その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

投票が・・・カオスです・・・

今月いっぱい投票を受け付けましてデスね、結果次第でなんかしたいなあと思いつつだらだら見てたんですが。
(なんかって何だよ?!)

しかし、あまりにも項目がアレだったせいか、複数回投票可の割に得票が集まってません(笑)。

そしてマダオが一位です。(ばくしょう)

もうこうなったらアレだ。
マダ天

改名しますか・・・・。主役をこの男にして・・・・。メガネだし・・・たいして変わんないだろ?・・・か?!

つか、なんで「だんでらいおん」項目に入れてんだ自分??既にカオスだよこれ。

で。

また謎の投票者の方(仮名)によって、新しい項目が追加になってました。


先生、質問です。

もう描いたから、描かなくてもいいスカ?
片栗粉じゃない片栗虎

「でんぷん」ってなんだァァァァ?ブルァァァァァ!!

初描きだゾォォォォ!!絶対描けないと思ったゾォォォォおじさんはァァァァァ・・・!!

挑まれてるのか?それともこれは修行なのか?!

先生!!

・・・これ、投票っす!!!


で、オッサン描いたら、女子を描きたくなった。
幾松さん
初描き幾松さん。

同じ角度ばっかりでスンマセン。

そしておまけ。
当ブログの取り説。
取り説

んじゃ、ジャンプ感想、多分今日遅くなると思う・・・。グッドラック。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

続きに拍手お返事です。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6


>凩一良さんへ

いらっしゃいませ!!うちの変なブログにおいでいただけて、恥ずかしいやら嬉しいやらです。
やたら葱臭い鴨っぽいところですが、大丈夫でしたか?一応オールキャラのイラスト&パロ?&感想ブログです。鴨が愛ゆえにかわいそうな扱いになってます。
絵は体描けないので修行中ですが、そう言っていただけると嬉しいです♪
愛だけは込めてます。ちょっと方向間違ってるけど。
どうぞ遊びに来てください!・・・少なくとも私はストーカーのごとく通いますのでご覚悟ください!
これからもよろしくお願いします。


>アリカさんへ

悪ふざけが過ぎました。
次回アニメ放送時には絶対に思い出してはいけません。
でも後悔はしていない。これからもやるでしょう。(え)

実は私も描きながら噴いた・・・。外出先で思い出して噴いた・・・。

<<銀魂第244訓「愛とは無償のものなり」感想 | BLOG TOP | 鴨天の宿命>>

comment

No title

  1. 2009/01/19(月) 06:52:14 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
一回来て、理解出来なくて、今やっと松平=でんぷんが繋がったので「ああっ!なるほどっっ!!」と思ってやっとコメが残せる…(苦笑)
す、すいません、理解遅くって…って、ハードル高かったっすよね??そんなことない??
今までのきたやさんの絵の中で一番力入ってて、一番しっかり完成させてる絵に見えるんですけどっ
すんごい気合いを感じました…でんぷんですけどww
さ、今日は誰に投票しようか??

投票だと思っているのは気のせいd(略

  1. 2009/01/19(月) 09:06:25 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
あざーす <(_ _)>

おめでとうおめでとう!

  1. 2009/01/19(月) 13:43:21 |
  2. URL |
  3. マダヲ
  4. [ 編集 ]
マダ天!開店おめでとさん!

何回か投票したヤツァ~許さねーぜー!

>あおりさんへ

  1. 2009/01/20(火) 03:03:31 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
私も、最初に追加名見たときは・・・?でした。
つか、ほんと・・・わかんないから!!(汗)
今回難しすぎたから!
(実はヒントがあったんで分かったデス・・・内緒です)←ばればれやん!
おかげで更にオッサン臭いブログになりました。

描いたことなかったので一生懸命とっつぁんに見えるように描いた結果、なんだかやたら力が入った絵になってしもうたです。
もうここ、オッサンブログですよ・・・・。

投票ありがとうございます。
あ、リンクしましょう!これからもよろしくねィ!

>光俊さんへ

  1. 2009/01/20(火) 03:18:15 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あ、そうか、これ投票じゃな・・・

投票じゃァァァァ!ツッコミ→(o´Д`)っ)'Д`o)ペシッ

(*゚ロ゚)ハッ!!ついツッコミ入れてしもうた・・・し、失礼しやした。

つかマジ難しいんですけど・・・
・・・というか、みのもんたの声が幻聴で聞こえる気がするんでどうにかしてください。
はずれたらどうなりますか?賞金もらえないんですか?(ねーよ賞金)

>碇指令じゃない、長谷川サンへ

  1. 2009/01/20(火) 03:35:44 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
・・・エヴァ最終回ですか?
さすが碇指令(違

マダ天かぁ・・・銀さん・・・俺もついに店を任されるように・・・

なんてことはないと思いますが。(泣)
いや、投票は複数回OKですよ。まだまだ大丈夫さ。マダオ以外は(え?)
まあ、でも、それほどまでに描いてほしいなら描くからよ、マダオ。わかったから。君の熱い思いはナ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



