その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

俺は空気読めねえんだよ、トシ


「近藤さん・・・こんなに寒いのに、その格好もどうかと思うぜ?」
「いや俺は牛肉を食ってるから大丈夫だ、トシ」
「それは某k氏のブログのネタじゃねえかッ!」
「だが氷点下で深夜立ち往生したら死にかねんぞ。めんどくさいからスタンドで交換させてくれトシ」
「今日はもう間にあわねーな。明日・・・スタンドが開いてたら行ってこいよ近藤さん。年末だから気をつけろよ。つか服着ろよ、凍傷になるぜ・・・」

↑ここのブログのお絵かきエディターっていう機能を使ってみた。

ちなみに手からぶら下がってるのはキーホルダー、セレビシオ君です。私の鍵にはついてないよ。欲しいぞ、○やしもんグッズ。かもせええ!鴨せええ!「も○しもん」7巻おもしろかったよ。


昨日、スタンドで、バッテリー交換したほうがいいよ。寒いしやばいよ?と、いわれました。
でも昨日は金と時間がなかった。
今日は気がついたらこんな時間です。
明日できればいいのだが・・・(大汗)
年末だから混むかな・・・でも吹雪の中で立ち往生なんて避けたいから・・・。実家には車で行くから・・・。

本日未明、絵チャにペンタブで初参加してきました・・・試練の連続でした(笑)
とても表にできない状況でした。ひたすら近藤さんに癒しを求めてしまったくらいに(汗)
空気読めなくてスンマッセンでしたーッ!
ありがとう皆さん・・・僕をリードしてくれて・・・あり・・・がとう・・・

根本的にギャグとほのぼの目指してますんで・・・すまねえトシ。色々とぶち壊しちまったなあ。

関係ないが、お絵かきエディター、結構楽だな・・・。手抜きでスンマセン。
そして年末年始は携帯でUPでしょう・・・。
姪っ子と、カレンダーの裏紙とかで、丸顔銀魂キャラ描いて福笑いやってると思います・・・。
マジで某K氏の拍手絵の塗り絵やらせたいなあ。絶対うけるわ!(笑)

某M氏、プリントアウトしてくれ←人に頼むんかい!!




にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<もらっちゃった~7777祝い~その2 | BLOG TOP | アニメ銀魂138話「時には昔の話をしようか」感想>>

comment

おつかれしたv

  1. 2008/12/27(土) 15:49:56 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
いやなんかもう…
きたやさんを汚してしまった感が…(笑) ←笑うの?悪党か。
狼の巣に自ら来たのは君だよ、きたやくん。フフッ
今度は無理言わないから見学隊でおいでねv

やっぱりきたやさんのこのホンワカしたイラストが好きv
目覚めたらまた報告して…個人授業するから(笑)

  1. 2008/12/27(土) 17:47:23 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
きたやさんを苦しめた元凶ふじしろです。いたいけなきたやさんを指名してスミマセンでした。
きたやさんの土方くんにムラムラして、つい・・・
S心に火がつきました。反省してます。でも後悔はしてない(笑)
次はおしゃべりだけでいいから!
ていうか、また遊んでもらえるか、どうか(汗)

  1. 2008/12/27(土) 21:05:01 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
今朝はお疲れさまでした・・・
なんというか・・・すいませんでした・・・・笑
今度はお互い大人しく頑張ろうね!
いや~大変だった・・・・よね・・・ホントお疲れさま!

  1. 2008/12/28(日) 00:34:52 |
  2. URL |
  3. とわ
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした(>▽<)

絵チャ会またご一緒できて嬉しかったです!
土方さん凄くかっこよかったです!
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

また、ご一緒できたときには遊んでやってください!
ありがとうございました!

>庵さんへ

  1. 2008/12/28(日) 02:03:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いえ、私の修行が足りませんでした。
天パの侍の下で修行三昧の日々を送りながら、週休二日でムラムラしなくてはと、反省しております。
いろいろと、勉強になりやした。はい。

また遊んでくれたら嬉しいです。ホント申し訳ないっすっ(^^;)
つか近藤さんはやっぱ妖精だと気づきました。鴨も痛感したようなので、そんな感じでこれから歩いていきます(どこへ?!)。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2008/12/28(日) 02:15:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうでしたか・・・あの土方君が悪かったんですね。
妙にじっとこっち見てたもんねえ・・・いやスンマセン。
いえいえ、元凶なんて。ちょっとだけ殻を破って成長させていただいた感じ(笑)ですので。恐縮です(汗)
こちらこそ、空気読めずにアホな落書きばっかりしてしまい、もう遊んでもらえないかとビクビクしておりました。
ごめんなさい、また遊んでくださいっ・・・!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/12/28(日) 02:27:42 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
やさしくリードしていただいて嬉しかったッす(照)
あの銀さんは、ホント優しそうで・・・最初にハマダイコンさんと組めて嬉しかったですよ。
またご一緒しましょうね・・・!
しかし緊張しますね・・・今度は見学組で、もうちょっとみんなとおしゃべりさせてもらいたいかな。今回やっと、ハマダイコンさんと会話できてよかったです。

>とわさんへ

  1. 2008/12/28(日) 02:35:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でしたっ
ザキも土方さんも、とわさんが描くと何であんなに艶っぽいのですか?かっこいいのですか?色塗りとかすごいです。
え?私の土方君ですか?!ありがとうございますっ!
今回初尽くしで、ダメダメでした。申し訳ないっす。
それでも許してくれるのならまた遊んでくださいっ!
ありがとうございました

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



