その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

銀魂呼び名バトン~なんです。

つい条件反射でバトンやってしまいました(え)。
親子銀魂さんからのバトンッ!

いや、バトンより楽譜覚えろって?

週末、合唱があるので、楽譜暗譜せねばなりません。今から。(オイ)

さあバトン行ってみよう!(オイイイイ!暗譜しろぉぉぉ!!)

銀魂 呼び名バトン★バトン

Q1 どうも♪知ってる人は知っているユキです^^
A1 あ、はい。いや、私知らないんだけど何スカ?
Q2 今から銀魂キャラをあなたはどう呼んでいるか答えていってください
A2 しょうがないなあ・・・ちょっとだけな。
Q3 準備いいですか??それでは
A3 ちょ・・・待ってくんない?一回書いたのに消えたんだよねコレ。あ、もういいわ適当にな。
Q4 坂田銀時
A4 銀さん。銀ちゃん。坂田さん。うちの坂田。
Q5 志村新八
A5 新八。
Q6 神楽
A6 神楽ちゃん。神楽。
Q7 近藤勲
A7 近藤さん。
Q8 土方十四郎
A8 土方さん。土方。土方のヤロー。
Q9 沖田総悟
A9 沖田。沖田君。総悟。
Q10 桂小太郎
A10 桂さん。
Q11 エリザベス
A11 エリー。
Q12 定春
A12 定春。
Q13 高杉晋助
A13 バカ杉。高杉。晋ちゃん。エロ杉。
Q14 河上万斉
A14 万斉。
Q15 来島また子
A15 また子ちゃんv
Q16 武市変平太
A16 ロリコンじゃないフェミニストの人。
Q17 岡田似蔵
A17 似蔵。
Q18 志村妙
A18 お妙さん。
Q19 柳生九兵衛
A19 九ちゃん。
Q20 神威
A20 神威。
Q21 服部全蔵
A21 全蔵。
Q22 猿飛あやめ
A22 さっちゃん。
Q23 坂本辰馬
A23 坂本。もっさん。さかもっちゃん。
Q24 長谷川泰三
A24 長谷川サン。
Q25 ハタ王子
A25 ハタ皇子。
Q26 屁怒絽
A26 屁怒絽さん。
Q27 最後に感想どうぞ!!!
A27 呼び名一つじゃないんですよ、話す相手とか場所によってね、違うんスよ。スンマセン。あ、伊東鴨太郎は「鴨」って呼んで・・・って聞いてねえよオイ。
Q28 回す人います?
A28 だれかやりたいひとどーぞ。
  1. バトン
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

あれ?何?
何怒ってんの?
銀さんファンと土方さんファンを敵にまわしてしまったって?
す・・・すんまっせん!!!

ゴメンネ。これでも土方さん好きだからね。夢に見るくらいにね。
時々沖田になりきっちゃうだけだからね、私が(ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚。

で、伊東先生なんだが、(聞いてないよ)
「鴨。伊東先生。」でも最近は私の描いた鴨のみ「鴨っち」と呼んでます・・・。
ああ鴨っち・・・ゆるキャラっぽい・・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

<<かっこいい土方さん成分が足りないんですけど | BLOG TOP | いや、最近絵描いて無くないかなあって>>

comment

ツンデレ…

  1. 2008/12/03(水) 06:35:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
バトンの入りのツンデレっぷり。
さすがきたやさんと言わずにはおれなかったです(笑)

武市先輩、もう名前ですらないじゃん!Σ(´ロ`。)
鴨っち、確かにユルいね~(笑)
機嫌がいいと頭の上にハートが3つ並んでそうです。
放置してるとオヤジっちになりそう(>ロ<)v
商品化はいつですかっ

>庵さんへ

  1. 2008/12/03(水) 07:23:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ツ、ツンデレなんかじゃ、ないんだからっ!

武市変態、名前より覚えやすいので・・・(略)フェミニストの人で(長ッ!)。

ゆるきゃら・鴨っちがオヤジっちに~!?
いやあああああ!!カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
駄目ッ!ちょ・・・すだれ××なんて禁止!

でも、鴨っち、愛情込めて育てればきっと・・・
長生きするよね!オヤジっちとして。
(*゚ロ゚)ハッ!!究極の選択。
あなたなら、どうする?!
鴨っちのご飯は葱です←・・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



