その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

鴨天の宿命

鴨を描かないと禁断症状が・・・

ムスカ?
・・・ムスカ大佐アアア!

「いいヒジカタクンが釣れたよ。竜宮への道すがらマヨろうか。」
カッケー鴨
「超カッケエエエエ!!黒光りしてるアルヨ!!」
「つーかあれ鴨なの?」

たまに沖田君が描きたくなる病。
真面目に沖田
「投票、まだまだもうちょっと様子見ますぜい。現在マダオが一位らしいですぜい・・・」

スンマセン・・・なんかスンマセン。
よかったら応援のポチ・・・してくれないかなあ・・・無理かなあ・・・
にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ


↓今週のアニメネタバレ。

「本当にヤバイのは そいつじゃないネ。息子がいるアル。

そのハゲの・・・・

私の・・・バカ兄貴が」

夢を壊されたくない人は見ないほうがいいアル・・・
本当にヤバイアルヨ・・・

↓勇気のある人は続きを見るヨロシ。きたやさんは苦情は一切受け付けないネ。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:16


命がけのツッコミ・・・
(↑・・・そのハゲの私のバカ兄貴)

「え?どうしたの?
俺の顔に何か付いてる?」

「ん・・・いや」
「あの・・・別に・・・」

団長オオオ・・・ずれてます・・・


ゴメンなさいゴメンなさい!!!!!

にほんブログ村 イラストブログ 漫画ファンアートへ

<<投票が・・・カオスです・・・ | BLOG TOP | 9000打祝いにもらっちゃったのである>>

comment

No title

  1. 2009/01/18(日) 07:21:12 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
あうっ!あうっ!他の方のブログでも全く見ない神威をやっと見れたと思ったら髪がぁぁぁ!!髪がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ww
素敵なオチをありがとう、きたやさんvv
きたや節全開で、本気でココに遊びにきてよかったと思いましたww
とりあえず当然ぽちっとしつつも、マダオが一位という事なので投票は他の方にしようと思います☆

ずれてる…

  1. 2009/01/18(日) 09:45:25 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
これは教えてあげたほうが親切なのだろうか。
指摘したら証拠隠滅で滅せられそうなんですけど。
ムスカ大佐ァァァァッ

マダオが1位って鴨天に革命が起きそうな気がする…
マダ天に… ←アカンアカン

おひさしです

  1. 2009/01/18(日) 14:36:27 |
  2. URL |
  3. 夏文
  4. [ 編集 ]
おひさしぶりですっ♪
なんか、久しぶりに活きのいい鴨を見ましたww
やっぱりきたやさんの描く鴨はいい鴨です(´ω`#)
(↑どんな鴨だ)

まさかの団長。

やヴぇええええええ!将来、こんなんなるのか!?

>あおりさんへ

  1. 2009/01/18(日) 15:44:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございやす!
やっちまいましたゴメンナサイ。
これからシリアスに突入と言うところに・・・空気読めません。うちの神威はこの方向で行きたいと思います(何)。いや、行きません。ゴメンナサイ。いや、行きたいな。止めてくれ。
素敵な神威はとわさんちにいましたよ~(´∀`*)
きたや節!空知節みたいな(笑)。あははなんか嬉しい♪
ポチありがとうございます。
そうですね、マダオ以外がいいかもね・・・ゴホゴホ

>庵さんへ

  1. 2009/01/18(日) 16:08:04 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
「ずれ・・・え?今なんか言った?
俺は気にしてないけど。フサフサだから。
」にっこり(怒)

ひーーーーーーー!
怖い怖いよ!!ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
ダメ!庵さん、目も話もそらして逃げてええ!!

竜宮編は鴨だらけで困っちゃう!(いや、亀だよね?)

マダ天・・・
マダオ本人が連打したらしく(笑)。ソレも他人の振りしたコメまで入れて(爆)。いや、連打いいんですけど、票全体が少ないので否応なく目立ってる感じで・・・。あ、ばらしちゃった。ごめん某Mさん。いや、複数投票いいんで、庵さんもまたどーぞ。

>夏文さんへ

  1. 2009/01/18(日) 16:44:33 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
へいらっしゃい!
久しぶりだね!待ってたぞ!
新鮮ほやほやの鴨だよ!!うちの鴨は活きがいいよ!
アホだけどね!
いい鴨ですか!?ありがとね!
それにしても最近かっこいい絵が全くない。スマヌ(;^ω^)

団長・・・将来が心配です。
いや・・・だって前のEDでは黒髪だったし・・・。
もしかしてもう・・・。いや、まさか・・・ね・・・。

いい天気だね♪なんか…

  1. 2009/01/18(日) 17:35:16 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
ひ…光ってますけど…あはっ!
気のせいです!!!私の眼球がおかしいんですッ!!!

あの雲にラピュタはいないから。
マヨ釣られちゃったのね。マヨっちゃいなよ。もう…
鴨天バンザイッ!!!

沖田が…あの沖田がまともに見える。
ドSな沖田はきたやワールドでは普通です。
普通にかっこいいです。
鴨天と言い、ヅレ神威と言い…(ゴファッ!!!
素敵だらけだね。ここ♪

No title

  1. 2009/01/18(日) 18:09:17 |
  2. URL |
  3. 沖田ユウ
  4. [ 編集 ]
親子銀魂さんに同じ。
あの雲の中にラピュタはないよ、多分(笑
ああ…マヨに釣られちゃったんですね…。もうマヨっちゃいなよ!!!(笑

沖田が普通にカッコイイです。
感動しました。
まともな沖田久しぶりに見た(笑

No title

  1. 2009/01/18(日) 18:13:20 |
  2. URL |
  3. とわ
  4. [ 編集 ]
続きを開いたら

ちょ!これは・・・吹きましたw
兄さん、ハゲてま・・(*´Д`)つ))´∀`)

相手が相手なんで
気づかれずになおすのは
難しそうですね(笑)

ずれてますとか言ったら
瞬殺ですもんね orz

自然に(ヅラ)落ちるのを待ったほうが
いいですかぁぁぁぁぁw

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/18(日) 22:13:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
え?何が光ってるって?!
ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ→(終)

早く目をそらして!!ほらあの雲の中には、ラピュタじゃなくて滝川クリスタルが!!
マヨ釣られました。これからマヨられます。(何?!)
鴨が酷いです。しかしこれも愛です多分。
当ブログではシリアスキャラが壊れやすい傾向にあるようです・・・。
沖田は、実は描くの大好きなんで・・・大体まともです。変なブログ。

坊主www

  1. 2009/01/18(日) 22:17:30 |
  2. URL |
  3. ゆみ
  4. [ 編集 ]
沖田さんんんんんんんんんんん!!!!←でた
やぁきたやくん久しぶり(葱)  笑
久しぶりにパソコン開いたから来ちゃった~♪
したら沖田さんで!!!さすがきたやさん!!
私が来ることわかってたんじゃね?←違う

はげに笑ったwww
神威をこんなことにできるのはあなたくらいだ!!!

>沖田ユウさんへ

  1. 2009/01/18(日) 22:20:06 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ロマンチストなんです・・・。(というかムスカだろ)
黙って見守ってあげましょう・・・。

マヨの餌はマヨです。ヒジカタクン簡単に釣れます。ところで、どうマヨろうかね?

私沖田描くの好きなんで。沖田は普通です。
変なブログですね・・・。これが鴨天クオリティ。

>とわさんへ

  1. 2009/01/18(日) 22:35:41 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
「は・・・?なにかいったかい?
僕はフサフサだからよく分からないけど」→完。

どうすればいいのだろうか?・・・な、何も言えないさ・・・。
笑わないように気をつけましょう・・・。
は、早く逃げないと・・・。

はらり・・・

あ・・・落ち・・・

次回の銀魂を私はまともに見られるだろうか?
罪深いことをしてしまった・・・( ´,_ゝ`)プッ(→完)

>ゆみさんへ

  1. 2009/01/18(日) 22:48:53 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです♪
そうか・・・急に沖田君描きたくなったのはそのせいか!(笑)
よかった、ゆみさんが来る時に描いてて♪

あ、うん、神威ね、やっちゃったわ・・・。
これからシリアス長編だというときに・・・初っ端からやっちゃったわ・・・。アニメでは絶対思い出さないでね!
いや、でも、星界坊主の息子だもの・・・誰もが一度は思うんじゃないかと思ったのだが・・・いや、ダメダメ!忘れて!
EDの沖田君カッコイイよね!(←話題変えたっ!)

No title

  1. 2009/01/18(日) 23:42:16 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
神威兄ちゃん!!

ヤベーよ、ちょっと恥ずかしくて直視できねーよ
笑ってない?私顔笑ってない?大丈夫?

笑ったとたんに、笑顔で瞬殺されますね、兄ちゃんに…

ちなみに私は、たまに晋助君が描きたくなる病です。ほんと発作が起きると、高杉を描くまで落ち着きません。

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/19(月) 03:20:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
「君、何にやけてんの?気になるなあ」
ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ →完。

スンマセン。悪ふざけが過ぎました。(でも反省はしていない・・・)

晋助症ですか・・・。黒い獣が暴れますか・・・。
銀魂はまって以来、突発性沖田描いちゃう病発症中です・・・なんすかねこれ?

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



