ・・・不器用な子。・゚・(ノД`)・゚・。

そして、ムスカっぽいところが好きです。(ムスカっぽいって何?!) 


・嫌いなところ

もっと早く絆に気づいて欲しかった・・・でなければあんな事には・・・・
なんにせよ、彼は人を殺しすぎた。
それでも、生きてて欲しかった。 


・絡んで欲しい人

そりゃあ、土方君だろう。(くいっ) 
あと、銀さんと絡んで欲しかったわア。


・描くときに主張しているところ

ムスカっぽくすること。 


・家族にするなら?

弟になれ!
一緒にメガネ、クイッてやろうぜ! 
お前新八に改名なっ!(いじめ?)


・学ランorブレザー

学ラン。
学ラン好きなんで。学ランはロマンなんで。 

・ジャージorデニム?

学生鴨設定なら、ジャージでもいい。かわいい鴨。


・結婚したい?

結婚するなら銀さんですゴメンネ。 
君は私の分身のようなものだからっ!バルス!


・愛の一言

頑迷に愛してるぜ!(間違ってるぜ) 


・まわす人10人

誰かコレ見てやりたいって方どうぞ(笑)
夏文さんやりたい?銀さんでどう?

あとまわす人いないかなあ?
↓コレはアリ?

まわす人・自分。
指定・近藤・・・(オイ)

追記へいってみよう!

↓その前に、これ、押して下せえ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. バトン
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:10

●愛してるんだけどバトン●


ルール
・つつみかくさず全て語る
・アンカー不可
・指定キャラは男のみ
・また指定されても何度でもやること


指定:近藤勲(←自分指定)←アホかー!!


・出会い

アニメかな?
ヒカルの碁の佐為と同じ声の人だと知って驚いたぜ。

・萌えポイント

たまに常識人っぽいとこがかわいくね?
「おいトシ」って土方さんに呼びかけるとこかわいくね?
ひたすらお妙さんを思ってるとこ・・・だけどストーカーはいかんよいかん。柳生編のゴリ最高やん。(ばくしょう)

・SorM

Mだよね。どうみても。
お妙さんにやられるの待ってるよね、あの人。

 
・萌え仕草

あんま思い浮かばないんですけど?
あ、あれだ。

ムラムラします(萌えじゃねーよ!つか、仕草でもねーよ!)

・好きなところ
 
実はかっこいいんですよ。
そして本当にいい人なんですよ。
ゴリだけどね。

・嫌いなところ

脱糞気をつけてくだせい。 
ああ、あと、
いい人過ぎて、人をうたがわないところですかねィ。
過度のストーカーはいかんでしょう。

・絡んで欲しい人

土方さん。これ、史実でも好きなコンビなんで。

桂さん。コレははずせないだろ?(笑)

沖田君。近藤さんが大好きだってのがかわいいよね。

「あれ?お妙さんは?」
お妙さん。いつか報われないかしらねえ・・・。

さっちゃん(笑)。結構好きだこのストーカーコンビ。


・描くときに主張しているところ

かわいく描ければなあと。 


・家族にするなら?

バナナやって飼いたいと思います。ウッホウッホ。


・学ランorブレザー

学ラン。 

・ジャージorデニム?

ジャージか?
先生にしか見えない気がするんですけど?


・結婚したい?

お妙さーーーん!


・愛の一言

仲良くしてねゴリ!ウッホウッホ!
 


・まわす人10人

前に書いたんで省略。

ってきたやさん銀さんが一番好きなんですけど・・・(笑)なぜこんな事に?!
スポンサーサイト

<<しまった・・・ | BLOG TOP | アニメ銀魂134話「幽霊ネタやる時は慎重に」感想>>

comment

鴨様…

  1. 2008/11/29(土) 08:15:46 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
弟になれに吹いてしまった…。

また膝抱えて泣くからやめてあげてっ
優しくしたってっ(笑)

佐為ってあの佐為…
ヾ(゚д゚;)ノ゙ ェエエェェェエ!!逆進化論…!!←ヒドイ

笑いと驚きのコラボするバトン、あり…が…と…。


…この終わり、飽きた?(笑)

  1. 2008/11/29(土) 09:05:07 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
カモきてますよね。
カミレオが今頭の中で
踊ってますよ・・・・私。
仕草のとこ大笑い・・・

そっか・・・佐為なんだよね・・・
ありえね~よ・・・
あの脱糞野郎・・・・

>庵さんへ

  1. 2008/11/29(土) 15:46:08 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨・・・これでもかわいがってるのよっ
鷹久は病弱だし・・・一緒に遊んでやりたいのよ!
「おい鴨~焼きそばパン買ってこいヨ」
オイ、やっぱりなんか違くね?!∑(゚□゚;)

ええ、佐為です。
佐為なんです・・・・。
え?・・・ほんとに同じ人?って・・・びっくりした。

最後は、もう、近藤さんだし、あんな感じでいいかなって(笑)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/29(土) 16:06:07 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨、いいですよね?
カモレオ最高ですよ!
ハマダイコンさんも鴨描いてあげてくださいv
寂しがりやな子なんです、動乱起こすくらいに(←大迷惑です)

近藤さん=佐為・・・
中の人すごすぎ。
で、お妙さんは、碁会所のお姉さん・市川さんの声でした。なんてコラボ(泣)

ああっ…やっぱり…

  1. 2008/11/29(土) 17:23:10 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
なんか、エラーになったなぁ~でも行けたっしょ!
って思ったらコメUPされておりませんでした…

バトンお疲れ様でした♪

しかも局長まで…
嬉しすぎて。

ムラムラします…(何に?きたやさんにかそうか!?そうなのだな!

いやいや。
部屋の隅で膝を抱いて反省してまいります。

いつものように笑わせていただきました♪
コメが素敵すぎて私の腹筋は割れそうです。
また、バトンあったら振ります♪

やりますっ(´Д`)ノシ

  1. 2008/11/29(土) 21:42:50 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
鴨さぁぁぁぁんっっ(TДT)
あまりにも寂しかったですね、彼は。
たぶん、ずっといたらいいキャラに育っていたと思います(´・ω・`)
続きはきたやさんの脳内で公開中っ!
ってことでいいですか・・・?(コラ)

バトンもらいますっ!いただきますっ!
そして、銀ちゃんに対する想いとか何とかいろいろぶちまけますっ!(汚!?)
トラバさせていただきますね☆

  1. 2008/11/30(日) 01:08:04 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
鴨とムスカ、そうかきたやさんの好みはSっぽくみえるMくんなんですねw
伊東鴨太郎ってうまい名前だなぁって、思った覚えがあります。鴨太郎、かわいい名前v
最近、千葉さんが美系なキャラをいくつかやってるって知って、ビックリしました。ナメック星の回ではおじいちゃんもやってたし、七色の声ってやつですね。

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/11/30(日) 02:29:19 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
午後に一時、このブログにアクセスできなくなりました。アクセス集中とかって。前もあったなあ・・・
FC2め!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!FC2めえええ!!
親子銀魂さんのコメントを返せえええ!!

さて。

バトン、面白かったですよ~。ありがとうございました。
いかんせん、回す相手がいないのが切ない所です。
ほんとにずっと孤独だったもので(笑)。

というわけで反省の必要はないですよ~。
また何かあったらまわして下さ~い<(^▽^)
なぜみんな近藤ネタ振ってくるのかしら?
見事過ぎて笑えます。ウホッ

>夏文さんへ

  1. 2008/11/30(日) 02:44:37 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
バトン受け取ってもらえましたか~!
ありがとう!
銀さんへの愛を叫びまくってくだせえ!
トラバ、私未だにとばし方が分かりませーん(馬)
飛ばされたまんま一方通行でごめんね~(涙)。

鴨のその後は、「万事屋鴨ちゃん」として、脳内連載中です。
ギャグキャラとして・・・いいのかそれ?
あ、ほら、カモレオもいるじゃん。かっこいいじゃんカモレオ!
・・・私、鴨のイメージ、滅茶苦茶壊してね??

>FUJISHIROさんへ

  1. 2008/11/30(日) 03:31:21 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ムスカ、好きだったんですよ、すごく(笑)。
で、動乱編をジャンプで読みながら、「この鴨って人ムスカっぽい」とか思ってました。
アニメの声もムスカっぽくて、最高でした!ってムスカのことばっか語ってますね。酷いですね私(汗)。

もし芹沢甲子太郎だったら、これほど愛されなかったかもしれません。だって、鴨同盟のアイコン、鴨にメガネですもん。かわいいです。鴨でよかった。

千葉さん、二枚目役が多いらしいですよね。声全然違う。職人です。
でも近藤の声のほうが好きだなあ、今は(笑)。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

ばとんもらった!走りますっ!(違;)

  1. 2008/11/29(土) 22:37:53 |
  2. 異次元日和
ひさしぶりにきたやさんのブログへ顔出しにいったら、 バトンというものをまわしてくださったので、強奪・・・いえいえ、もらってきました(...


