その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

赤マルとか某アニメ誌とかの感想っぽいもの

赤マルジャンプさんと某○ニメージュさんの感想っぽい感じ。

以下、続きに行きやすぜい。

  1. 銀魂関連記事
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

赤マルジャンプ付録。「銀魂アニメ描き下ろしなんちゃって劇場版特大ポスター!!」

おう!これ目当てに買ったのは否定しないよ!やたら前面のヅラがカッコイイ。

というか、マジ映画化してください。
DVD化してください。

お願いします。

しかしこのポスターで何が一番よかったかというと・・・

下段のところの先生と子供たちのシルエットです、ものすごい小さい絵ですけど。
だって高杉と思われる子が笑ってるんだぜ!!銀ちゃんもあの本持ってるんだぜ!
あの高杉が・・・!!!うおおおお!

妄想ができます。

子供時代・・・いいです。

おまけ。
銀魂ではないが。袋とじ番外編328ページから330ページに、ニヤニヤニヤニヤしました。

安形会長に謝れ
ぶわっはっはっは!(ばくしょう)

安形さんに謝れエエエ!(爆)

私はスケットダンスが大好きです。
安形さんが誰かに見えます・・・。
さすが元アシスタントさん・・・。いや、関係ないだろそれとは。

注・ヤバ沢さんはきたやではありません。

次。
○ニメージュ、記事報告。

開いたらいきなり石田彰氏が(笑)!
何ポーズ付けてんのオオ?!

今週の人気投票の銀さんは10位でした。

雲雀と土方が並んで載ってるのにわろた。

銀魂記事。4ページ分。
万事屋三人と藤田さん高松さんのインタビュー記事。
杉田さん相変わらず変なとこ物知りっつーか。
あ~る読んだことあるのね(おかゆライスの話してるので)。
釘宮さんちょっとしか話してない。杉田と阪口暴走。
つか、阪口さんのツッコミが冴え渡る。
相変わらずリアル新八。
マダオは素の立木さん語りだそうだ。
対談の男たちはみなマダオ好き。
素の立木さんは銀魂にしかいないので大事に見ましょう。
最後まで頑張るて・・・釘宮さん・・・
春で仕事がなくなるて・・・藤田さん・・・
やっぱ延長無しかな・・・そんな感じだな・・・
(泣)
ズルズルボール7つ集めれば願いがかなうかもなので、応援お願いしますと阪口さん。

楽しい対談だが、やっぱ終わりなのかなあ感がふつふつと。

銀魂放送予定。

140話
「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」
(脚本・大和屋暁 作画監督・今岡大)
※以下三話も脚本大和屋さん

141話
「喧嘩の横槍は危険」
(作監・山口光紀)

142話
「人生は選択肢の連続」
(作監・鶴田仁美

143話
「四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男」
(作監・青木あさ子)

鶴田さんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

鶴田銀さん好きだーーー!!

鶴田阿伏兎が見られるうううう!

↓読んで下さってありがとうございました。押していただくとなんか嬉しい♪
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

銀魂まだまだ終わるなあアアア!

<<庵さんへ60,000打おめでとう!! | BLOG TOP | キムチ食べた>>

comment

あああっ

  1. 2009/01/12(月) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
や、きたやさんのほうがちゃんと伝わるから!!
こどもたちは良かったです!!
正直高杉の笑顔までは考えなかったのですが、「本持ってる…」とは思ったvv
細かいところまでしっかりネタづくしでさすが銀魂!!
そういえば赤マルに載ってる全作家さんのマンガ読んだけど袋とじはまだ開けてないや…
ちなみに私もスケットダンスはめっちゃ好きです
今から開けてみなくちゃ!!
つか、やっぱり終わりなんですかね??終わりなんですかね??
きたやさんが口に出すとなんだかそんな気がしてしまう…しゅん

USO-800

  1. 2009/01/12(月) 17:42:32 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
細かい所までこってたね。
ちび攘夷に坂本居た?
私の愛が足りないのか?それとも先に行ってた子供が坂本なのか?たぶんそうなんだろう。

高杉笑ってたねぇ~。
あんな怪しい笑いじゃない笑顔も出来るんだよ!
やれば出来るんです。

あのポスター見てアニフェス思い出したわ。
銀魂のアニフェスはDVDにならんのかね?
もう一回見たい!
このままでは終わらせんぞ~~~ッ!!
真選組を持ってこいッ!

  1. 2009/01/12(月) 18:06:07 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
アニメージュにそんな記事が・・・・・
やっぱ、おわりなのかなぁ~
いやだ・・・
「あ~る」・・・見てたんだ。
塩沢さん?だっけの間抜けな声が・・・
思い出です・・・
なんか3月に向けて、テンションあげていけるのか
落ち込んでいくのか複雑・・・
赤マル買ってねぇ~

アリカ

  1. 2009/01/12(月) 22:08:03 |
  2. URL |
  3. アリカ
  4. [ 編集 ]
そう、アニ●ージュ、開けたら
「あの夕日に向かって走れ」的なポーズを決める
石田彰氏がお出迎え~(笑)
にんまり笑顔でっせー♪♪ 

あれ?私だけ、何だか話題が…ず れ て る ?
おっと…
白夜叉ポス!!
絶対映画化して欲しい!!!!!!!!! 夢だなんて言わないでえええ!
そして銀魂、終わるなあああああ!!!!! うう;;

>あおりさんへ

  1. 2009/01/13(火) 01:40:29 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや、私の場合、結局安形さんをゴリに変換してニヤニヤしてただけの感想だった気が・・・。ポスター感想よりやたら力入っていませんか?なんだかなー(汗)
夢は追い続ければ夢じゃなくなるのさ!
ということで、映画化もですが、
終わるな終わるな騒いでると、終わらないかもしれないので、騒ごうぜ!ズルズルボール7つ集める勢いで、最後まであきらめるなあアアア!阪口さんはそう言ってるのだと私は思ったのだった。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/13(火) 01:54:23 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え?それドラえもんの道具?!

坂本、見当たらなかった気が・・・坂本だけ紅桜で回想なかったから・・・先生のところにいたのかどうか謎ですものね・・・。
高杉の笑顔。これだけでも子攘夷で妄想できます。
普通の子だったの。きっと・・・。
だからこそ、過去編が見たい。
だからこそ、DVDどころか、マジで映画化しろよ土方コノヤロー。(←?)

そして銀魂終わるなの念を送りましょうねえ!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/01/13(火) 02:13:37 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
終わるとは一言も言ってないのですけども、不吉ワードを並べる釘宮さんと藤田氏(泣)。
これで案外終わらないかもしれないと逆に思ったりも・・・銀魂だもの。我々の想像をはるかに超えた人たちが作ってる銀魂だもの。
藤田さんっハローワークで銀魂の仕事に再就職するのだ!
ハマダイコンさんも諦めるなアアア!ズルズルボール集めるように応援すれば願いがかなうかもって・・・メガネの人が励ましてたよ!

あ~る大好きなので、杉田さんの「おかゆライス」の言葉に食いついた私です。
そうです、あ~るは塩沢さんでした。今だったら子安にやってほしいと・・・熱望しています・・・。

>アリカさんへ

  1. 2009/01/13(火) 02:26:03 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いきなり石田彰さんでしたからね。
今日職場(本屋)の同僚にもアニメージュ無理やり見せてしまいましたわ(笑)
和むかなって。和んだ気がする。

しかし同僚が一番笑ってたのが、メガネ阪口さんの写真でした・・・。あまりにリアル新八すぎて・・・。

銀魂終わるとは実は一言も言ってないんですよね。あれほど不吉ワード並べながらも。そこが怖い。
だから、阪口さんの言葉のように、応援し続けたいと思います。それしかできることはないから。
終わるな銀魂ァァァァァ!
アリカさんも諦めるなアアア!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



