その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

6000打のお祝い貰いました♪

銀魂友達の(←妙に照れますね(*^_^*))ハマダイコンさん に、6000打祝いのイラストをいただきました。
ありがとうございます!

さり気にリクエスト。↓

某川原先生の漫画風・高杉。(笑)

某川原センセ好きなんです。

華麗な絵を描かれてるハマダイコンさんになんて物を頼んでんだと自分でも思いましたが、前に目撃した高杉漫画が川原先生風味で、楽しかったので、つい頼んじゃいました。
で、ハマダイコンさんのブログにお邪魔したら、

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

見た瞬間、噴きました。(え)

期待以上です!
予想外な事に、鬼兵隊の皆さんまで登場です。

もうこのキャラでいっちゃえよ高杉!↓


20081206085436.jpg

か・・・かわいい!
高杉君と愉快な仲間たちだヨ!!

あれ?先輩・・・武市変態は?・・・え?モアイ?!

他のキャラも見たくなってしまいました。上手すぎるっ!
あまりに愉快でかわいいので、携帯待ち受けにしてしまいました。衝動的に。
名前入ってないのでごまかせるしっ
なんか見ると元気でるしっ

ちなみにパソコンの壁紙はずっと曇天OPの万事屋でしたが、最近になって、庵さん に戴いた銀八&白衣高杉にしています。わ・・・高杉ばっかじゃね?

なんか私、みんなをギャグの世界に引っ張り込んでね??
素敵絵師の皆さんを別の道に誘い込んでね?
そんなこと無いですか?


ところで、先日のアニメ感想うpの翌日、一日のアクセス数がこれまで最大(地味に133くらい)でしたよ。キーワード検索も多分過去最大。
丸出しな感じの単語多数でした(笑)。
小石先生のお蔭ですよ、ばくしょう。
あとπシールド。
でも一番多かったの中島未華子かな。
ゆかな。とか。
中島未華子のために赤マルジャンプ買いましたからネ私(笑)←正確にはサミット目当て。
中島未華子へのこだわりはそれなりにありますからネ私(笑)
そのこだわりが、今回の感想に異様な熱意を・・・?

これからもまるだしで頑張ります。あ、感想をね。


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<銀魂第240訓「友達がケガしたらすぐに病院へ」感想 | BLOG TOP | やっぱ暗譜無理だった(爆)←オイ>>

comment

きたや家でそんなことが起きていようとはーーー!!

  1. 2008/12/08(月) 20:00:04 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
壁紙ィィィィィィ!?Σ《゚Д゚;》
そんなことしたら、ちょっ、
全部のフォルダーにイチゴミルク味のアイス入れてファイルを
ベタベタにしてやろーかーっ
ウソです、光栄過ぎて取り乱してしまった~; 
はわわ、ありがとですーv

ハマダイコンさんのタッチがまたジャストフィットでなんとも言え
ない味を出してるのがまたイイーv
ホントに超かわいいvvv
最高HIT数&6000HIT突破、おめでとですーーーvvv
まるだしきたやさん、期待してますv
あ、…何をかは言いませんv ←言いなさい。

>庵さんへ

  1. 2008/12/09(火) 05:40:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
スタンド?
セカンドスタンド・ストロベリーアイス庵?!
うお・・・ブログがべとべとにっ!なんて恐ろしいんだ!!

白衣高杉は、信じられない爽やかさですので(笑)
壁紙にしてまーす。銀八先生と高杉君に毎日会えます。イイカンジです。^^

ハマダイコンさん、すごいですよね。高杉と愉快な鬼兵隊、かわいくてたまらんですv

まるだしに期待!おう!サンキュウだぜ庵さん!
行くぜぇ丸出し!(何を)
なにをって、か、感想な。
あれ?庵さん今なんて言った?!
チ・・・顔の横に・・・チ?

タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

  1. 2008/12/09(火) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
きたやさん、喜んでもらって嬉しいっす・・・
しかし待ち受け?
ナンカ変な電話きたりして・・・大丈夫ですかね。
なんせ高杉ですもん。
庵さんトコの高杉が壁紙・・・
なんか高杉だらけ・・・それも微妙~な高杉・・・
いや、いいんだ、きたやさんが幸せならば・・・・笑
最高HITアンド6000HITおめでとうございます!
ってもうすぐ7000じゃん!おお~はえ~
庵さんとこももすぐだから
こりゃ何か考えなきゃ・・・ですね・・
う~ん・・・ネタが・・・・
(お笑い路線?)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/12/09(火) 13:20:58 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます。
お忙しいでしょうに、本当に感謝しております。
あ~高杉待ちうけに変えてから、
「俺と一緒に世界をぶっ壊してみねえかククク」
「ヘタリアの2巻出るぜいクックック(←クルル?)」
などの電話が・・・くればいいのにな。

もうすぐ7000・・・・早ッ。
自分でもサボる気満々です。
お気になさらず^^
ボソッ・・・銀のロマンチック桂神楽・・・(何?!)
「リーダー!なんで俺が持ち上げられておるのだ?」
「チャラチャラした演技なんかやりたくないアル。豪快に投げ飛ばしたいアル。お前がリリカルロマンス担当ネ」
・・・古ッ!でも冬になると読みたくなる本。か~ら先生本は姉の家にあります。
ボソッ・・・・「鴨・・・・」。(え)
嘘嘘!当分この高杉でお腹いっぱいですよククク~
新体操で世界中の腹筋を(笑いで)ぶっ壊しにいきます、こいつならやれるっ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



