その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

リクエスト・・・に答えたかったのだがっ画力が・・・!

マダヲさんに戴きましたリクエスト。

「幸せそうなマダオさん」

・・・切実です。
が。
難しいです。
なぜならっ幸せならマダオじゃないから!!(ああっ!)

そしてきたやには、画力も想像力も構成力もデッサン力もなかったのです。

これで許してくれ・・・・。
大漁祝いでうきうきと

よかったら持ち帰って下さいマダヲ・・・長谷川サン。

神様。私に画力を!

↓応援お願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


拍手お返事。

>ハマダイコンさんへ

拍手お礼絵の新八は、確かに爽やかですね(笑)
どうしたんでしょうか?こんな新八ほかに描いたことないな・・・ないなあ・・・(汗)




昨晩(いや、本日未明?)、絵チャに参加させていただきました。
アナログ絵描きなものですから、文字のみで。
とても面白かったです^^
自分も描ければもっとよかったんだけどしょうがありません。
皆さんありがとう!私なんかモテてた!近藤さんと鴨にモテてた!
一生に一度のモテ体験だった(笑)


絵チャ終わったあとで、マダオ描きました。
頑張って生きていこうぜ長谷川サン!
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<ボツになったマダオ達 | BLOG TOP | アニメ銀魂第136話「己の居場所は己で作るものなり」>>

comment

楽しかったです!

  1. 2008/12/13(土) 09:32:34 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
昨日はたのしかったですねww
きたやさんが、入ってきたときには「鴨キター――!!」
とか叫んでしまいました(ヲイ)
画才がない分、ウケ狙いで勝負した結果、アンナコトに・・・orz
鴨ちゃん、ごめんねっ!次はきたやさんに可愛く描いてもらうんだよ!!
また、一緒に遊んでくださいね(´∀`#)ノシ

そう言えば、海に出てたね…

  1. 2008/12/13(土) 11:00:48 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
モリ持って取って来たんですね。
お疲れ様です♪

昨日は楽しかったです♪
マジで。
きたやさんキターーーーー!
ってテンションあがった。

私もアナログで勝負です!
筆を究めたく、筆と墨を買いました。
チャレンジ♪
昨日、描こうかな~と思ったら絵チャが!!
こっち優先です。
楽しかった…近いうちに皆様にコメ残しに行ってきやす!!

伝説のM様

  1. 2008/12/13(土) 13:35:04 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
おぉ!幸せそうなマダ…長谷川様ぁ~( ^o^)ノ

う~む…なるほどこういう解釈か!…俺の頭の中には妻ハツと鍋を囲む風景~とかが浮かんだのだが…そういやハツさんの顔わかんねし~そもそもありえないし~(泣)

さんきうで~す!持ち帰りさせていただくぜぇ~(^o^)…今時の携帯は持ち帰りできんだぜ~へへへ

>夏文さんへ

  1. 2008/12/13(土) 14:13:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
昨日はホント楽しかったですね!
やっぱり会話出来るのはいいね。
皆さんと、いつも会ってる様な自然な会話が出来てるとこが面白かった^^

きたや=鴨?!
夏文さんに描いてもらって嬉しかったよ、鴨v
かわいかったですよ、鴨v葱も。
また遊びましょう!!

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/13(土) 14:26:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
海の男ですから。
ハツのために捕ってきたのですよ。

昨日は楽しかったですね^^
日本の端と端ってくらい離れてるのに、親子銀魂さんとは毎日会ってるような不思議な感覚が(笑)
これからも仲良くしてね♪
また遊びましょう!

筆と墨・・・本気ですね。
がんばです!
ああ・・・年賀状出したい・・・皆さんに・・・手書きで・・・。

>伝説のマダヲ様へ

  1. 2008/12/13(土) 14:33:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
すまねえ・・・
本当はなあ
ハツさんの膝枕で幸せそうなマダオ
とか、
ハツさんの料理を食べる幸せそうなマダオ
とか
台所に立つハツさんの後姿を幸せを噛み締めながら見つめるマダオ
とか
を描きたかったのだがな、いかんせん・・・・そこまでの画力が・・・(泣)
わしの今までの絵を見れば分かるじゃろ?体描けないんじゃよ。・・・・アッハッハ泣いていい?
すまんがこれで許してナ。

はじめまして

  1. 2008/12/15(月) 02:18:58 |
  2. URL |
  3. 凪ノ助
  4. [ 編集 ]
庵さんの絵チャ(12/12)に最後チビっと参加した
ナギーと言いますvvv
勝手に訪問&コメントをお許しください。
長谷川さんにトキメいたのは初めてで(なんか失礼;)
コメントしてしまいましたvvv
こちらのイラスト素敵ですねvvv

乱文失礼しました(><)おじゃましました;

>凪ノ助さんへ

  1. 2008/12/16(火) 03:12:11 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ナギーさん!いらっしゃいませ!
絵チャでは終わりのほうだったので、あまりお話できなくて残念でした。またご一緒できたら遊びましょう!
うちはアホーな絵しかありませんが、嬉しいお言葉ありがとうございます!
マダオもきっと喜んでいると思います。というか私が!
コメントありがとうございました。
庵さんの打ち祝いにナギーさんが描かれてた骸様とヒバードのイラスト、かわいかったですvクフフ

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



