その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

ジャンプ01号銀魂記事とか追記とか拍手コメ返事とか

ジャンフェスかあ・・・・
行けないって・・・(泣)

・ジャンフェス屋台村~

「甘党銀さんが認めた白玉パフェ  400円」

なにこれ?銀さんの顔がついたパンケーキか瓦せんべいに激甘クリームを塗って食べろって?!
銀さんを食べろってか?!

ゴホンゴホンッ!
失礼っ

ブリーチのメニューがえらい気になるわ・・・カラブリのあれか(笑)

・アニ基地

ネタバレだ。(笑)

・キャラグッズ

「ジャンフェス限定キャラポスコレクション」
→過去土方・・・ポニテトシvv
→過去沖田・・・か、かわいい∑(*゚△゚*)


「ガシャポンぎんたまねつけ2」
ジャンフェス先行ガチャ。
一般では1月上旬より。よっしゃァァァァ!!白夜叉ァァァァ!!!

「銀魂12星座!?占い」
あれね。・・・先日うちで画像うpしたやつね。
運がよければ「ぎょう座(新八)」か「パー子」のどちらかが入ってるそうです・・・。
何でぎょう座?!

「銀魂みくじJF限定バージョン」

「おかたづけケース」

「銀魂爆弾キャンディー」
→これ気になるのだが・・・画像が無い。

・巻末コメント

ええええ?まじでか!?タコライス食べた事無いけどなんかいやあああ∑(T□T)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


☆追記に拍手コメ返事と来週の予想と感想追記(オイ)
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

拍手コメお返事

>めぐさんへ

返事遅くなってごめんなさいです。
銀さんは、神楽の真似っこしてるだけですヨ。
アホな落書きばかりで申し訳ないですわ~(;^ω^)


>Pさんへ

感想に楽しいって言っていただけて嬉しいです♪
もともと絵より感想の方が主で始めたブログですから・・・実は。
中井さん・・・そんな事情が(笑)
ナレーションの仕事、しすぎですよっ中井さんっっ!
また覗きにきて下さいねっ。変なテンションで突っ走ります!
コメントありがとうございました!

>maiさんへ

絵、かっこいいといってもらえて嬉しいです!
なんだか恥かしいッス!(*^_^*)
コメントありがとうございました。励みになりますv


以下、

↓ジャンプ未読者は気をつけろ!!!

☆来週のジャンプ銀魂勝手な予想

コミックス派等、読んでない人は気をつけろ!一応ネタバレ!



勝手な予想だからね。
空知先生の発想にはいつもいい意味で裏切られるからどうなるか分からないからねっ。


銀さん、お通ちゃんファンクラブ対決の「賞金」って言葉に反応していたよね!?
銀さんと神楽ちゃんが参戦するに違いないよ。

新八らと普通にチーム組むのか?
他の誰かと組むのか?

トッシーは誰と・・・?

気になります。トッシーチームはみんなあの格好なんでしょうね?

山崎いたりして・・・?最近見てないぞザキ・・・・。

☆今週銀魂へのツッコミ追記(何)

新八は信玄。

そして
智将・・・トッシー。
この格好は謙信か?!
また大河に乗っかろうとしてるのか?!(違います)
来年の大河、楽しみですv  ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン

土方さん、アンタ、いつ仕事してんですかィ?


スポンサーサイト

<<いや、最近絵描いて無くないかなあって | BLOG TOP | 銀魂第239訓「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」感想>>

comment

笑った!

  1. 2008/12/02(火) 07:20:18 |
  2. URL |
  3. 清瀬あおり
  4. [ 編集 ]
先日はうちのほうにまでわざわざお越しいただいて本当にありがとうございます
まさかきたやサマに来て頂けるとは…あわあわ
どうぞ仲良くしてください

「土方さん、アンタ、いつ仕事してんですかィ?」
にめっちゃ笑いました!!
本当にそうですよねー
動乱編の活躍があったから、もう他隊士も黙認なんでしょうか…気になる…

>清瀬あおり氏へ

  1. 2008/12/02(火) 15:27:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
つい、土方に反応して(笑)、コメントさせていただきました。
歳三コンテストの動画はようつべで「土方」で検索してた時に偶然見つけました。ものすごい熱演の方を一人ピックアップしてうpしてて、熱演すぎて笑えるんですが、会場?盛り上がってました。楽しそうで羨ましかったなあ。

今週の銀魂。
上司と部下のフォロー三昧なはずの土方さんが、こんな事やってたら、真選組どうすりゃいいんですかイ?(笑)
沖田に副長の座取られます。

こんな管理人でよければ、よろしくお願いしますっ
本当はかなりの小心者なんです・・・

  1. 2008/12/04(木) 09:17:25 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
今週の銀魂にはやられましたね・・・
私、土方の鎧姿にガン見で他はどうでもいい・・・みたいな感じでしたよ・・・
(オイ!)
それぐらい強烈!
ホントいつ仕事してるんだろ・・・
タバコ吸いに旅行行ったり、
近藤さん探してウロウロしたり
トッシーしたり・・・
大丈夫かね・・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/12/04(木) 14:34:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
真選組に帰ったら、副長沖田になってますね。

局長はストーカー、副長はカリスマオタクじゃあな・・・まあ、松平のとっつぁんからして仕事してなさそうではあるが。
鎧土方、不意打ちでしたね!
トッシーだけど(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



