その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

アニメ放送予定とか、某アニメ誌の情報っぽいものとおまけ

積読状態ですが、今読みたい本。
というか、春からずっと探してて、やっと先日買った本。

相棒相棒
(2008/01/12)
五十嵐 貴久

商品詳細を見る


帯のコピー「あの『坂本龍馬』が宿敵『土方歳三』とコンビを組んだ!」

ミステリです。まだ読んでないので、ネタバレしないで下さい。チラ見はしました。口調が・・・燃えよ剣とかのトシっぽい・・・好きだ・・・。いかんいかんいかん・・・・!

さて前置きはここまでで。簡単に、アニメ誌情報。追記に。
  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

放送予定。

(放送済み)
136話 「己の居場所は己で作るものなり」
脚本 大和屋暁 /絵コンテ藤田陽一/作監 青木あさ子)

(今週)
137話 「告白に自信のある男なんて99%いない」
      
     「サンタはいないって奴こそ本当は信じたいのねこの天邪鬼さん」

脚本下山健人/演出絵コンテ吉村愛/作監尾崎正幸
脚本下山健人/演出吉村愛/絵コンテ高柳哲司/作監尾崎正幸


12月25日
138話「時には昔のはなしをしようか」

脚本横手美智子/演出絵コンテみなみやすひろ/作監竹内進ニ

1月1日特番で休み


1月8日
139話「財布は尻ポケットに入れるな」

脚本大和屋暁/演出宮原秀二/絵コンテ西森章/作監佐藤綾子


鶴田さんがいない!吉原編描いて欲しいなあ・・・。どっかに入ってて欲しいなあ。
今年の締めは竹内さん。

某アニメ誌○○めーじゅ銀魂記事。

「サンライズの設定製作・前川貴史インタビュー」
舞台裏の話が面白い。
真選組厠回は女性スタッフが多く、男性スタッフが段取り(笑)説明したのだが・・・・セクハラしてる気分だったそうな・・・。

〈プレゼント〉
杉田・・・!!杉田さんの年賀状がアアアア(ばくしょう)
隣に中井さんの、下に鈴って・・・謀ったなっスタッフ!(笑)・・・いや偶然にしては・・・出来すぎだろ?

小林ゆうさんのハガキもオオオオオ(爆笑)ゆうさん一体どうなってんのお?!

子安もっとひねれ!
石田彰は万全です。
つか・・・中井さん・・・・コレ普通の年賀状?普通すぎて・・・・かわいいんだけどおお!?(←またそれかいっ!)

人気投票
坂田さん7位。沖田22位?!土方14位。てめー土方コノヤロー。

「Sな男達」
ちょびっと沖田君。(あれ?銀さんは?)

子安はMじゃないからSだってさ。ふーん。どーでもいいわ(笑)

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



<<銀魂第241訓「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」感想 | BLOG TOP | 絵チャって面白いですね>>

comment

めっさ見たいっ!!!

  1. 2008/12/14(日) 15:53:29 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
うわ~~~。
懐かしい雑誌名。
中学ん時毎回買ってた。
(その頃からかいっ!!)
最近見てないや。
明日本屋行ってチェックしてこ。
でもねぇ…
この年になるとあのコーナー何気に恥ずかしいんだわ。
漫画コーナーはエロでも何でもでん!と構えて見てられるんだけどね。
(男性向けのコーナーに居るといい迷惑そうです)
アニメコーナーはね…
三十路に片手掛けて、スーツ着たおばさまが居たらやじゃない?
心と闘って、明日チェックですっ!

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/14(日) 16:29:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
恥ずかしいです・・・恥ずかしいですよね。
銀魂のためだけにチャックしますが。
見るとにやけてしまうのでもっと恥ずかしいです。
最近恥ずかさに耐えられず、自店で買って自宅でチェックです・・・銀魂のバカ・・・いや私がバカ。お金ないのに。
もしかして今回は付録があるので、○○めーじゅは立ち読みできないかもです。ゴムとかシュリンク(透明の袋にラッピングされてる状態)とかされてるかも。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



