その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 12


  1. スポンサー広告

有無を言わさず勝手に打ち祝い(うわ・・・汗)

自分とこの絵がアレなのに、
お友達のブログ様に、
勝手に打ち祝いイラスト描いちゃったよ、アハハアハハ(汗)

持ち帰れとはいえません。
だって、勝手に描いたから(苦笑)
でも・・・持ち帰ってくれたら嬉しいなあ・・・

あ、親子銀魂さんからだけは、土方指定でご要望がございましたので、
言ってくだされば描きなおしします。
だってさ・・・私が描くとああなります・・・(大汗)
誰か、私の頭の中に、真面目成分注入してやってくれんか?!(泣)

三人まとめてうPさせてもらいますスンマセン。

親子銀魂さんへ↓
3000打おめでとうマヨ
(マヨネイズ・・・・って何じゃあ!?ごめんなさいごめんなさい!!)

庵さんへ↓
リベンジ坂田弁護士から、庵さんへ40000打の祝福のメッセージ
(リベンジさせてくれえ!前に描いた坂田弁護士、あまりにも緊張しすぎて・・・)

ハマダイコンさんへ↓
ハマダイコンさん40000打
(親子設定の銀&チビ神楽のつもり。パパ銀さん座ってるってことで。銀さん目つき怪しい(汗))

銀さんの髪、画面いっぱいに描けっつーの!どっちも途中で描くのやめてますねい(((´-∀-`;)

ホント、ごめんなさいごめんなさいゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ


↓これでも許してくださるなら・・・押して下せえ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


話は変わって。

拍手コメお返事。↓追記にどぞ(返事一個しかないけど(笑))

  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

>あおりさん
ようこそいらっしゃいませ!
色んなブログに名前って、・・・ユル銀同盟関係?(笑)
素敵な絵・・・じゃ無くてアホな絵の間違いではΣ(ノ)゚д゚(ヾ)
管理人駄メガネの変なブログですが、
どうぞまた遊びにきて下さいね♪

<<アニメ銀魂134話「幽霊ネタやる時は慎重に」感想 | BLOG TOP | 6000打御礼っぽい感じに>>

comment

こんばんは。

  1. 2008/11/27(木) 19:54:13 |
  2. URL |
  3. ゆき銀☆
  4. [ 編集 ]
おじゃましやすぜェ~。
これぞ必殺!!ストーカー返しっ!!!
この度は大変嬉しいコメントを頂きまして
ありがとうございました(>ー<。)♪
おお!打祝いの嵐っ!!
素晴らしいですねぇえ☆
どのイラストも本当に素敵です!!!

ニギャァァァッ

  1. 2008/11/27(木) 21:46:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
なんだコレッ
きたやさんと待ち合わせした体育館裏に素敵イラストが!!

(゚Д゚≡゚Д゚)
  ↓
(´ロ`。)ウフv

入れよった!今ふところに入れよったで!確保ォォォォッ ←万○き?

ウワァァァvvvv
ありがとーーーーーーーっ(>ロ<)

何!?めっちゃ髪の毛が柔らかそうな!!(萌)
絶対リンスのいい香りするやんコレェェェ!
すごく嬉しいですぅぅぅぅvvv
遠慮なくもらっていきます!!

あり…が…と…

いっただきま~す♪

  1. 2008/11/27(木) 21:54:00 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
マヨ丼いただいて帰りますね♪
あっ。
ついでなんで、土方さんも…

ってついでで持って帰る訳ないです!
確かにマヨ丼=土方さんですが、私が欲しいのは土方副長です♪
マヨ丼ごと愛します!
なんでこう。
皆さん私のツボを突くのがうまいのでしょう…

ギャグだって言うから…
脳内、トッシーが出来上がってました。
いや。
それはそれで嬉しいですけど。

>ゆき銀☆さんへ

  1. 2008/11/27(木) 23:40:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おおお、ストーカーがストーカーされたっ!
ゆ、油断してたわあっっ!∑(゚ω゚ノ)ノ
皆さんすごい方ばかりで、お付き合いさせてもらって嬉しいのでせめてもと・・・勝手に描きました(笑)。
素敵と言って戴けて嬉しいですv
へたっぴなのでもっと頑張りたいです。
あかん、なんか緊張するっ!だって8万hitのゆき銀さんですぜ!足元にも及びませんぜ!
ありがとうございました!

>庵さんへ

  1. 2008/11/27(木) 23:57:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ちょっと・・・君、その、懐に入れたものを出しなさい。
ほら、さっき、そこの体育館の裏で・・・
チ・・・
(チ?)

変質者出たーーーー!?(違ううううっ!)

すんまっせん!
リベンジ坂田弁護士です!
お持ち帰りいただき、ありがとうございます。
勝手に描いちゃって申し訳ないッス。でも日ごろの感謝の気持を少しでもお返ししたいと。
大丈夫か?これ、迷惑になってないか?
なってるかもしれないけど他に術を知りやせん。

って、何イイイ?!
・・・伊東おおおおお!!!∑(゚□゚)))

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/11/28(金) 00:31:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや・・・少なくとも、シリアスパートじゃないですよね?

土方スペシャル一丁、お持ち帰りありがとうございます!
あ、土方さんも。
っていいんですかこれで?(←描いた本人がそんな事言うなヨ(゚∀゚ ;))
心の広い方だわっ親子銀魂さん!
もっと頑張ります・・・頑張るから・・・!
え・もういらない?!
えええええ?!

トッシー・・・(笑)
トッシーも可ですか?!おおお(いや、描きませんけどっ、あれはあれでかわいいけどっ中の人が←って中井さんかっ!)

  1. 2008/11/29(土) 08:55:41 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
おお~
きたやさん!ありがとおおお~
何~この2人~いや~
可愛い~可愛い~
いや~何~ツボつきまくりですよ!!
コレ
いいっよね~この2人。
いや~
何言ってんの~私~
はぁ~ありがとうございます~
もうこの2人のカラミ大好き!なんで
先日の神楽眠れない事件でまた火がついてます。
もうアレ、いけないっすよね~
嬉しい~ありがとうござます!!!
持ち帰りさせていただきます!
ありがと~

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/29(土) 16:33:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お持ち帰りありがとうございますっ
ハマダイコンさんには何がいいかなって・・・
悩んだんですが、前に親子銀神かわいかったので、神楽チビバージョンに挑戦して描かせていただきました。パパ銀チビ神楽設定好きだ・・・。
眠れないアル~あの話もかわいかったですよねvv
勝手に描いたお祝い絵でしたが、喜んでいただけて嬉しいです(*^_^*)
全身かければもっとよかったんですが・・・画力が欲しいっ!センスも欲しい!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



