その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

年末のご挨拶

気がついたらもう今年も終わり。

早いな。

銀魂アニメ放送終了のショックで、4月からブログはじめ、6月にFC2に移転して、しばらく地味に孤独に感想書き続けてきました。世界のすみっこから銀魂愛を叫び続けてきました。

ところが9月以降、世界が一転しました。

気がついたらお友達がいっぱいできてました。

本来、自分から声かけるのが苦手な性分です。それが今では。庵さんのコメントがきっかけだったのは確かです。それが今では鴨普及委員会(自称・会員自分含め二人←募集中(笑))ですよ。ペンタブ買っちゃったり、ありえねー未来を歩いてます。

つか先日のアニ魂感想の翌日は176アクセス、こんな地味ブログで一日最大アクセス数ありがとうございました。やっぱうち感想ブログだよね。来年もガンバロー。地味に。

と言うことで皆様へ、感謝の気持ちを込めて、年末の挨拶。早めにしときやす。



代表沖田総悟。

実は沖田君から銀魂界に入ったと言っても過言ではないのである。ここだけの話。


そしてサービスv

snap_hokutosou_20081206651.jpg
↑ごく一部に好評の髪を下ろした局長。

年末のご挨拶でした。

お絵かきエディターで遊んでみました。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

↓主役。

銀さん愛してます。マジ最愛です。信じてくれ。

今年、私によって壊された人たち↓



リクエストあったら受け付けますvあるか?
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

<<今年のまとめ(ただ単に鴨が描きたかったらしい) | BLOG TOP | もらっちゃった~7777祝い~その2>>

comment

局長ォ~~~~~~~!!!!

  1. 2008/12/28(日) 14:50:04 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
ああっ…
めっさかっこいいっ!
もう、これヤバイ。
愛します!けつ毛ごと愛します!!!

そうなんだよ。
かっこいいんだよ。
局長最高なんだよっ!!
(他キャラにも触れてあげて…)

鴨普及委員会 会員No.マヨとして頑張ります!
来年もよろしくお願いします♪

あれ?
8000越えてる??
はやっ!!!!

えっっと・・・・・・・
頑張ります。(何を?

リクいんですか???
あれですよ。あれっ!
ぶ・・・武州…

(TロT)

  1. 2008/12/28(日) 15:25:07 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
嬉しいこと言ってくれますよ…きたやさん…
局長のセクシーポーズが涙でかすんで…
目が…目がァァァァァ!! (笑)

アクセス数はきたやさんの文章力の魅力が引き寄せた結果だと思いますよ!
お友達だってそうです。
私もきたやさんファンの1人だしっ(。>m<)

ペンタブ購入は嬉しかったな~v
これからもガシガシとイラスト描いて、ガシガシ遊んでねv

来年も仲良くしてやって下さい。
あ… モジモジ(。_。*))) 愛してまふっ ←かんだ。

  1. 2008/12/28(日) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
ご挨拶遅くなりました!
先日の絵チャでは大変お世話になりました♪
そしてご迷惑も多々…あう…すみません…

すごいですね!絵のオンパレード!
感動しちゃいました!!!!!
総悟がすごくかわいい♪
そして局長のサービスショット!ずきゅーん♪です!
こんな局長だったら、きっとお妙ちゃんもあの毛まるごと
愛してくれるだろうに…ねぇww

たくさんの素敵絵、ご馳走様でした!

こんばんわ~

  1. 2008/12/28(日) 21:33:52 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
わあああぁぁ~素敵イラストオンパレードォ!!
凄すぎですwww感動しました(TT)
前髪下ろした局長いいですね^^私もハマりそうです。(〃○〃)

高杉歌ってるぅぅぅぅ!!もっと歌って(すいません)
本当に変な奴です・・・私。

と言うか、HIT数8000超えって凄すぎます!
とっても魅力なサイトですもん!
私もファンになってます。(注意!事後報告です^^)

良かったら来年も遊んでくださいww

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/29(月) 02:33:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます^^
局長はかっこいいのです。勿論です。
そして妖精さんです。
バカ(近藤)だけどねv(^□^)/
ギャグなのに(笑)そんなに言ってもらえると、嬉しくて照れます。
だってここつっこむとこじゃね?「何でサービスでお前なんじゃあ!!(byお妙さん)」が普通じゃね?

その割りに、一番時間かかってるイラストなんですけどね・・・。

では鴨普及委員会会員No。マヨ様。
とりあえず鴨鍋で年を越してくださいv
そして来年もよろしくね。

8000打はスルーで。7777祝ったばっかりですから。次祝うとしたら8888かなあ?そしてもし行ければ1万・・・!
が・・・頑張りますブログ・・・!
親子銀魂さんの方もカウンタ回ってますよね?

リク、答えられる範囲でね!(笑)
武州・・・練習しよう・・・ちゃんと見て描いたことないので・・・。総たん描きたいv(あれ?近藤さんは?土方さんは??)

>庵さんへ

  1. 2008/12/29(月) 02:56:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ちょ・・・庵さんっ!みんな見てるじゃないの・・・っ!(照
言い逃げなんて・・・そんな・・・私だって!!

「ムラムラします。」

はっ!何今の?!無し無し今の無しっ!

大変!庵さんの目にムラムラが!(ムラムラって何?!)
治療には葱がいいと思います。
真面目な話し、庵さんのコメントがなければ、ペンタブなんて買う未来はなかった(笑)
ホントに、感謝してます(照
来年もヨロシクねv

私も庵さんのことが・・・

「ムラムラします」

お妙さーんん!!!(しつこいわっきたやさんん!)

>アリカさんへ

  1. 2008/12/29(月) 03:21:38 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いらっしゃいませ!
絵チャ、こちらこそお世話になりました。
楽しかったですね!
きっとまた遊びましょう!!

こちらは基本ギャグなんで・・・変な絵ばっかし描いてます・・・。
久々に沖田君描きました。ほめてもらえて嬉しいです、ありがとうございますv
局長はね・・・アイドルなんでね。真選組の。というかこのブログの。
お妙さんと幸せになってほしいものです。いい男なのに近藤さん(バカ)←え。

嬉しい言葉ありがとうございます。
あ、あと、「運」については深追いしないでくださいね(笑)泣くからね、きたやさんね。数々の戦歴があるらしいからね!・・・(泣)←あ・・・

>ユウマムさんへ

  1. 2008/12/29(月) 03:55:55 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
嬉しい言葉をたくさん、ありがとうございます。照れますv
フフフ、近藤さんはいい男なのですよ、ユウマムさん。バカだけどねv

ところでこのブログは基本ギャグです。
きたやのアホな思考によって、キャラ崩壊を起こしています。
銀さんはひたすらかっこよく。
近藤さんはかわいく。
高杉はバカ杉。
鴨ちゃんはムスカ。
という仕様になっております。
管理人は地味なおっさんくさい思考な駄メガネだし。

それでもよければ・・・・また遊びに来てくださいネ!
こちらこそ来年もヨロシクです。

  1. 2008/12/29(月) 09:16:36 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
今年もう終わりですね~
私にもなんだか世界一転した1年でした・・・
去年はコメ年末0で、お正月に1個もらえて
「わ~っ」って喜んでたくらいですからねぇ~
人間何おこるかわからないですね。
きたやさんとも庵さん通じてお知り合いになった
んですけど
あれよあれよ・・問いまに、一緒に絵チャするくらいになっちゃって・・・笑
ほんと楽しかったです。
カワハ~ラ銀魂にも目覚めさせていただいたし・・・
また来年も遊んでください・・

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/12/29(月) 14:09:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ほんとに、8月くらいまでは滅茶苦茶寂しかったですからね。
それが今ではこんなにいろんな方と交流できてて、自分でもびっくりです。
ハマダイコンさんとこにも最初恐る恐る(笑)遊びに行ったのですよ・・・自分、ほんと、BL読みませんのでねえ(笑)。
でも、ジャンルとかそんなの関係ないんだと、今は思います。そして、知らないで避けるのはバカらしいことだと。美しいんですもん、ハマダイコンさんの絵。
そして高杉君が好きv(爆)
でも何よりハマダイコンさんが好き。
一緒に絵をかけて楽しかったです♪
こちらこそ、また来年も遊んでくださいね!

お邪魔しますっ!

  1. 2009/01/09(金) 00:57:26 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
先日は拙宅へ遊びに来ていただきまして有難うございました^^
早速お邪魔しております~。
どちらの絵も、サラリと描かれている感じがカッコいいです!

てか、このッ局長が…っっっ!
「こんな男前…銀魂にいたっけ?」と思ってしまったほどカッコいいのですが!!
(ちょっヤダ///惚れちゃいそうです
髪を下ろした近藤さんなんて想像した事もなかったので、目から鱗でした!

ふぅ~。
ウロウロしてる途中にこの近藤さんに、心を奪われたのでコメさせていただきました!
もう少し、ウロウロしてから帰ります笑
ではでは~ヾ(・∀・`*)

ちなみに私も眼鏡です(in door限定ですが;;

>誡さんへ

  1. 2009/01/09(金) 05:20:11 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ああああっこんな所に遊びに来ていただけるとは!
ありがとうございます!
アホな絵に対する嬉しいお言葉、ありがたき幸せです!

近藤さん、乙女座の回でちょろっと髪が下りてるのが実は好きなんです・・・
ここでは、ばっさばっさと下ろしてみました。
局長はいい男なのです。ちゃんとしてれば。
ストーカーだけど・・・。
それにしても意外と好評で私が驚いてます・・・
というか局長が驚いてます。
「あり・・・がとう」←(それ鴨のセリフ)

メガネメガネ!d(゜▽゜)メガネ仲間!
ぜひとも仲良くして下せエ!!ご訪問ありがとうございました!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



