その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

武州です。誰がなんと言おうと武州。(関係各位スミマセン)

親子銀魂さんっ!
お待たせ!!!

描いたよ武州!

なんか捏造風味だけど!!(陳謝)

お願いだから、もらってやってくださいっ!!!

無駄にでかくなってしまった。

武州っぽい土方君ほか一名
武州っぽい近藤さんと総悟

おめでとう5555打!

なんだこりゃ武州だぜ!
つか・・・ごめん・・・
変なのがいる・・・・m(T▽T)m

もういい、ここは当分の間「鴨天」です・・・・。風邪予防のために葱食べなきゃ・・・・。


ところで、話は変わりますが、
先ごろ、「山崎退誕生日企画」に参加させていただきました。
2月6日の山崎の誕生日を祝おうという企画です。
皆さんもいかがですか?
自分メガネなんで地味に祝わせていただきます。予定。

banner
さあ君もマキさんちのブログに飛べ!


全く話し変わりますが、
先日安かったんで、落語のCDつきのテーママガジン買いました。なんかはまりそうで怖い・・・どうしよう・・・。
CDつきマガジン 隔週刊 落語 昭和の名人 決定版 全26巻(1) 古今亭志ん朝(壱)CDつきマガジン 隔週刊 落語 昭和の名人 決定版 全26巻(1) 古今亭志ん朝(壱)
(2009/01/06)
不明

商品詳細を見る


そして私の担当の新書棚では、こっそり江戸ブーム・・・。コソコソ売れ筋の本に混ぜて江戸時代関係の本を注文して置いてたりするのであった・・・。江戸面白いよね。全部読んでるわけじゃないけど、タイトルだけ見ても面白い。

↓応援お願いしやす。
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<キムチ食べた | BLOG TOP | らくがきです。ED的な。>>

comment

パパァ!

  1. 2009/01/10(土) 09:17:21 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
近藤の優しい眼差しに思わず叫んでしまった…!
パパ、バッグ買って! ←パパ違い

土方の顔の角度が親子銀魂さん仕様だ(´m`。)
鴨もなに気にポニだ!ポニ鴨だvvv
私はこれからも鴨天を応援したいと思っております…(笑)

ザキ誕企画、綿も参加したいけどイロイロ予定を
つめこんでしまって今年は諦めるー;
あああ…きたやさん、私の分まで盛大にジミに
祝ってあげて!(TロT)

Wポニテ。

  1. 2009/01/10(土) 12:22:09 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
武州あ~ざ~~~~す!!
頂きました。
何か私の全てが詰め込まれた2枚になってる。
参謀もいるし♪なんせ鴨普及委員会ですからね。

武州の局長…
ああ。総悟を見る目を私に向けてッ!!!
焼きもち妬くぞこのやろう!!!

赤マル買いに行ったら月曜入荷だそうな。
どんだけ田舎なんだよ!!!

>庵さんへ

  1. 2009/01/10(土) 15:16:16 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
よしよし、庵ちゃん、どのバックかなッ♪
!∑(*゚ェ゚*)
・・・こっちのエコバッグでもいいかな?100円の。

鴨天を自称してしまった(笑)。もう戻れないのか?
つかホント・・・いいのかこれ?

もうだめだ、突っ走らせて。好きな方向へ。
萌えからは遠い遥かなる高みに。
神の一手を目指すために!(それはヒカ碁)

ザキ誕、地味に祝います。忘れないようにしなきゃ・・・地味だけに・・・。オイオイ

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/10(土) 15:42:57 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
武州・・待たせた挙句に、なんか違う方向に・・・。
ごめんなさいごめんなさい!!!

もうここ鴨天です。鴨天と書いて(バカ)と読むんです。多分そうなんです。
うんでもコレがきたやさんなんで許してほしい・・・
つかほんと・・・アレですな・・・申し訳ないわ。捨てないでください・・・。
鴨(ギャグ担当)描くと決めた時点でノリノリになった自分を許して。

武州時代の近藤&総悟が好きッ。
「総悟強くなれよ。」云々・・・語りかけてる近藤さんのイメージです。近藤さんの言葉だけは素直に聞いちゃう総たんラブ。父親のようなお兄さんのような近藤さんが好き。

九州地方は2日遅れなんでしょう。コンビニは早いのにね。

  1. 2009/01/11(日) 01:35:19 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
土方君、君は僕の最大の理解者だ。
僕たちは同じポニだし、名前も「鴨太」「十四」でおそろいだv

なにげにびくってなってる土方さんがかわいいですv

山崎の誕生日、自分さんざん山崎好きとか言っておきながら忘れてた。
「あ、そうそうそうだった。みんなバレンタインで浮かれちゃって忘れられるくらいの日だった。なんとなくバレンタインに近かったような」
くらいの認識しかもともとなかったけど☆
まいいか、ジミーだしw

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/11(日) 13:50:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お揃いだねvペアだねv
名前まで(笑)ホントだ!

武州というので安心しきっていた土方さんもびっくりしたことでしょう・・・出来心でしたスンマセン。
あの頃近藤さんに出会っていなければ、土方さんもどうなっていたでしょう?

山崎誕生日、コレだけ言ってて私も忘れそうで怖い(^^;)
ジミーだしね。それもしょうがないか(オイイ)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



