その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

第218訓感想

ジャンプ31号、銀魂第二百十八訓「兄妹喧嘩を止められるのは母ちゃんだけ」
ほとんど叫びの簡単文字だけ感想です。

掲載順位高っ!!
(驚くとこそこか?!)

続きへ、どぞ。
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

全くあらすじのない叫びだらけの感想。参考になりません。

初っ端から血みどろ!!
これアニメ化できるのですか?!ひえええ・・・。
晴太君さぞや恐かろう・・・トラウマです。
神威の言う強さってそういう強さまでも?!求めるのは力だけではないのか?
というわけでまだまだ恐い展開が続いていく・・・。

一方神楽新八組。
阿伏兎強い・・・!
神楽ちゃんも健闘するが・・・。

自分の戦場は血ではなく魂で決める。
自分の護りたいもののために戦う・・・・。

ちっさい銀ちゃんだ!!グラさんんん!!
神楽ちゃん負けるなアアアア(泣)!!!!

しかし、負けたものは死を意味する戦場に生きるやつとは覚悟が違ったか・・・。

新八!頑張った!(紅桜編を思い出すな・・・)だけどそこは明らかに・・・。

新八イイイイイ!

神楽、・・・覚醒?!

今回バトル場面だらけなので叫ぶしかなかった・・・(汗)。神楽ちゃんの表情が印象的な回でした。
早く続きが読みたい。

が。
いつも嘘かほんとか分からない次回予告(大体は嘘だったり)。
「夜王VS銀さん決戦!だが力の差は圧倒的!?」

あ、そういえば今週銀さんでてない。いやそれはともかくとして、
次回予告に踊らされるのはやめとこ。動乱編後、見事に騙されたしなあ。土方のお礼・・・見たかった・・・。次号開いた時、ギンタマンだった時の衝撃は(笑)。

というわけで次回予告の事は忘れて、
次、無心で待ってます。

さ、綴じ込み付録番外編(1頁)銀魂感想、行くよ!

神楽ちゃん、優しいなあ。
それに対する銀さんは、シビアな答え。
考え方を変えると別の見方が出来るという・・・銀さん賢いよな。いや、ひねくれてるのか。
うん、でも、人間の勝手な同情よりも、案外そっちが真実かもしれない(笑)。奴らきっとペッてやってんだ。寿司食ってんだ。

銀魂、奥が深い!!

そんなわけで、蚊取り線香は遠慮なく焚くように。

マダオ(哀)・・・・・。
蝉と一緒・・・・・。
銀さんこんなときは素直・・・ああマダオに幸あれ・・・。

本編が非常に緊迫しているので、いつもの万事屋な雰囲気にとても和んだ読みきり1ページでした。
むしろこれ大好きだ!!!かーいいよこれ!うわあああ!!! (無意味に叫んでみた)
ありがとう空知先生。体に気をつけてください。誕生日、アニメスタッフにお祝いしてもらってよかったですね!

あの大石先生の作品が載っているジャンプ31号、買って下さいね(笑)!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

<<突き詰めれば日記だし、いいか、何描いても。万事屋晋ちゃんで~す | BLOG TOP | たまには高杉をちゃんと描いてみようの巻(たまにはかよ・・・)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



