その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

ネタバレ?参謀は寒いそうです。


制服は2割増。(コレ制服?)

トッシーコス・・・真選組には似合うらしい・・・

トッシーコス鴨

だからって描くか?

別なもんが2割増・・・(何?)

すっかりここは鴨ちゃんブログっぽく(泣)
でもこれでも銀さん佐為会いです。じゃない、銀さん最愛ですから。
わーもうすぐ7000アクセスになっちゃうよ。マルだし感想のおかげで早まったか。
めんどくさいので7777を祝ってしまおう。
めんどくさいので!

アクセス7777を祝います(多分)。

引き伸ばしやがったよオイ。

↓鴨まるだしかィ。とりあえず押して下せエ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
↑おかげさんで20位周辺をうろうろさせてもらってまさあ。地味ブログ的にはおいしい位置ですねィ。


※拍手コメお返事~

>コウシュンさんへ

そうです、拍手押すとコメントも出来ます。変な絵が出るときもあります。
お気をつけ下さい。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<7000HITありがとうよ・・・いや・・・すまんな | BLOG TOP | 銀魂第240訓「友達がケガしたらすぐに病院へ」感想>>

comment

4人目っ!!

  1. 2008/12/09(火) 15:35:57 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
そうか…
そう来たか…

寒さは気合でしのげぇぇぇえ!
と土方さんが言ってました。

もうすぐ7000打ですかっ!すげぇ~や。
お祝い差し上げたいのですが、なんせあんな程度なので…
書ける人を貢がせていただきます♪

うきゃ!

  1. 2008/12/09(火) 19:13:45 |
  2. URL |
  3. あおい
  4. [ 編集 ]
4人目きましたね!!
鴨ちゃん・・・似合ってるよ(笑)
7777おめでとうございま~すッ!!
めっちゃすごいっすね♪
これからもよろしくお願いします☆

鴨フィーバー☆

  1. 2008/12/09(火) 19:31:35 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
7777おめでとうーーv(>ロ<)
縁起がいい数字~♪
これからもその文才を生かしてガシガシとカウンターを回して下さいねっ

鴨様、なんか土方大好きだよねコレ(笑)
ああ…、、報われてる、仲間に恵まれなかった分、きたやさんのブログで鴨様は第二の人生を楽しんでいらっしゃる…(笑)

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/10(水) 00:32:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
4人目・・・つい想像してしまったので描かないとね!

それはそうと、ゴリは絶対似合うと思います。すぐ脱ぐもんあの人。4人目ゴリだといいなあウキウキ(え)。

7000越えちゃった・・・。(焦)
お祝いくださるんですか?いいのかなそんな事言って??( ̄ー ̄)ニヤリ
親子銀魂さんのお子さんが描かれてたエリーに惚れてます(笑)。え?だめですか?
なんて、下さるんなら何でも嬉しいですv
しかしどうしようかな、7000も7777もめでたい気がするな、祝いたくなってきたわ。

>あおいさんへ

  1. 2008/12/10(水) 00:39:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
実際鴨は似合うと思います。
あり・・・がとう。

7777はまだです。ゴメンナサイ。
さっき7000超えました。
でも面倒だから7777の方祝おうかなあ・・・と思ったのですネ。
けど7000も結局祝うでしょう。今後もよろしくお願いします・・・鴨のように寂しがりやな管理人です。
あり・・・がとう・・・。

>庵さんへ

  1. 2008/12/10(水) 00:51:04 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
7777はまだです~(;´・ω・`)ゞごめんなさい~

さっき7000越えました。
でもなんか6000越えてそんな時間たってないし~めんどくさいわ~とおもってな~(オイなんて失礼な奴だっ)
7777のほうで何かやるかなあと思ったのです。
でも結局7000も祝ってしまいます。
実際嬉しいから。

鴨っちで遊びまくるのが最近楽しくてたまりません。どうしましょう?
鴨スキーさん達に怒られないかしら?と思いつつも、
頑迷に頑張ります!
うちの鴨っちは土方が大好きです。友達になりたいと思ってますが、報われてません・・・。

  1. 2008/12/10(水) 09:57:03 |
  2. URL |
  3. コウシュン
  4. [ 編集 ]

お返事だ。(何

アザース。

うちでもやってみるかな・・・いや、時間ねぇな・・・(目汁

っつか、鴨さんいいっすね。
うちでも描いてみるk・・いや時間ねぇn(目汁だく

おめです!

  1. 2008/12/10(水) 15:10:38 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
7000越えおめでとうです(´Д`#)ノシ
このまま一気に7777HITまで駆け上がっていってください!もちろん、鴨ちゃんと一緒にお願いします(笑)
トッシー的な鴨ちゃんイイっすね!(>Å<)b”
ん・・・・?
トッシーと鴨・・・・もしかしてこいつは、カッシーか?!(センス無い!?)

>コウシュンさんへ

  1. 2008/12/11(木) 03:57:37 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ブログも手をかけると時間足りませんねえ。
そんなことよりも牛肉、じゃない、銀さんを←プレッシャーかけてどーすんだよオイイッ(汗)

何かどんどん鴨が変な方向に・・・・
描けなくても、せめて葱を見たら、鴨を思い出してやってください。
では頑迷に仕事頑張ってください!(頑迷の使い方間違ってます)

>夏文さんへ

  1. 2008/12/11(木) 04:17:05 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
夏文さん、ありがとうでありますっ<(*゚▽゚*)
鴨っちと一緒に!・・・っって、最近鴨ばっかしだなホントに(汗)!
それと変なコス銀さんとマヨったマヨ方ばっかりですが需要あるのでしょうかね?謎です。

カッシーとなると、鴨の元ネタの人になっちゃうゾ(笑)
元ネタの人→「伊東 甲子太郎(いとう かしたろう)」(と芹沢鴨)
鴨成分がなくなっちゃうゾv
鴨りんって呼んでネv(え・・・)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



