その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

もらっちゃった~7777祝い~その2

先日鴨サンタを戴いたと思ったら、今度はコレが!

というかこっちが正式だったのですね!

ハマダイコンさん から7777祝いをいただきました!!

リクエスト(うろ覚えだけどまあこんなニュアンス↓)。
「某川原先生漫画「銀の(略)」な桂と神楽。「リーダー?なぜ俺が持ち上げられているのだ?」的な」

また、川原先生調?と思われたかもしれないけど、好きなんです。
ハマダイコンさんの川原調の絵がすきなんですよ。かわいいんですもん。

銀のろまんちっく

ヅラアアア!!似合うぞっ!(爆)

やっぱりこの二人で正解でした。
ヅラはこの後投げられて壁にめり込みます。そして血まみれです。

・・・神楽ちゃん、フィギュアスケートペアは、リリカルロマンスだぞ。銀のロマンチックだぞ。そこ忘れんといてな(笑)!

いやーかわいいわ。神楽ちゃんをいつまでも「リーダー」と呼ぶ桂さんが好きだ。小さいけど大きいリーダー、神楽ちゃん。このコンビが好きです。

ハマダイコンさんありがとうございました!!

よっしゃー!今度はコレを携帯の待ち受けに!!(笑)

冬だし、ちょうどよくね?

↓ヅラじゃない桂だ。桂さんのフィギュア想像して笑ったわ。ヅラの4回転ジャンプv
あ、ついでだからコレ押してください。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<年末のご挨拶 | BLOG TOP | 俺は空気読めねえんだよ、トシ>>

comment

(´m`。)

  1. 2008/12/28(日) 10:35:49 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
やっぱりカワイイよね、このイラストvvv
さすがハマダイコンさんだ…(´ロ`。)
ヅラの「リーダー」、私も好き~っ
銀さんと神楽は親子、ヅラと神楽は兄妹なカンジがいい!

携帯の待ちうけにして電話出るの遅れないようにねv(笑)

こんにちわ!

  1. 2008/12/28(日) 11:27:33 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
絵ちゃお疲れ様でした!
とっても楽しかったです^^

色々と無理言ってしまったかもでしたが・・・。
お近づきになれてとても嬉しかったですwww

機会があればまた遊んでください^^

さすがです。

  1. 2008/12/28(日) 14:44:24 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
すっごい可愛い♪

リーダーに投げられても文句は言えないヅラ。
何か、この二人は見てて楽しいわ。

リーダー・女王・工場長…
どれをとっても神楽は最強だと…

>庵殿へ

  1. 2008/12/29(月) 01:38:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
さっそく携帯の待ち受けにしたのであった。
ホントにかわいいわ、これ(〃▽〃)
ハマダイコンさんてすごいですよねっ。

神楽とヅラコンビ、いいですよねっ
ヅラ、確かにお兄ちゃん的かも。神威よ・・・お前もリーダーって言ってみい!!
滝川クリスタルとか言ってみい!(え)

>ユウマムさんへ

  1. 2008/12/29(月) 01:44:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
絵チャではお世話になりましたっ。
私も初めてづくしで、えらいご迷惑を(汗)・・・ごめんなさい。
でも楽しかったです♪
またぜひ遊びましょうね!

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/29(月) 01:51:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
親子銀魂殿、リーダーは最強なのだ。小さいけれど大きいリーダーだからな。ん。
ヅラ優しいですよね。何されても絶対神楽には反撃しないもの。(多分かわいいんだろうなあと勝手に想像してみる・・・)
かわいいわこのコンビ・・・。
たとえ血まみれになっても・・・。いや、神楽ちゃん手加減しようね?

工場長・・・女王・・・確かに最強だ神楽ちゃん。こりゃ勝てないわ。

  1. 2008/12/29(月) 08:59:38 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
喜んでもらってよかったです・・・
やはり、銀ロマはあの男の子持ち上げるのが
ものすごく印象深いもんね・・・
ああ~でもこのシリーズ(?)銀ちゃんまだなんだよね・・・
う~ん
思いつかない・・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/12/29(月) 13:45:57 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いつもかわいいイラストをありがとうございますvv
銀ロマといったらやっぱりこのシーンですよね♪

食欲魔人の自衛官は甘党だけど・・・なんとなく土方のイメージがあるんですよね・・・あ、でも銀さんでもいいな・・・
幼稚園児の姪っ子につっこまれて、
「おじちゃんはね、もてないんですよ」
と自分で言って傷つく国家公務員v
崖から落ちたところを助けに来て、二コッって・・・v
でもアップルパイを毎日毎日もきゅもきゅ食べ続ける甘党v
・・・銀さんでもいけそうな気がしてきた。と言うか、姪っ子を引き取って二人暮し・・・好きなパターンだ・・・。
ハマダイコンさん的には隣のねーちゃんが銀ちゃんで公務員が土方でしょうか?弟新八?姉ちゃんがお妙だといやですか?
私は寧ろねーちゃんになりたい。そして「大丈夫?」ニコッ☆って・・・あの笑顔を目の前でv←言ってろ
あー、読み返したくなってきた・・・。自分でも揃えとけばよかったなあ。

てまたコメ返事異常に長くなってしまった・・・orz

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



