その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

風邪には注意しましょう

姪っ子が交互に風邪とか胃腸炎とか・・・・
ええい!私の順番はいつ?!
結局今月映画にいけそうにないな・・・。
映画のただ券は誰かに上げちゃおうかな。
世のおかあさん方は大変ですね。つか、私今月なんだか忙しくね?

と愚痴ってみましたが、風邪には注意しましょう。

大体五分で書いた。目が変。
ginchann081216.jpg
湯のみv
gintamayunomi.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. ただの日記
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<勝手にお祝い。庵さん50000HITすげーや!おめでとう! | BLOG TOP | 銀魂第241訓「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」感想>>

comment

だ…大丈夫?

  1. 2008/12/16(火) 18:36:21 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
病は回ります。
気を付けて…
子供は特に大変です。

銀さん。
早業ですなぁ。いい味出てますがな。
そして、真選組湯呑。
めっさ欲しい…
でも子供と取り合いになりそう。
うちは本気で取り合うからね。
母親だけど本気で子供と喧嘩するからね!
(娘とはビンタの嵐…)

ひさしぶりな気がっ

  1. 2008/12/16(火) 19:39:41 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
コメントずっと出来てなかった…;
私私!覚えてる!?(泣)
ポチ逃げしててごめんなさい~っ

うちもインフルエンザはやってますよ~。
ていうか順番待ちしてるのきたやさん(笑)
もう、おかゆフーフーしに行っちゃうゾv

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/17(水) 03:01:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
客商売だから、風邪やばいッスよ。
葱持って歩きますか・・・。葱ィィィ!
子供は急変する時があるので怖いですよね。
どうか、年末一緒に実家で迎えられますように!!
親子銀魂さん、心遣い嬉しいどす。

銀さん、パパっと描いた。バランスがヤバイです。
そしてスキャナーも動かず、写メ(笑)。
低スペックパソめえええ!!

湯飲みは銀さん始め色んなキャラ描いてて、勿体無くて使えないッスv土産で貰ったのですコレ。
近藤さんの隣に土方さん・・・親子銀魂さんにはこっちも見せるべきでしたか!!

取り合いして割らないように気をつけて下せえよ!

>庵殿へ

  1. 2008/12/17(水) 03:09:42 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
覚えてるでござるよ。
ほら、アレですよ、アレ・・・あれ?
も、冗談ッスよ!チ・・・さん。
チ・・・さんですよね?

セクハラしてみました。(オイコラ)
インフルは怖いですねえ。流行の最先端走りたくありませんぜイ。

あ、お妙さんの卵粥っ・・・!目がっ目がアアア!!

  1. 2008/12/17(水) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
銀さんお目が死んでる時点でOKですよ!
真理ついてます!
湯のみいいなぁ~
欲しいなぁ~
アニメイトに行くと(行くんだ!)
「ナニこのオバハン?」って店員に思われてそうで
買い物できませえん・・・(実話)
通販しようかな~・・・・

  1. 2008/12/17(水) 22:17:18 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
季節がら、かぜには気を付けてくださいね。
私も先日お子様たちと交流してきました。いろいろネタを提供してくれましたw
銀さんを5分なんて、すごい!早いですね!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/12/18(木) 01:25:12 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
銀さん、いいですかねコレで?(笑)

湯飲み、かっこいいですよねv
どこで買った土産なんだかわかりませんが。
○ニメイトは恥ずかしいですよね・・・。
いるだけでも変な汗かきますもん。
それでもフェアの時頑張って買いましたよ・・・じおらまっくすを。
そして高杉と鴨カードを貰ったのでした・・・ラッキー!恥ずかしかったけどラッキー!鴨ォ!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2008/12/18(木) 01:35:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
FUJISHIROさんも風邪には注意です。
子供の視点は新鮮ですよね。発見の連続ですね。

姪っ子と会うと必ず銀魂の絵をねだられるので、否応無しに早書きするはめに。(※おかげでいつも似ないけど)
そんなノリでチャカチャカ描いてみました・・・。
目がずれました(泣)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



