その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

庵さんへ60,000打おめでとう!!

庵さんのブログ、まにまに庵が、先日アクセスカウンター6万打を突破しました。
おめでとうございやす!

そこでお祝いを贈らせていただきます。
リクエスト・・・月詠さんということで、初描きですが・・・ほとんどオリジナリティないですが・・・
頑張って描かせていただきました。

どうか受け取ってください・・・!

安形会長に謝れ

それじゃねーよ!
マ、間違えた・・・ハアハア・・・

こちらです。無駄にでかいのでご注意ください。

庵さんへ6万打お祝い

庵さーんん!ごめんなさーい!なんか後ろにいまーす!!(爆)

コレお祝い?いいのかこれ?

庵さん以外の方どうか間違ってお持ち帰りの無い様。
てか、庵さん・・・もらってくれるかな?・・・ドキドキ・・・

by。鴨天

どこまで鴨天引っ張るつもりなのか?!

当ブログ鴨天を応援しようのポチ頼むぜ!(スンマセン)
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
  1. 贈呈
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<ありがとう八八八八打! | BLOG TOP | 赤マルとか某アニメ誌とかの感想っぽいもの>>

comment

ゴリ天万歳!!

  1. 2009/01/13(火) 06:51:59 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
間違えた!!ビバ鴨天!!

やっぱいいよ!きたやさんの女の子vvv
美人~っっっv
ありがとうーー!!(TロT)
バックの痔主ごともらっていきます!!

ホントに嬉しい!大切にするねっっ
鴨天、全身全霊スタンドをかけて応援します!

>庵さんへ

  1. 2009/01/13(火) 16:01:56 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
最初この記事のタイトル、6,000打と間違えて書いてましたっ!ゴメンナサイ庵さん!!ゆえに文化村じゃないブログ村のトラバが間違ってます、頑迷に。

改めまして6万打おめでとうございます!
こんなんでいいのだろうかと思いつつニヤニヤして書きました。スンマセン。多分寒いせいです。
クナイと言ったらあの方が思い浮かんでどうしようもなく、後ろにうっかり・・・。多分雪のせいです。
ああ、でも、月詠さん大好きです。美人ですか?よ、よかったああ・・・・。喜んでもらえたのなら、これほど嬉しいことはありません!頑張って生きていけます!
ありがとう!あり・・・がとう!
(鴨天管理人・きたや@葱)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



