その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 08

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

冬の停電はキツイだろ

昨日職場が突然停電に。
吹雪のせいで送電線が絡んだとか何とか・・・
いやいや、ビックらこいた。つか・・・寒かったぜコノヤロー!!

そして帰宅後は、このブログの管理画面に何度やっても入れなくて、不貞寝しました。


さて、
先日は神威のあんちゃんをあんなことにしてしまい、アニメ見たときに思い出したらどうするんだコノヤローと自分にツッコミを入れたい気分になりました。

ので、これで忘れようと思う。

↓真面目に描いた。
神威のあんちゃん修正版
なに?忘れられないって?ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ→完。

銀ちゃんも。
↓かっこよく描いたつもり。
刺さってます
・・・刺さってます。

「刺さってねーよ!」

先日職場から、某雑誌の付録のカレンダーをもらった。
11月は・・・鈴村氏・・・(笑)
某雑誌=某声優雑誌

笑えて仕方がない(オイ)。脳内変換・沖田にしてみよう。
↓ポーズつけてる鈴を想像してみよう!
鈴じゃないヨ沖田です
(沖田かこれ?)(ま、いいや)

だからっ!某友人よっ、私は鈴のファンじゃありません。多分。

↓押して忘れよう。
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手押してくれた方へ、ありがとうございます。

続きに拍手コメお返事です。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

>あおりさんへ

リンク!ありがとうございます!
私もリンクさせていただきます。
というか、しました^^
これからも仲良くしてくださいね!


>M・みのさんへ

やはり、○のもんた?!
え?違うの?!M?アノ伝説の?!
いやそれは長谷川サンであるからして・・・
っていうか、・・・・賞金でますか?

いや、その・・・難しかったっすよコレ・・・。
でんぷんて・・・分かるかアアアアア!( `д´⊂彡☆))Д´)ベシッ

(*゚ロ゚)ハッ!!ついうっかりツッコミを。しまった。
みのさん・・・みのさーんんん!!!



以上。拍手ありがとうです、はい。
スポンサーサイト

<<フライング打ち祝い | BLOG TOP | 銀魂第244訓「愛とは無償のものなり」感想>>

comment

おばんでがんす~

  1. 2009/01/20(火) 17:18:01 |
  2. URL |
  3. 凩 一良
  4. [ 編集 ]
 ご挨拶にお伺いするのが遅くなりまして 申し訳ありまっせん!(土下座)

 …きたやさんの早技には あっけにとられてしまいました……(苦笑)  いっぽォォん!!


 ぎ、銀サン…

 刺さってます。

 「刺さってねーよ!」


 だ、団長……

 ずれてます。

 「ずれてねーよ!」


 アッ すいまっせん 
 新参者が すいまっせん  ヘコヘコ

 きたやさん宅の取説は オラにはとってもためになります。(本気)

 フムフム 鴨サンはこの位置…
 って まじでか!?  ズコー!!(古杉)

 
 停電 タイヘンでしたね!
 ワガヤは かろうじて難を逃れましたが…

 って 市内ってこと判明ェェ!? アワババ

 
 ところで。最後になりましたが。
 どうか こちらからもリンクさせて頂きたく…お願い申し上げます……(低頭)

 ただ長いだけのダメコメントですいまっせんでした…

 でも またお邪魔します。 ビバ!厚顔無恥! ハハ…

>凩 一良さんへ

  1. 2009/01/21(水) 03:43:58 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ウホ、さっそくいらっしゃいませ!!おばんですゥ!
え?ずれ・・・

「今ずれてるって聞こえたんだけど?」
ヶラヶラ(  ´∀`  )ヶラヶラ→ザシュッ!
きゃー!キケンキケン!

いや、ツッコミ待ってるんで。私ホントはボケなんで、もうどんどんツッコんでくだせえ!

あ、取り説ですね。鴨はそんな感じで主にギャグ担当してます。愛い奴じゃv
これでも頑迷に愛してます(←頑迷の使い方間違ってます)

停電、驚きましたね。・・・って・・・・・
まじでか!そんな近かったの?!
うわっヤッベー!正体ばれる?!/(^□^;)\
じゃ、そのうちネv(←何?!)

リンク・・・してくれるんですか?ありがとうございます!こんなブログですが・・・よろしくお願いします。
いや、マジ待ってますんで、また来て下さい!
T松の池の鴨をよろしくね(鴨違いだッ!)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



