その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

落書きログ2008年11月前半(15日まで)

2008年11月の絵。
説明、あとで追記するかもしれませんが、
とりあえずひたすら絵のみログ。
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:9

ぼくらの脳内3Z(笑)集
妄想カモレオ
メガネ土方のつもり

マッドサイエンティスト高杉博士
銀八先生ですぜい

gt081109kon1.jpg
gt081109zura1.jpg
gt081109ginpachi1.jpg
アイスは苺ミルク味です

グラ誕↓
祝・神楽ちゃんお誕生日♪
万事屋の皆さんが…って、またこのオチかいっ


豚肉鍋好きだぁぁぁぁぁ!
にゃんこおおおお!
銀八には負けねえ!
万事屋としちゃんです
真選組副長坂田銀時(え?駄目スカこれ?)
ガリレオドラマより←ガリレオ
キャラ違うくね?←ギンレオ君と土方刑事
刑事土方←刑事のみ
万事屋鴨ちゃん2←鴨ちゃん2
へたりあパロ鴨←ヘタリア鴨
おかしい・・・フライダディフライの写真見ながら描いてたのに・・・←フライダディフライのはずが・・・
副長の坂田です

↓下手すぎです。
土方だったはずなんだが
銀さんのつもりだったのだが
銀さん塗り絵(じゃねーだろー)
gt081112hiji1.jpg
ちゃんと描けぇぇぇぇ!

↓お好きなカレンダーをどうぞ。持ってって。
calendar3099820.jpg
calendar5351957.jpg
calendar1663144.jpg
calendar200902ito.jpg
calendar200902tz.jpg
calendar200903yorozuya.jpg

calendar2711764.jpg

calendar5811236.jpg
calendar200906.jpg
calendar200907oki.jpg
calendar8664686.jpg
calendar200909oh.jpg
calendar200910gin1.jpg
calendar200911kagura.jpg

坂本誕。
毛玉じゃないぜよ辰馬だぜよ誕生日絵だぜよ。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

<<銀魂第239訓「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」感想 | BLOG TOP | しまった・・・>>

comment

  1. 2008/11/30(日) 10:22:56 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
こうやってみると鴨が・・愛されてる・・・
オーストリアには笑った・・・だよね。
うるさいとこはそうだよ・・・
名家ぽいとこも・・・・
照れてる高杉は可愛すぎ・・・
壮観ですね~こうやって並べると・・・
まぁ、どんだけお絵かきに貴重な時間
割いてるか実感しちゃう・・・・
自分もね・・・・・笑

7月もらった!

  1. 2008/11/30(日) 14:12:16 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
うまいなぁ・・・・いいなぁ・・・・
私はどうしてもかっこよく描けませんっ(TДT)
なぜか輪郭が丸くなってしまうぅ・・・orz

カレンダー7月分もらいますねっ(´∀`#)
実は夏文の誕生日7月だったり。
そーちゃんの誕生日の1日後だったり。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/11/30(日) 15:13:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
11月は鴨っ鴨月間でした。
オーストリアですよね?鴨。
お上品な感じで。
そしてドイツ銀さんに小言を言うのであった。
上から目線なのであった。

うちの高杉は、すっかり別キャラです\(^^)/

そう、だから、11月後半は描く時間がなくて、枚数激減してます。
来週まで多忙なので、描けないと思われます。
時間が欲しいっ!

>夏文さんへ

  1. 2008/11/30(日) 15:25:12 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私も去年描いてた絵は丸顔ばっかですよ。
基本的に普段の私の絵は丸顔だから。
(上の絵の「鴨ちゃん2」が普段の絵)
銀魂漫画買って模写するようになってからやっと、
それっぽくかけるようになりました。
でも夏文さんの絵、好きですよ私v

カレンダー持ってってくれますか、ありがとう(^^)
沖田君の一日後の誕生日なんて、いいですね!
うちは・・・お父さんが銀さんと同じ誕生日・・・(泣)

  1. 2008/12/01(月) 00:20:39 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
鴨、どんだけ肉球好きなのォォ!?
やっぱ彼は猫派ですよね(俺にはどっちの肉球も選べん)
あと、白夜叉が蘇っちゃったような銀さんに、ムラムラしますv
それから、リンク張らせていただきました。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2008/12/01(月) 01:32:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
猫派ですね!(きっぱり)
てか、ホント鴨で遊びすぎ。ごめん鴨。
ムラムラありがとうございます!
リンクありがとうございます!
どうぞこれからもよろしくですっ^^

すごい!!!

  1. 2008/12/01(月) 21:05:51 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
すごいです!!すごいです!!
めっちゃうまいです♪
感動です!!!
たぁくさん絵があって・・・しかもどれもうまいッ!!
さすがです★
尊敬しますよ!!あたしもうまくなりたいものです;;

きたやさんのブログのリンクを貼らせていただきました!!
これからよろしくお願いします♪

書き忘れました!!

  1. 2008/12/01(月) 21:07:21 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
何度も何度もごめんなさい!!!!
カレンダーもらってきます♪

>あおいさんへ

  1. 2008/12/02(火) 03:45:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
体が未だに描けないという未熟者で・・・
なんか誉められると恥ずかしいですっ(ノω`*)
カレンダーもらってくださってありがとうございます。
って、アレは半ば冗談の代物でしたが・・・
あ!今をときめくトッシーが偶然にも入ってるっ!
いや、アレは貰って無いと思いますけれどもっ(笑)

当ブログは駄メガネによるアホブログです。
いいの?リンクしていいの?私もしちゃいますよ??
これからもよろしくしてくれたら嬉しいです^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



