その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08


  1. スポンサー広告

銀魂第244訓「愛とは無償のものなり」感想

ジャンプ08号銀魂第二百四十四訓「愛とは無償のものなり」感想。

連載5周年おめ・・・でとう!表紙&巻頭カラーだァァァァ!!
キャラ投票大募集だぞオオオオ!!クリアコレクションG3欲しいぞオオオオ!!

つーわけで、ネタバレ感想は続きだぜエエエエ!

あ、適当で、いい?
  1. 銀魂ジャンプ感想
  2. / トラックバック:1
  3. / コメント:2

「巻頭カラー」
月詠さんがいるのにちょっとびっくり。
みんなかわいいです!特に銀さんと神楽。
さり気にさっちゃんいい位置にいる。
全蔵も。
土方コノヤロー、沖田かわいいや沖田。ちょ・・・ヅラ・・・土方に近いよ?あせってる。かわいい。エリー中身元気か?
マダオ、これまたすごくいい位置にいないか?

近藤さん、目が、目がアアア!!



以下本編感想。

寺門通公式ファンクラブ決定戦、ついに最終戦へ。

リング上に立つ新八と土方。

銀さんに背中を押され・・・新八。
近藤にかっこよく送られ・・・土方。

で、

コレクション力対決だァァァァ!

・・・・・え?・・・リングで?

全然売れていない(オイイイ)「お通ちゃんチップス」のオマケカードで、カードバトル。

あろうことか新八、「お通ちゃんチップス」の存在自体知らなかった。
という時点でもうだめなんじゃね?ファンとして辛い所じゃね?
いや・・・売れてないんじゃあ・・・新八の行きつけの大江戸ストアとかで仕入れてない可能性もあるけど。
「つーか知っててもこんなモン買わねーよ!!」

しっかりした子です。
私だったら「銀ちゃんチップス」売ってたら買います。つか、この銀魂カードガムのガム、甘すぎるんで・・・チップスの方がいいなあ・・・いや、ソレ感想と関係ないわ。

「こんなカード土方さんだって持っているワケがな・・・」

クールが売りの土方、大量所持。

「恥も外聞も捨て――」

あ、自分で買ったんだ・・・。
チップス全部食ったんか?

バトル開始。
カード持ってない新八、急いで銀さんに売店で買ってきてもらうことに・・・。

土方、第3シリーズまでコンプリートしてました。
売れてないのにそこまで出てたんかい。

カードを立体化。

・・・売れてない理由が分かったわ。

お通ちゃん・・・これアリですかい?

つか、お前誰だよ?!

銀さん、チップス買ってきて新八へ!

カード・・・・「ベースのKIM」

・・・・・。

新八・・・お通ちゃんのファンまだ続けていけますか?

かわいそうKIM・・・つーか木村さん。

銀さんと神楽、丹下団平化?!(笑)
チップス食ってます。

カード「あの日」って・・・・。

土方さん・・・なんか・・・微妙だなあんた・・・。
いや、流石と言うべきなのか?!

いや、やっぱ微妙な気が。

新八のチップス、木村だらけ。

最早絶体絶命かと思われた時・・・!
KIM(キム)ゥゥゥゥゥゥ!!!

ほくろを犠牲に新八を護ったベースのKIM。

かわいそうKIM。

そして次に引いたカードは!・・・・ドラムのKIYOSHI・・・・。

地味だ・・・。

新八君、なんだか君のカード・・・地味だ・・・。

対する土方、スタイリストカードで攻撃力アップだ!

何度も言うが、土方君、君、微妙だよ。

新八君、新たなカードを開けると・・・「謎追求カード」が。

そこで、謎が暴かれた。

KIMとKIYOSHIの仲違いの原因を作ったピザ・・・ソレをこっそり食べたのは・・・・

スタイリスト!!!

新八カードのKIMとKIYOSHIが、仲直りのセッションを始める・・・・

それこそ逆転の一撃だった!!!!

「愛とは無償のものなり」

続く!!!

もうちょっと続きます。
土方どーなる?(笑)
いや、土方さん、ある意味もう終わってるわあんた。・゚・(ノД`)・゚・。


・表紙

銀魂戦隊ゴネンジャー

定春が「5年じゃ~」と言ってるのがかわいい。
リーダーの赤はリーダーじゃなくて銀さん。リーダーは黄色。あ、リーダーとは神楽殿のことであってだな・・・ゴホン。
定春のベルトに「犬」が、かわいいわ。

「ジャンプの平和を守り続けて連載5周年」

いや・・・平和を脅かし続けての間違いではゴホンゴホン、嘘嘘、平和です。ありがとうゴネンジャー!


・「キャラクター人気投票大募集!!」

楽しみです。。。。か・・・鴨何位かな・・・(なんか言ったか?)

・「クリアコレクションG3」

3Z高杉いいイイイ!!!

・新商品
あ、うん。うん。

・巻末コメ。

応援していきます。

・ほかの漫画。

ネウロオオオオオ!!!


じゃ、仕事いってくるわ。

↓きたやさんへの応援のポチも頼むわ。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ




<<冬の停電はキツイだろ | BLOG TOP | 投票が・・・カオスです・・・>>

comment

No title

  1. 2009/01/20(火) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. ふじしろ
  4. [ 編集 ]
あの新八がカードの存在をしらなかったのが一番びっくりです。
表紙のさっちゃん見て、さすが私の分身と思いました(^^)v

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/21(水) 03:08:40 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ほんとに、なんで知らなかったんでしょうね?あの新八が。
対決テーマ的には、知らなかった時点で対決終わってるんじゃないのかなあアレ?でも、あんなカードばっかりじゃなあ・・・ファン的には知ってても微妙な気が・・・。寧ろ知りたくない(笑)
来週どうなるのでしょ?

さっちゃん、おいしい位置ですよね、あれ。うらやましいぞおFUJISHIROさん(^p^)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

銀魂 声優

  1. 2009/01/19(月) 17:18:05 |
  2. 夜遊びするなら
銀魂について。銀魂について。さっきニコニコ動画で銀魂の見てたんですが、ある動画で「銀魂 パクリ疑惑」みたいのがありました。なんか銀魂の内容が他の作品のネタとかぶっていたようです。それ見てたら、コメントしてる方ほとんどが「パクリじゃない、パロディだ。」、?...


