その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

質問でーす

先日、投票欄にキャラ名の追加がありました。

で、質問ですけど。

ザキ

「し」の呪文て誰ですか?

090106zarakikenpachi.jpg

やっぱ、山崎のことっすか?

剣八っつぁん、初めて描いたわい・・・(笑)

追加名・・・私のツッコミを待ってるとしか・・・orz

勘違いして違うの描いてもしらねーゾ!

面白いからもっとやれ!/(^○^)\

(無責任)

でもコメントで答え残してくれたら考えなくて楽何だがな。(←マダオ的管理人)

↓オラオラオラオラ押して。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



拍手押してくれた方ありがとうございます。

遅くなったけど続きにお返事。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

>コメント無しの押してくださった名もなき方々へ。

ありがとう・・・あり・・・がとう・・・


>yuku65さん

ありがとうございます。
これからも感想頑張ります!
でもyukuさんのほうがブログすごくね?

>某マダヲ氏

頑張るわ。



>いつも見ていますの方

まさか近藤さんですか?!ストー(略
いえいえ、嬉しいです。ありがとうございます。
これからも見に来てくださいね!


<<9000打祝いにもらっちゃったのである | BLOG TOP | アニメ銀魂第140話「晴れの日に雨傘さす奴には御用心」感想>>

comment

No title

  1. 2009/01/16(金) 17:50:40 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
あざーす <(_ _)>

さがる…

  1. 2009/01/16(金) 19:32:23 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
かわいッ!!!!!
もうツッコミあきらめた時だよね。これ。
ああ…もういいや。
って時のザキだよね。何かたまらんな。
って下誰?居たっけ?????

>光俊氏へ

  1. 2009/01/17(土) 02:44:20 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え?あれ?まさか?追加したのって、コ・・・
いや、まさかね、ハハハ・・・
なんすかこの謎かけは?!項目がどんどんカオスに・・・。
知らないですぞ。お禿様=原田。しの呪文=更木剣八と勘違いしたまま描いちゃっても知りませんぞ!(独り言です)

>親子銀魂さまへ

  1. 2009/01/17(土) 03:09:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございやす^^
超適当なザキです。
きたやのやる気の無さを体現した表情のザキです。
というかこれが私の普段の絵です。酷いな。何だこの字・・・(大汗)

下の方は、ブリーチの登場人物です。アニメではマダオの立木冬彦さんが声を当ててたので、銀魂アニメのドライバー編でパロッてましたよ。(アイキャッチのMの影がこいつになってました)
とりあえず、12巻のミイラ捕りの回を読み返してください。名前出てくるから!d(^^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



