その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

しまった・・・

バタバタしてたらうっかりしてました。
中井さんの誕生日が過ぎてた(苦笑)

中井和哉さんお誕生日おめでとう!(11/25)

だよね?ですよね?25日でしたよね?

中井さんの声聞くと、なんか癒されます。おまけにかわいいです。
かわいいんです!

ためしにインタビュー記事読んでみて!コメントいちいちかわいいんだってば!
そして素敵ですよ。ええ。

ちなみに、子安の誕生日は5月5日・・・
え?聞いてないって?(泣)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

え?
鈴と千葉さんの誕生日って一日違いなの?!\(^^)/←乙女座の男達
そう言えば、メジャーデビューした鈴のその後をチェックしてないよ!
バカバカ自分のバカ(笑)
  1. 銀魂的雑談
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<落書きログ2008年11月前半(15日まで) | BLOG TOP | 愛してるんだけどバトン~やってみた~>>

comment

  1. 2008/11/30(日) 10:19:34 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
最近、ニコ動とかで中井さんチェックしまくりです。なんでしょうね。あの可愛いしゃべりは・・・
素の中井さんのしゃべり、土方とあわせると
危険です・・・
鼻血でそう・・・・
メジャーな鈴、笑

私、アニメ店長好きだkつたんで
またあの危険なお兄ちゃん風子安さんと
危ない二木さん聞きたいな・・・・
だれかあの危険なセリフでMAD作ってくれないかと
期待中・・・笑

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/30(日) 14:53:25 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おっと、まさかこんな日記にコメントがっ!?(笑)

またしつこく中井さんかわいいかわいい言ってしまいましたが、
やっぱりかわいいですよねえ。
他の人に、まるで土方のように弄ばれる様子がまた、いっそう、素敵だv
鈴、メジャーデビューしたんですよ(笑)←笑?
○ウントダウンTVで何位かに入ってて、プロモ流れてたって友人が言ってました。見たかった、鈴のプロモ・・・(笑)

アニメ店長、友人が見ろ見ろ言うのを固く固辞してます(笑)
そうかやっぱりいいんだ・・・
子安おもしろすぎ!(注・呼び捨てなのは愛です。多分。)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



