その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

んじゃ来年またね!

模写ッた。

「こんな所で何をやっている。土方君。」

itou081231.jpg

今年最後は鴨で締めさせてくれ給え。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに数々の間違った思い出が・・・。↓
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:14

にゃんこおおおお! ←にゃんこv
俺達は仲間を護る!あ、それはジャッキーネタだった(違)
島に流れ着いた鴨  ←島に流れ着きました。
無線伊東編 ←君は誰だね?
ホストバカ杉
いや、伊東だよね? ←大丈夫かね?
ムラムラします
やっぱ寒いそうだエロ杉 ←寒いもんは寒い。
にゃんこー!

アイドル歌手ヅラ ←アイドルです。
4000打記念画です一応 ←高杉のまねー。
真選組副長坂田銀時(え?駄目スカこれ?) ←土方のまねー。
新八っぽく6000打 ←新八のまねー。
6000打ありがとうきび○○○!!
これは感謝絵ですか?

<<謹賀新年 | BLOG TOP | 親子銀魂さんへ「背中」候補です(笑>>

comment

  1. 2008/12/31(水) 10:10:24 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
おお~
かっけ~
なにこの鴨笑ってる~
年末にいいもん見せてもらいました~
しかしイラのおもしろいこと。もいったいない・・
1枚づつじらして見せてもいいのよ・・・
鴨に愛が傾いてるナァ~笑
ヅラとか銀ちゃんとか
いろいろおもしろいんですけど!いや~
確実に腕上げてますね・・・
「恐ろしい子・・・」

つーことでバカなことしかかかにんですが
今年ありがと^^
来年もよろしくね~

>ハマダイコンさんへ

  1. 2008/12/31(水) 11:26:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
一枚目は模写ッた初登場時の鴨です。
うちの鴨とえらい違いだ・・・(汗)

そして間違った過去は、私の過去絵ですよ・・・このブログの1年を振り返りたくなったので。いいのかなあ・・・壊れてるなあ、特に鴨。
しょうがないですね、ムスカだから鴨。
え?ハマダイコンさん顔に縦線が?!月影先生っ!

こちらこそありがとうございました。
来年もよろしくなのです!

管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/12/31(水) 13:55:42 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

  1. 2008/12/31(水) 14:23:26 |
  2. URL |
  3. 紫稀
  4. [ 編集 ]
はじめまして、「悠々たる紫煙の正体」の管理人の紫稀です。
訪問&コメントありがとうございました!
実は、私もきたやさんのブログは前からちょいちょいチェックしていたんです。
だから「あのきたやさんからコメントが・・・!」と感動しました(笑)
俊也の名前を覚えてもらえるほど見てもらっていたとは。全力でありがとうございます!これからも頑張ります(ブログも、俊也との戦いも)

ちなみにこの前先輩に奢らせたパフェは、高さが45cmの、なかなかの大物でした^^

今日の絵は伊東さんですね!それから数々の思い出も・・・。
伊東さんのキャラ崩壊具合がスバラシイですね。特に「僕は一人じゃない!」ってのがお気に入りだったりします(笑)

来年からも更新頑張って下さい^^またお邪魔します。

デカッ

  1. 2008/12/31(水) 15:21:38 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
鴨デカッΣ《゚Д゚;》 ビックカモラ!!

もうきたやさんの2009年は決まりました。
「ドキッ鴨だらけの2009・ゴリラもあるよv」
ぜひブログのサブタイトルに…!!(殴

冗談はさておきですね;

今年はお世話になりました…(´-`。)
きたやさんのコクとキレのある文章に惹かれ、コメントした日が懐かしいですv
楽しかった~。きたやさんとのどつき漫才(笑)
相方!(>ロ<)
来年も仲良くしてくれると嬉しいゾv
ごめんなさい、仲良くしてやって下さい!
良いお年をv

うわぁ!

  1. 2008/12/31(水) 15:21:43 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
鴨が素敵ぃ~!
そして過去絵のオンパレード!!!!
超豪華ですね!
たっぷり堪能させていただきました!
ご馳走様です♪

そして今年最後の日にパチコメ、ありがとうございました!すごく嬉しかったです♪
今年もあとわずか。
来年も是非、宜しくお願い致します!
では良いお年を♪♪

今年はお世話になりました!

  1. 2008/12/31(水) 23:30:12 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
こんばんわw
コメント遅くなりましてすいません!
自分のブログにコメントきてるのわかって、慌てて飛んできました\(´Д`)/三3
今年は本当にお世話になりました。
お陰で鴨と葱が好きになりました(え?
きたやさんはコメントがおもしろいんです。
読んでるだけで爆笑できます(コラ)
来年もそのユーモアセンスをバリバリ発揮して私を笑い死にさせてくださいっ♪

さぁ、やるぞ(某い○りさんとこでもやりました)!
来年も~・・・?
銀魂っ!!!!!!(ハイ、復唱)(え?!)

お世話になりましたvv

  1. 2009/01/01(木) 04:06:28 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
明けましておめでとうございますvv
ずっとこっそり眺めているだけだったこの素敵サイト(もうもうもうっ!いつもとっても勉強させられてますっ!)のきたやサマとこうしてちょっとずつお近づきになれてるなんて昨年一番のドッキリです!!
アタシなんかがいいのかな…どきどき
今年も懲りずに鴨愛溢れるここに遊びにきたいと思いますので、どうぞ足蹴にせず仲良くしてくださいvv
私も今年はこうして一年の最後に年間振り返られるだけイラスト描いていきたいと思います!

そして今年はぜひ東北オフ会をぜひぜひご一緒にぃぃぃ!!

>管理人のみ閲覧できますコメント?!へのお返事

  1. 2009/01/02(金) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ってここで返事していいものなんですか?
秘密にするべきなんですか?!
と思いつつ返事を書くのであった。いいのか?!いいのデスカ?

ありがとうございます。私も、知りあえてとても嬉しい、いやそれ以上に光栄であります!!
もう年が明けちゃったので、今年もヨロシクです!
ここはアホな管理人のブログです・・・
毎日アホなネタばかり考えています・・・。積み重ねればアホも感動かもしれない/(^□^)\
あり・・・がとう・・・!

>紫稀さんへ

  1. 2009/01/02(金) 20:10:30 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
紫稀さんこんにちは!いらっしゃいませ!!
コメント嬉しいです!
実は長いこと、怪しいストーカー状態でこそこそブログに通ってました。銀魂以上に漫画のような日常が気になって仕方ありません。
いつかコメントしたいと思いつつ・・・年末年始の勢いでコメ残して逃げました。失礼致しました(^^;)
今年も頑張ってください、ブログも俊也君との戦いも(笑)

パフェすごっ!流石ですぜ紫稀さん!

鴨をギャグに連れてくるのが最近の趣味です。
「僕は一人じゃない」は、手が滑りました。
このあとマダオと語り合ってればいいと思います鴨。
ありがとうございました!
怪しくてごめんなさい!でもこれからも遊びに行きますので・・・そっと・・・黙って見に行きますんで←やっぱストーカーか?!

どうぞまた遊びに来てくださいっ(^^)

>庵さんへ

  1. 2009/01/02(金) 20:28:31 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
確かに最近ではそんな感じ・・・て、サブタイトルにィ?!
わかりました、じゃあ、タイトルも思い切って、

「鴨天」

にしようと思いま・・・しねーよ!!Σ(゜□゜)失礼しましたっ(汗)

「ゴリ天」でした。

それもねーよ!!Σ(T△T)

相方・・・ごめんな。このままで行くから・・・許してくだせえ。
今年も仲良く頑張ろうな、漫才!

て、漫才ちゃうがな!!
スンマセン、こんなやつですが、見捨てないでお願いします・・・今年もヨロシクv

ちょ・・・うちのブログのリンク、「鴨天」に直さないでね(汗)

>アリカさんへ

  1. 2009/01/02(金) 20:43:54 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
鴨は素敵です。←言い切った(笑)
ありがとうございます。
いやほんと・・・なんかごめんなさい。アホでごめんなさい。

攘夷志士タオルで顔洗って出直してこようと思います。
汚れがよく落ちますね・・・ほら、心の汚れも。攘夷志士だけになハハハ。
↑スンマセン。でもマジで攘夷志士タオル欲しい(笑)。
また変なコメ残すかもですがいいですか?
今年もよろしくお願いします。

>夏文さんへ

  1. 2009/01/02(金) 21:05:26 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
はい、
今年も・・・「銀魂」っ!!

去年はこちらこそお世話になりました。^^
鴨葱、好きになってくれてありがとう♪
コメント・・・真面目に書いているはずなのですが・・・
この妖刀のせいか?妖刀の呪いで第二の人格が?!覚えてないはずです・・・。(違)
夏文さんを笑い死にさせちゃいけないので、これからは真面目に・・・v
え・いやホント真面目に書いてるよね私?!(←無自覚なようです)
今年もヨロシクお願いします!

>あおりさんへ

  1. 2009/01/02(金) 21:18:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
謹賀新年!今年もよろしくお願いします!

きたやサマ(←?!)
ちょ・・・サマはやめてください。噴きます!/(^□^)\
アホブログです。銀さん愛してますと宣言しつつ、鴨とゴリラに塗れててごめんなさいな感じです。
私こそ、行動力のあるあおりさんにいつも刺激を受けております。ホントにここ地味なアホブログなんで・・・(汗)。
東北オフ会・・・ウホッ。魅惑的だが、きたやさんの顔にはモザイクかけないと出られません(^▽^;)石になるぜ!見ちゃだめだぜ!クフフフ・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



