その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

9000打祝いにもらっちゃったのである

親子銀魂さんに、9000打祝いに頂きました!

↓ちらりん♪

銀八、ありがとよおおお
「プレゼントは、俺」ですか?!

銀八です。色っぽい銀八です。
色っぽいです。色っぽいよね!
白いワイシャツがなんとも言えませんね・・・。どうしましょう?(´∀`*)
こんなの見せられたら、有無を言わさず強奪です。

親子銀魂さん、忙しいのにこんな・・・ありがとう!!!私のためにこんな・・・

ありがとうございました!どうか、これからも仲良くしてください~~~!!!


おまけ。
アニメ銀魂。阿伏兎が描きたかったが。
なんか間違った。
後藤隊長ですが、何か?
「ガキをよこせ」←悪役かい!後藤隊長!?

いや・・・なんか似てね??
って分かる人いますかーーー?!古ッ!!(汗)
なぜ私が阿伏兎を好きなのか分かった瞬間であった・・・。別にどうでもいいけど。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手お返事↓続きに。心当たりのある方ドゥゾ(o´・ェ・)っ。
  1. 宝物(いただきもの)です
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

>イニシャルKさんへ


みのもんた?!
じゃない、
当たってましたか!!しの呪文の答え!

・・・イニシャルK・・・まさかコ(略)?いえ、違いますね?失礼致しました・・・。
また問題をどうぞ・・・。ってあの、これ、投票何だけどもオオオ?!問題じゃないんだけども?!
ま、いっか。面白いから。
拍手コメありがとうございました。


↑あぶり出しです。

<<鴨天の宿命 | BLOG TOP | 質問でーす>>

comment

濃い目のお茶が好きな人だ…!

  1. 2009/01/17(土) 09:25:45 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
激しく反応!後藤隊長!!
私の中の元祖ユルキャラァァァッ!!(>ロ<)
アニメ見て、遊馬の声優さんが古川さんだったからちょっと浮気もしたけど…
猫背なのが好きでしたv

ううん、ガッツリ食いつき過ぎた;
きたやさん、私専属のツボ師ですか?

親子銀魂さんのところでこの銀八先生見た時、きたやさんに嫉妬を…
ハンカチ噛んでキィィィィッてしました(笑)

幸せになってね、きたやさん!

懐かしいね。

  1. 2009/01/17(土) 15:01:14 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
ちゃんと見た事ないけど、隊長知ってる。
なんか好きだった。ゆるい感じの人って良いね♪

って銀八!!!
こ…こんな処で何をしている!?
きたやさんのおうちに帰りなさいッ!!!
ってここか…

何度も言いますが、「のふっ!」ってなります。
でも喜んでもらってうれしい限りです♪
ありがとう。

>庵さんへ

  1. 2009/01/17(土) 15:01:47 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
後藤隊長!庵さんも好きでしたか!!
大好きでした!!剃刀後藤と言われながらも、普段は昼行灯なあのお方が。実は切れ者です。強いんです。

あれ?
寧ろ銀さん・・・?
銀さんっぽくね??
銀さんが好きな理由も分かった気がする・・・。
後藤隊長好き仲間だったとは・・・マジ嬉しいよ!

銀八、すごいよね!見たときびっくりした・・・色っぽくて。いや、マジどうしたら・・・!

ニヤニヤします。

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/17(土) 16:16:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ご存知でしたか。ホッとしました・・・前回から違う漫画のキャラ連発してるんで。申し訳ないっす。
後藤さん、いいですよねえ。

銀八、ありがとうっ!破壊力半端なかったですよこれ゚+。(〃ω〃)。+゚
親銀さん、ペンタブも絵もバッチリじゃん!
本当にありがとう!!!!

デスプレイ

  1. 2009/01/18(日) 10:58:33 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
ってプレイがあったr(自重


ソレに火を近付けたのは
私です。

手がプルプルしました。(報告

九千打おめでたうございます。<(_ _)>

>光俊さんへ

  1. 2009/01/18(日) 16:22:24 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
いや、それってどんなプレイ?!
神楽ちゃんにはそんな世界があるって事伝えとくから・・・!
って、ちゃうわ!!!ナンデヤ( `д´⊂彡☆))Д´)ネン!

で、Kさん、あぶり出せやしたかィ?

なんかまた、今日も項目増えてるのは気のせいじゃない気がするんですけどォ?!描けってか描けってかアアア!(←描くけどね)

あり・・・がとう、9千打。頑迷に頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



