その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

親子銀魂さんへ「背中」候補です(笑

拝啓、
親子銀魂さんへ。

「背中」扉絵候補です。(汗)
画像小さくなってしまいましたが(線がギガギガでスミマセン)もらってください・・・・。

個人的には、顔しか描かない人なんで、1枚目が好きです・・・・
というか2枚目がアイタタです・・・
背景って何?おいしいの?2人以上画面に入れるとわけがわからなーい(^p^)

親子銀魂さん、多分5000打行きますよね?ということでこれを打ち祝い&お年玉代わりにもらってもらえないだろーか?と無理やり進呈しまーすアハハアハハ!(泣き笑い)

senakatobirae1c.jpg
senakakho01.jpg
↑親子銀魂さんへ!!ぷれぜんとふぉーゆー!

これとは別にリクエストの武州。
・・・再挑戦させてもらおうじゃないか!
来年ね・・・!
3日頃まで実家に潜伏予定なので、多分もうちょっとあとになります。

ソフト、手探りで使ってます。保存とか設定失敗して小さくなってしもうたので、次回頑張ります・・・。
正月は実家でアナログ。落書き帳にレロレロ鉛筆画を描いてると思います。実家にパソコンとペンタブ持ってったら姪っ子の餌食だからです。壊されます。
さて、今日も仕事です。

最近近藤さんばっかり描いてるなあ。どうなってるんだこのブログは・・・?!
ゴリブロ?
リクエストなぜか近藤さんばかりじゃね?気のせいじゃないよねコレ?(爆)
あ、マダオもあったな。

だんでらいおん描きたいな(いきなりですね)(銀魂じゃないじゃん)

来年の覚書。
・星界坊主さんを描く。(はるか昔に某M氏にリクエストされたが、当時の画力では無理だったので)
・また子ちゃんを描く。
・武州描く。
・あ、マダオに色塗ろうッと!

オッサン臭漂うブログに幸あれ!!

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



お妙さーんんん!
スポンサーサイト
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<んじゃ来年またね! | BLOG TOP | 今年のまとめ(ただ単に鴨が描きたかったらしい)>>

comment

幸あんらことを。

  1. 2008/12/30(火) 08:58:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
きたやさんのブログから華麗臭がする…(笑)
局長の横顔、めっさカッコイイじゃないすかっ(>ロ<)
ふふふ今頃局長で追い上げても葱のニオイは消えてないわ…!

姪っ子さん、まだ小さいのかな?
危険、それは危険; ペンタブの繊細な先っちょが角刈りになるさまが見える…!

きたやさんの女の子、カワイイから好きv
また子絵、すごく楽しみにしてるからね~v

>庵戦士へ

  1. 2008/12/30(火) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
近藤「カッコイイ?うそ?今カッコイイって言った?!」
ありがとう、素直に嬉しいです!ウホッ

ところできたやへのリクは近藤・・・がなぜか定番?なの?
年末は近藤でしめるのか?よ・・・万事屋を呼べエエ!
すべての銀魂キャラに愛を注いでおります。
そんな・・・と・・・特定のキャラなんて・・・そんな・・・
葱?・・・しょ、消臭剤イイイイ!!
芳香剤は葱イイイ(意味ねエエ!)

姪っ子はいい加減大きいです。でかいゆえに・・・危険なんですよオオオ!!ペンタブとられる!絶対取られるウウウ!ガシガシゴリゴリ描かれて壊されるウウウ!
それだけは阻止しなくてはっ。

女の子、あまり描いたことないのですが、また子ちゃんもうすぐ誕生日だし、描ける様になりたいのです。ありがとう・・・頑張るわっ!

もうかえさねぇぞ…近藤さん…

  1. 2008/12/30(火) 17:05:24 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
頂きました。
もう…
今年は年末にありがたい頂き物をたくさんしました。
何たる幸せ…

きたやさん=局長or葱…じゃなくて鴨

私の中で定番なんですけど?
マジで素敵ですよ。きたやさんの局長。

貴方と出会えて幸せな親子銀魂です。
なので来年も局長でお願いします!
畳の下から生暖かく見守ります♪

>親子銀魂さんへ

  1. 2008/12/31(水) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いいでしょうか?いいんでしょうか?
自分の下手さ加減にそわそわしますが、愛だけはこもってます。無駄に。
ありがとうございます。
受け取っていただけてよかった・・・嬉しいです!

近藤or鴨なのか・・・私の成分は・・・。
おかしいなあ・・・いつからこんなことに・・・(笑)

私も親子銀魂さんに出会えて幸せです。
素敵だと言っていただけるなら、局長のために来年もゴリゴリ頑張ってみようじゃないか!
親子銀魂さん、見守ってください!畳の・・・・

ってストーカー!?お妙さーーーん!!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



