その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

2008年11月末~12月27日絵ログ

ひたすら絵のみ。
2008年11月後半から12月27日まで。

続きにダーッと。重いよ・・・。↓
  1. 過去ログ絵のみ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:10

こわっなんかこわっ! ←こわっ!
仙望郷にようこそ~ ←なぜ緑なんだろう?
土方と沖田練習でした ←ジャンプ見ながら練習。色塗りは絵の具とデジタル。沖田髪色絵の具なかった。

一緒に帰ろう土方さん ←親銀さんのです。持ち帰り厳禁。
20081119133834.jpg ←スタンド温泉に浸かってる鴨。メガネ曇ってます。
20081120151515.jpg
20081120142617.jpg
20081119223958.jpg
泣いちゃったヨ銀さん
温泉にいたわ伊東さん ←そこにいたのか伊東先生。
祭りがあると聞いて ←祭りと聞くとあの男がやってくる。
新八っぽく6000打 ←新八コス。
チャイナ銀さん? ←神楽コス。
6000打ありがとうきび○○○!! ←新八コス銀さん。

3000打おめでとうマヨ ←お祝い絵ですが・・・記録に残しときます・・・。本人以外持ち帰り厳禁。
リベンジ坂田弁護士から、庵さんへ40000打の祝福のメッセージ ←本人以外持ち帰り厳禁。破ったら切腹。
ハマダイコンさん40000打 ←本人以外持ち帰り厳禁。やった奴腹切れブルァァァァァ。

gt081202oki1.jpg ←沖田描きたかった。

朝マヨの習慣 ←朝にUP。
仕事の後のこの一杯! ←その夕方UP。この日一日マヨ方デイ。

gt081203gin1b.jpg ←濡れ銀さん。
攘夷っ子3人 ←チビ攘夷(あれ?坂本は?)
20081204163848.jpg ←参謀に怒られた。
トッシーコス鴨 ←トッシーコス・・・。
長谷川サン・・・頑張ろうぜ・・・って感じで・・・ ←長谷川さんコス・・・。
大漁祝いでうきうきと ←リクエスト。長谷川サン以外持ち帰り厳禁。「幸せそうなマダオ」
gt081213madao2.jpg ←長谷川サン以外持ち帰り厳禁。
g081213madao3.jpg ←長谷川サン以外持ち帰り厳禁。
おめでとう庵さん50000HIT ←庵さんの!持ち帰り厳禁。
代理に万事屋さんな
oyakogintamasan4000.jpg ←親子銀魂さんの!持ち帰り厳禁。
gt081218hiji1.jpg
近藤さんとニャンコ? ←近藤さんと土方ニャンコ。
鴨で練習v ←ペンタブ練習
FUJISHIROさんへ ←FUJISHIROさんの!持ち帰り厳禁。
echarensyuu1221.png ←ペンタブ練習。
7777dakariiwai.jpg ←7777打仮祝い絵。
クリスマスにトラブル ←クリスマスに TO LOVEる。いやな絵だなコレ(笑)
kamo081225c.jpg  ←ペンタブとソフトの練習。
yorozuya081225.jpg ←クリスマスだそうで。
snap_hokutosou_2008126141528.jpg ←お絵かきエディターって機能使ってみた。
snap_hokutosou_200812615187.jpg←メチャぎこちないですねえ。

↓押してもらえたら元気でます。あり・・・がとう・・・
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ


<<もらっちゃったよ、素敵なものをっ | BLOG TOP | なんとなく投票設置してみた>>

comment

てんこもり~っ

  1. 2009/01/07(水) 06:57:19 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
今回イラストもりだくさんだね!
いや~描いた描いた…(´ロ`。) ←便乗してみた(笑)

2009年はかもだくさんになるかと思いますが…
てんかもり?かもまみれ?
楽しみにしてるのでカモカモ描いてね!(>ロ<)v

  1. 2009/01/07(水) 10:47:47 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
いや~描いた描いた・・・すごいな・・・
こうやってきたやさんお絵かき泥沼へ・・・

しかしスピード早いね~
すごい・・・

>庵さんへ

  1. 2009/01/07(水) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
忙しかったのに・・・なんでこんなにあるかなあ(汗)
そりゃ忙しいだろうコリャ(大汗)と思いました。
鴨しか描いてないと思ったら、意外と色々ありましたね。
いえ、今年は・・・色々描きたい!と言ってみる鴨。
鴨だけじゃないってば!や、やだなあ庵さんっ!
た・・・楽しみにしてるの?・・・え?

(鴨普及委員会委員長・きたや)

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/01/07(水) 15:02:47 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
丁寧じゃないので・・・構図も何もなくほぼ同じなので・・・
早いっちゃあ早いですね。
並べるとバレバレです。顔ばっか上半身ばっかりですね。見事すぎるほどに。
ハマダイコンさんのように美しく描いてみたい・・・修行したい・・・・。

  1. 2009/01/07(水) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. とわ
  4. [ 編集 ]
こんばんは(>▽<)

おおお!
見ごたえが!
絵ログって、見るの好きなんですよ!
全て見させていただきました
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

スタンド温泉に浸かってメガネ曇ってる鴨。
が1番お気に入りです(>m<)

投票のほうにも
参加させていただきました!
希望するキャラが見れるといいな・・・
|´∀`●) ポッ

>とわさんへ

  1. 2009/01/08(木) 01:30:00 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
み・・見ちゃった?(〃▽〃)ポッ
書き殴り絵ばかりで恥ずかしいのですが・・・
それもアホな絵ばかりでスミマセン。
スタンド温泉鴨・・・風呂入るならメガネ取れよと言って上げて下さい。

投票ありがとうございますっ
誰に投票してくださったのでしょか?
なんだか自分でも楽しみになってきました♪
誰も投票してくれなかったらどうしようかと思ってたもので(^^;)

うわあああああ!!!!!

  1. 2009/01/08(木) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
圧巻!!!!!!!

1ヶ月足らずでこんなにも…!?凄い!!!!
しかも、一枚一枚に味がある♪ うまい!
特に濡れ銀さんに萌えました^^ すげぇかっこええです♪♪
総悟お手製の制服を着ている局長ww
おもわず局長の声に変換して読んでた私v
ご馳走様でした!

>アリカさんへ

  1. 2009/01/08(木) 02:45:32 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
構図も何もないほとんど顔絵を、ひたすら書き殴ってる感じなんで・・・枚数だけは多いッすね。
12月忙しかったはずなのに・・・いや、だから忙しかったのか?!
ありがとうございます・・・銀さん絵は一番欲望に正直に描いてます♪
冬なのにあんな格好させてしまいましたが、局長は風邪をひかない気がします。(なぜ?)(聞くな…)

嬉しいです。誉められると図に乗ります♪
リンクしちゃうゾv(勝手にやっちゃうゾ!)

うわあああああ!!!!!!

  1. 2009/01/09(金) 04:32:17 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
え ええんすか?うちのようなまるでダメなブログ…
略してマダブ…をリンクしてくださって!!!
きゃああああ!
私もリンクさせてくださいね♪
ありがとうございました!

>アリカさんへ

  1. 2009/01/11(日) 00:57:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私こそ、まるでダメなメガネ・・・マダメなのに、仲良くしてくださってありがたうございやす。
これからもどうぞヨロシクです!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



