その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ボツになったマダオ達

ボツにしたマダオ絵・・・

ハツが料理を作ってるのを眺めながらコタツで待ってるマダオ。
gt081213madao2.jpg

ハツと一緒にご飯食べてるマダオ。
g081213madao3.jpg

全てハツがらみです。
でも、ハツが描けず・・・。構図も・・・私には・・・無理・・・

幸せそうなマダオ・・・なんて・・・ありえないし(ゴフッ)
あ・・・変だな前が霞んで見えないや・・・・

正直な話、最初描いても描いても鴨になって困ったのは内緒だ。
鴨・・・ここのブログでは・・・マダオ・・・?!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

昨日の絵チャで葱葱言ってたら、マジで葱鍋が食べたくなってきた・・・。
きょうも・・・僕は仕事だよクフフ。
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

<<絵チャって面白いですね | BLOG TOP | リクエスト・・・に答えたかったのだがっ画力が・・・!>>

comment

ハツぅ~

  1. 2008/12/13(土) 16:10:15 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
あぁ!これだよこれ!マダオin家庭ぃ~!

…やっぱハツわかんねーよな……

上のマダオ好き♪

  1. 2008/12/13(土) 20:54:04 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
一人目のマダオ。
私の心をわしづかみ♪
いやいや…
私ってかなりの浮気者♪

仕事がんばるのです!
大変なお仕事。
でも私の様なものには尊敬に値します!
がんばれぇい。
うちは毎年年末必ずカモ鍋です。(今年も)

  1. 2008/12/13(土) 23:45:51 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
昨日(というか本日未明)絵チャ楽しかったです。
きたやさんとリアルタイムに会話v

マダオが幸せそうだとよかったねと涙、この前の不動産編では哀愁を感じて涙 (ノ_-。)
けっきょくマダオは何していても、私の涙を誘うようですw

お仕事お疲れ様です!!

  1. 2008/12/14(日) 00:13:33 |
  2. URL |
  3. とわ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!

庵さんの絵チャ会ではありがとうございました!
銀魂ファン歴浅いので、銀魂好きな方と
お話できて嬉しかったです!

またお会いできたときには
遊んでやって下さい!

ありがとうございました!


そして、失礼とは思ったのですが、
ブログをブックマークに保存させていただきました。
もしご都合がわるいようでしたら
消しますので(><)
事後報告になってしまい申し訳ありません!

失礼します。

いやもうコレ…

  1. 2008/12/14(日) 00:22:02 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
なんか…涙出て来た…(TロT)
ハツといると幸せなマダオ…あああ…ノボルめェェェェェッ

絵チャ会、おつかれしたっ
哀愁のこもったきたやさん…ハンカチふってお見送りしました。
また時間があえば遊んでね~(>ロ<)v
そして手首のスナップきかせたいつものツッこみ、期待してるんで…!!(笑)

>長谷川サンへ

  1. 2008/12/14(日) 03:12:07 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
気持はこれなんだよ。
ハツと幸せな家庭。
でも表現力が・・・ないんだわ。

すまんな・・・長谷川サン。
まるで駄メガネな俺。略してマダオですぜィ。
とりあえず後で色塗っとくかなこれ。勿体無いからね。

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/14(日) 03:34:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
マダオ・・・よかったね。
親子銀魂さんが好きだって言ってくれたよ。

鴨、食べちゃうのん?。゚(PД`q。)゚。
美味しそう(゚¬゚*)ですねv ←え?

仕事・・・最近モチベーション下がってましたが、
そうですね、頑張らなきゃ!
今日はブリーチのノベライズのPOPを書きました(文字のみ・・・タイトルロゴに懲りすぎた)。新書担当でよかったと一瞬思いましたv
ブリーチのキャラ、コンの声は真殿さんv(鴨の声)←笑

>FUJISHIROさんへ

  1. 2008/12/14(日) 03:49:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
昨晩はFUJISHIROさんとお話できて楽しかった♪
チャットって面白いですね!
コメントだと一方通行だから、会話できるのっていいですよね。
また是非是非遊びましょう!

幸せそうなマダオを描いてるのに、逆にかわいそうで・・・。ハツさんと幸せに暮らして欲しい・・・マダオ。

>とわさんへ

  1. 2008/12/14(日) 04:07:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
絵チャではありがとうございました。
素敵なザキ・・・v
そしてお話できて楽しかったです♪
また是非遊びましょう!
絵チャ、癖になりますね(絵はかけませんが…汗)

ブックマークありがとうございます。
私もリンクさせていただきますね♪
ここ、少々オッさん臭いブログで申し訳ないんですけど。・・・ホントスンマッセンッ!

>庵さんへ

  1. 2008/12/14(日) 04:31:32 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
幸せそうなマダオを描いてるのに、かわいそうで・・・・。゚(PД`q。)゚。
あの時、長谷川バスターさえ決めなければ!
ノボルウウウウウ!!

絵チャ、ありがとうございました。
面白かったです。主催お疲れ様でした!
是非是非また遊びましょう!
私、昨日、ツッコミだったのかボケだったのか・・・ボケてた気もしますが・・・。
葱と近藤しか言ってない気も(←ゆみさんのツッコミ)
ほら、ゆみさんがいると私ボケじゃね?
ゆみさんS、きたやMじゃね?(え)
参加者全員キャラ立ってたのがおもしろかった!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



