その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

フライング打ち祝い

あおりさんのブログ帝國紊乱がもうすぐ1,000打になりそうなので・・・

待ちきれなくて描いてしまった(オイイイ)

だって・・・隊服銀さん好きなんだもの。

まもなく1,000打!あおり様へ

↑・・・誰?(笑)

あおりさん、もしよろしかったら、その・・・どうぞお持ち帰りください(笑)
(つか・・・「まもなく」ってなんだよ、「まもなく」って!)

あえて原作カラー隊服。だって、ほんというと、そっちのが好きなんだもの。というか空知の絵が好きなんだもの。

↓はい、連打ァァァァ!
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ

拍手押してくれた方々へ。あり・・・がとう・・・(葱)

  1. 打ち祝い
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<追加・いや、急に描きたくなったので | BLOG TOP | 冬の停電はキツイだろ>>

comment

いいなぁっ

  1. 2009/01/21(水) 07:03:34 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
あおりさんより先にコメしてしいまった!(>ロ<)
だって…だってその眼、カッコ良すぎる…!

きたやさん、どんどん腕が上がってませんか!?
最近の銀さんなんて特にヤバイんですけどっ
隊服Yer.いいなv うん、いいよね隊服!

きたやさん、あおりさん、ゴチでした(´m`。)

うおっ

  1. 2009/01/21(水) 08:32:00 |
  2. URL |
  3. あおり
  4. [ 編集 ]
あああああああ!!!
こしょっとリクしたら本当に隊服銀さんがぁぁぁぁ!!!
ありがとうございます!!ありがとうございます!!
銀さんは髪型が描けなくて…とか言ってた私ですが、最近になって死んだような目も苦手だってことに気がつきました…
ようは銀さん自体が…もにょもにょ
だからかっちょええ銀さんがアタシのモノ(違)だなんて嬉しすぎですっ
フライングでも嬉しいですっ!!(っつーか…超えるかなぁ、1000…ここまでしてもらっていかなかったりして)
きたやさんラブ~vv
今宿主様(弟)んちからのコメなんで、おうち帰ったら強奪させていただきます!!
もう返しません!!!!

No title

  1. 2009/01/21(水) 12:44:29 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
いやぁ~
この銀さんいい!なんすか、この銀さん!
思いきしツボです。そうそうこういう目してるんだよね・・
いいなぁ~
あおりさんいいなぁ~

>庵さんへ

  1. 2009/01/21(水) 14:50:08 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ういっす!隊服銀さん大好物のきたやでっす。
庵さん・・・もうっ、褒め上手だナvv
で、・・・何が欲しいんだね?(素直になれない年頃)
・・・ありがとうございますっ!!
隊服銀さんだといつもより余計に力が入るのでござんすよ。
そして、いかに顔だけ絵で済ませるかが工夫のしどころ・・・ゴホゴホッあ、気管に入ったゴホゴホ
いいよね隊服v
ブログ始めた当初は隊服銀さんばっかし描いてました。マジ好きなんです。
語ると止まらないので、ここでSTOP。
ああ、庵さんにも描けばよかった・・・!

>あおりさんへ

  1. 2009/01/21(水) 15:03:46 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
隊服銀さんといったら、我慢できない性質です。
マジ好きなんで。
で、打ち祝いに勝手に押し付けようと勝手に描いてましたが、我慢し切れなくてUPしちゃった(恥)
まもなく1000打おめでとうございます!
大丈夫、行きますって!だって最近カウンタ回るの早いですもの。

でもよかった・・・そんなに喜んでいただけると・・・嬉しいです・・・!
銀さん難しいっすよね。ちなみに私の目もよく死んでると言われます・・・喜ぶべきなのか?!

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/01/21(水) 15:16:47 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ありがとうございます!
隊服銀さんは常にかっこよくあれ、いう願望でもって描いてます。
この目、戦うときたまに見せる白夜叉的目です。多分。
ああ・・・やっぱ銀さん描くの好きだな・・・。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



