その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

また子ちゃんお誕生日おめでとう!

また子ちゃん、お誕生日おめでとう!

また子ちゃん誕生日

晋助さまvっと言う、また子ちゃんが好きです。

初描きまた子ちゃん、楽しかったです。好き好き言ってる割に、描いたことなかったという謎・・・・。
銀魂百人ソートではたしか11位くらいだったような・・・。また子ちゃんかわいいっす。
描けてよかった。・・・間に合ってよかった誕生日。

おめでとう!!

↓応援のポチお願いします・・・。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

現在、描いて欲しいキャラ投票行ってます。よかったらお願いします。何度でも投票していいですんで・・・。
  1. 誕生日絵
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

<<アニメ銀魂第139話「財布は尻ポケットに入れるな」感想 | BLOG TOP | もらっちゃったよ、素敵なものをっ>>

comment

おめでと!

  1. 2009/01/08(木) 07:09:29 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
万斉といい、名前で呼んでるのが仲良さげでいいよね~。
攘夷メンバーとははなんか…馴染めてなさそうだし…(笑)

また子ちゃん!(>ロ<)高杉とお友達でいてやってねっ
きっとホントは寂しい子だから!
気を引きたくて壊してみたりモモチラしてみたりしてるから!←どんなだ

  1. 2009/01/08(木) 14:28:13 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
私もまた子好きですv
あの神楽とのやり取りが、「高杉様」じゃなくて「晋助様」って呼ぶとことか、へそ出しミニの足袋ルックとか、かわいいです!

また出てきてほしいですねぇ。
あと坂本とか陸奥さんとか・・・

>庵さんへ

  1. 2009/01/08(木) 17:51:28 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
怖そうなイメージなのに、鬼兵隊の皆はフレンドリーな呼び方してますよね。
某動画では似蔵が「晋ちゃん」呼んでたし・・・あ、公式3Zでも晋ちゃん呼びしてたな・・・。
そういえば攘夷組は皆高杉呼び。「銀時ィ」「なんだよ高杉」・・・(晋助って呼んでほしいなァ)って思ってたに違いないねvククク・・・(哀)

生足チラで私の財政はぶち壊されました。高杉・・・恐ろしい子!!
また子ちゃん、晋助様を・・・たのむぜ!とめてくれ!エロ杉めええええ!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/08(木) 18:34:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
また子、かわいいですよね!
むきになって神楽に言い返して、晋助さまあ確認してください!じゃないだろ~って!
そこで確認したら怖いなあ高杉よ・・・(笑)

また見たいですよね!紅桜にしか出てないなんて信じられないいいキャラです、武市変態ともども。
坂本陸奥編、やるって言ってましたよね空知先生。
ずっと待ってます・・・。

  1. 2009/01/08(木) 20:49:21 |
  2. URL |
  3. マキ
  4. [ 編集 ]
「山崎退誕生日企画」にご参加、
有難うございました! !

また子ちゃん、
可愛いです♪
すごく絵が上手いですね! !
尊敬します! ! !

また、遊びに来ますね♪
今後も、宜しくお願いします! !

  1. 2009/01/08(木) 21:47:36 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
また子可愛い~
手上手!
これでパンツに染み・・・・
いやいや・・・
彼女のケナゲな高杉アタック好きです。
あんな切れ気味高杉に
よく付き合ってられるなぁ~と
思う・・・

  1. 2009/01/09(金) 00:01:11 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
また子~!!さすがにその誕生日まではノーチェックでした…さすがきたやさん…
あの高杉に女で付いていってるんだからすごいっすよね~
衣装も可愛いからぜひコスしたい(そっち!?)
愛だけなら私も負けないはずなんだけどな…なーんて
さりげなく銃とかめちゃ上手い!と変なところに感動してしまいました☆

おめおめ♪

  1. 2009/01/09(金) 00:10:15 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
すげぇ~や。
いろんな意味で。
また子の誕生日はしらなんだ・・・

かわいいのう。
女の子はええのう。
(親父発生!!防親父剤とって!!!)

投票しました♪
誰に??
見たらわかるさぁ~。

>マキさんへ

  1. 2009/01/09(金) 03:48:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
実はかなーり前から、たまにコソコソ遊びに行かせてもらってました。
商品情報とか出るとブログ村から飛んでチェックしまくりです。怪しいストーカーで申し訳ありません・・・。

山崎誕生日企画、参加させていただいてありがとうございます!さっそくバナーを同盟の所に貼らせて頂きました。忘れないように頑張って描こうと思います!
絵、褒めて頂いてありがとうございます(´∀`*)
私もしつこく遊びに行きますのでっ。
こちらこそよろしくお願いします。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/01/09(金) 04:05:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
頑張って書きました。特に苦労したのは銃と手です・・・(汗)。
あんな高杉に「晋助さまあ」って・・・(*´д`*)かわいい・・・鬼兵隊って不思議組織ですね。

高杉は実力主義っぽいので、付いてくる奴は拒まないんでしょう。また子の実力は認めてそう。でも発言とか無視してそう。
まあ・・・高杉君アイドルだからね。しょうがないですね。

>あおりさんへ

  1. 2009/01/09(金) 04:20:18 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
誕生日、去年のカレンダーでチェックしたので、危なく忘れる所でした。あわてました(;^ω^)
また子ちゃんかっこよくて可愛いですよね。
コス・・・すごいですね!大胆衣装ですね。
パンツは見えないようにしましょう。確認は高杉だけに!(何言ってんのオオ?!)
銃はちゃんと描きたかったのですが、線でごまかした感じになってしまいました・・・。でも一番苦労したのが手と銃のところでした。嬉しいッス!

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/09(金) 04:38:52 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
久々のコメありがとうございやすv

女の子めったに描きませんが、また子ちゃん楽しかった。
やっぱ可愛い女の子はいいですのう(*´ェ`*)ポッ←ここにもオッサンが?!
投票ありがとうッス!

つかそれ以前に武州ですが・・・イカン曖昧すぎて分からなくなってきたのであります。複数人描くの難しい人なんで・・・特に描いてほしい人がいたらそれ中心に妄想しますんで、ご意見お願いできますか?
妄想しないと描けないので(笑)ヨロシクお願いします。ポニテトシは描くの好きなんですがねえ・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



