その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

もらっちゃったよ、素敵なものをっ

これまでのあらすじ。

庵さん・・・・庵大明神様に願掛け(リクエスト)させていただいたところ、昨日ついに・・・
大願成就したのであった。ありがとう庵大明神様!

願い(リクエスト)→某設定3Zの銀八先生と高杉君とカモレオ。

ブログにUPされてるの発見したとたん、数分間じっと見つめていたらしい。ああ、こんな3Zの仲間になりたい。(妄想の中ではすでに仲間ですけど)

そのイラストはこれだ!!
括目せよ!!!


3Zの仲間たち銀八高杉カモレオ(笑)
「なんだねこれは?・・・」
(さー、なんだかなー?)
↑銀八先生、アイスの棒でバレバレです。

※私がいただいちゃったものですので、お持ち帰りは厳禁の方向で。よろしくお願いします。

わっはっは!いいだろう!かわいいだろう!(思わず自慢)
オリジナル設定なので、高杉君と銀八先生は仲良しです。高杉不良だけど、物理実験室で怪しい実験?の傍ら、こっそりビーカーでアイス作ってたりしてます。物理教師カモレオがいつも怒ってますが・・・。そのアイス食べてるのが銀八先生だし、まーそんな毎日が繰り返されてるわけですな。

庵さんとこの3Zの3人が好きでたまりません。ゆえに、私のリクはある時以来ずっと3Zです。
だって高杉・・・かわいいじゃん・・・コレ。ありえないよコレ(´∀`*)かわいいだろコレ。(エンドレス)
カモレオもいいだろコレ。カッコイイだろコレ。でも実は頑迷だろコレ(笑)かわいいだろコレ(エンドレス)
銀八先生最強゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚。いいだろコレ。やっぱカッコイイだろコレ。素敵だろコレ。(エンドレス)
↑うざいわっ!
失礼しました。

庵さんありがとうございました!大感謝です!

あ、このリク絵、さり気に続いてる日常なので、・・・前に描いてもらった奴と並べてみようっと♪
転載不可です。銀八と白衣高杉君の威力をこの目でしかと確かめよ!(笑)
「お、できてるできてる♪」
「味は保障しねえからな」

物理教師カモレオと銀八
「銀八先生、最近僕の実験室がイチゴ牛乳臭いのだが」
「え?気のせいじゃねーの?」

↑更にセリフで無理やりつなげてみる。

銀八先生のシャツが皆色違い。お洒落さんめっv

関係ないが、先日仕事上の理由でYAHOOメール登録したのだが、アドレスを
negikamoreoにしました・・・・(ばくしょう)あだ名は葱です。上司に「葱好きなの?」と聞かれましたが、適当に言葉を濁しました。駄目な大人です。
仕事上の理由でしたのでまーーーーーッたくメールチェックしてませんがね。(-ι_- )クックック・・。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
スポンサーサイト
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<また子ちゃんお誕生日おめでとう! | BLOG TOP | 2008年11月末~12月27日絵ログ>>

comment

おおおっ

  1. 2009/01/07(水) 19:01:48 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
すごい!(>ロ<)つながってる!
やるな私…! うそうそ!

きたやさん、ありがと~っっっっ
さすがです…(´ロ`。) ステキ文章で全てが今1つに!
きたやさんが生徒高杉の産みの親でもあるので私こそ感謝したいくらいだよ~。
楽しいv イラスト描いててもね!

メールアドレスも…ステキ過ぎる。
もうゆみさんに言い訳できないよ、きたやさん…(笑)

!素敵です。

  1. 2009/01/07(水) 21:47:19 |
  2. URL |
  3. ユウマム
  4. [ 編集 ]
庵さんときたやさんの見事なまでのコラボ!
この高校の生徒になりたいです。(本気)

ふふっメルアド、最高です!
その時言葉を濁したきたやさんを目撃してみたいです。
いつも楽しい記事ありが糖ございます。

>庵さんへ

  1. 2009/01/08(木) 01:58:43 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
そうです。つながってたんです。
庵さん・・・さすがだぜ!
まるで3コマ漫画^^

公式以上に楽しい設定だと思ってる今日この頃です。高杉かわいいコレ最強です!
「きたやの・・・バカアア!!」(泣)・・・あ、行っちゃった高杉君・・・・・・

メルアド・・・いや、どうせ使わない奴だし適当に作っちゃえ!と・・・遊んでしまいました。ふざけすぎました。銀さん関連よりは・・・バレないかなといろいろと・・・考えた結果です。
ゆ・・・ゆみさん・・・鴨好きだけど~、結婚したいのは銀さんです。許して下せエ。

>ユウマムさんへ

  1. 2009/01/08(木) 02:11:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いいでしょう?
この高校に入りたければ、まにまに庵の銀魅処に行って転入手続きを済ませたまえ!!いつでも生徒募集中です。
最近停滞気味なので・・・誰か続き書いてくれないかなあ・・・

メルアド・・・
「いえ、葱ね。。。好きって言うか・・・て、適当でいいかなって、どうせニックネームなんて適当でいいですよね?」(・・・好きなのは鴨です)
・・・恥ずかしい大人です。でも銀魂好きは隠してません。職場では銀魂とジョジョ好きだと思われてます。なぜにジョジョ・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



