その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

何やかや言いつつ描いてしまった新神絵?

FUJISHIROさんへ4000打祝いに描こうと思いつつ、
ラフな感じで描いてたら、気に入ってしまったのでこのままUPしてみます。

新神です。
まじめに、FUJISHIROさんの小説を基に描きました。

新神です、これもありですかね?


FUJISHIROさんこんな感じどうすか?

別の構図のも考えてたんですけど、なんでか気にいってしまったので。

あ、新八のメガネのつるがないっ!(笑)
グラさんの顔の消し残しが汚いわっ!(汗)

後で修正バージョンできたらお届けしたい・・・できるのかなあ?

爽やかな新八がいる(笑)地味なブログ。鴨天。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

今度は新八描くのにはまりそうです。それも爽やかな新八(笑)

※追記

修正版↓
gt090115sk02f.jpg
ちょっとだけ線をきれいにしました・・・。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<アニメ銀魂第140話「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」感想 | BLOG TOP | 何か間違った気がする・・・>>

comment

No title

  1. 2009/01/15(木) 06:56:33 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
ラフな感じでこのレベル…
実は万事屋で新八も神楽も描いたことない…否、描けない私には羨ましい限りです
バックが清々しくなりましたね~夏っぽい!!
地味には見えないですよ~vv

No title

  1. 2009/01/16(金) 00:05:22 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
ありがとうぉぉぉぉっ!!!
このチラ見してる神楽がむちゃくちゃいいですやん!
こういう感じなの!!
後は若い二人に任せて、みたいな仲人おばさんの気分よ♪
やっぱりピュアな感じを求める時はきたやさんにお願いしよっと!

No title

  1. 2009/01/16(金) 02:09:17 |
  2. URL |
  3. 詩乃風
  4. [ 編集 ]
はじめまして!ブログ村からやってまいりました。詩乃風と申します!「まにまに庵」の庵様のお宅でお名前は拝見してましたが、新ちゃんと神楽ちゃんのイラストということでお伺いしました!
銀魂は最近ハマりまして、万事屋の3人が好きです!!

ラフな感じなんですか?このイラスト!
ものすごくクオリティが高い!!すごく素敵です!
新ちゃんがさわやか…!!神楽ちゃんもすっごくキュートです!(私が新ちゃんを描くと女の子のようになってさわやかさのかけらもありません…)

銀魂初心者の私ですが、またお邪魔いたしますね!!では突然のコメ失礼しました!

>あおりさんへ

  1. 2009/01/16(金) 05:13:17 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや、たまたまだからそんな・・・レベルなんてそんな・・・な、何が欲しいんだい?(素直になれない年頃)
昔から自画像描くと新八っぽいので、実は銀さんより苦労せず先に描けるようになりました・・・。ホント基本ですよ新八・・・。って私が地味なのか。
テンプレ、爽やかな新八にあわせてみました。というのは冗談ですが、夏っぽいですか?地味脱出できますかね?^^

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/16(金) 05:54:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いいですか?いいですかこれで??
よかった・・・ちょっとラフな感じですが・・・描きなおすと雰囲気が変わりそうだったので、あえてそのままで。
画力はともかく、気分は少女漫画でした。小説の二人かわいいわ・・・(〃▽〃)
上の方は消し残しが酷いので、下の修正版の方をどうぞお持ち帰りください・・・。
描きながら新八の表情に惚れました。自分で書いといてなんですけど。
若い二人にまかせて、私たち席はずしましょうね、FUJISHIROさん♪

ピュア・・・何かハズカシッ(*ノзノ)

>詩乃風さんへ

  1. 2009/01/16(金) 06:19:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
は、はじめまして!こんにちは!葱です!
じゃないきたやです!
庵さんのところで葱臭を放ってるきたやです。

FUJISHIROさんの小説の二人です。ここでは珍しいCP絵を描いてみました。
爽やか?キュート?!ありがとうございます!
ラフというか、普段からすべての絵がラフ気味ですけれども(汗)、すごく嬉しいです!
万事屋、私も大好きです。かわいいですよね!
普段は主に局長とか鴨とかギャグばっかしですが、また遊びに来てくださいね!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



