その時々の趣味に走る落書きブログ(開始当時銀魂)。時々写真。

蒼天

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

頑張っていこう

みんな、頑張ってます。
だから、応援したいんです。

以下で、もし気に入った絵があれば、どぞ、ご自由にお持ち帰りください。

隊服坂田さん
目つき悪っ!(汗)
すべての銀さんファンへ。
セリフ例1・「頑張れよ・・・庵さん!」
例2・「負けるな・・・ハマダイコンさん」
「勉強頑張れエエエエ夏文!!!!」
「辛いのはあんただけじゃねえよ。・・・俺にも背負わせてくれ・・・○○(名前)」
(笑)
等、脳内でセリフしゃべらしてください。
銀さんファン多すぎて名前入れられないよ。失礼しました。

あっはっは!すんません。

土方です、はい。
例「親子銀魂さん、あんたは一人じゃねえよ。・・・俺がいるじゃねーか」
「FUJISHIROさん・・・俺とマヨくわねーか?」
(笑)
すべての土方ファンへ。

さりげに土方の背景は黄色系が多い・・・マヨカラーです。

あ・・・沖田描くの忘れてもーた!ああああああ・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
メガネ沖田のつもりだ
リサイクル・・・(汗)
「焼きソバパン買ってこいよ」←オイ?!
真面目に沖田
「ついでにジャンプもな。勿論、人気投票は俺に入れるんですぜィ?」
Mなアナタへ。

ヅラヅラファンへ
「おぬしの頑張りは知っておるからな。黙って見守らせてくれ。」
ヅラファンへ。
「ヅラじゃない桂だ!」

そして、
鴨ファンへ
誰じゃお前はアアア?!
すべての鴨ファンへv

例・「きたや君、肩の力を抜きたまえ。大丈夫君はやればできる」
・・・ヤバイ、拙者、萌えて来たでござるよ。(ばくしょう)

この中で一番時間かかってないのは、鴨。(笑)

爽やか過ぎる・・・なんかだんだんキャラ違ってきたなこの人(汗)

爽やかな鴨のいるブログ「鴨天」。

←って、コレ、オチかィ?!


※追記!!

あの人の応援を待ってる方が絶対いるはずだアアアア!
ほら・・・誰か忘れてない?

あなたの後ろにいる・・あの人だよ!!

ストーカーではない、応援だ

いつでもアナタのそばに勲。

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ



拍手ありがとうございます。

続きに拍手コメお返事っつーか・・・短いけど・・・。
  1. 銀魂落書き
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:12

>H-MEN 参謀 さんへ

それって最高の賛辞です!めちゃくちゃ嬉しいッす師匠!!・・・じゃない、H-MEN参謀様!

>ハマダイコンさん

あ、拍手絵見ちゃった?!見ちゃったのね?!


以上です。
ありがとうございました。

<<アニメ銀魂141話「ケンカの横槍は危険」感想 | BLOG TOP | 追加・いや、急に描きたくなったので>>

comment

銀さんんんんん!

  1. 2009/01/22(木) 07:30:23 |
  2. URL |
  3. [ 編集 ]
銀さんにそんなコト言われたら、もう全てがどうでもよくなった…!←本末転倒。

うそうそ!
ありがときたやさんんんん!(>ロ<)
アホでしょ、私、アホでしょ!
自分で自分追い込んでますよ;

うん、頑張るv 企画漫画、あと、2ページです…ゲフッ

No title

  1. 2009/01/22(木) 08:45:23 |
  2. URL |
  3. ハマダイコン
  4. [ 編集 ]
ありがと~
なんだか元気でたよ・・・
いやいや、リクのマダオ・・ちと待ってクレイ
今愛をこめてるとこだから・・・笑
1万になりそうじゃないか・・・
遅すぎだ・・・

No title

  1. 2009/01/22(木) 17:55:48 |
  2. URL |
  3. FUJISHIRO
  4. [ 編集 ]
わわわっ、土方さんにマヨ誘われた!
あのね土方さん、私浮気しました。
下の記事の隊服銀さんにつられて、銀さんにも投票しました。
もちろん、土方さんにも投票してますからっ!!

なんだかwj人気投票の選挙運動ポスターが並んでるみたいw
マヨうなぁ~

んー

  1. 2009/01/22(木) 21:18:55 |
  2. URL |
  3. 光俊
  4. [ 編集 ]
呼んだ?(何

No title

  1. 2009/01/23(金) 03:07:16 |
  2. URL |
  3. とわ
  4. [ 編集 ]
私、一番下の追記の
あの人が欲しいです
▽)ジーッ

「お前は俺と同じ匂いがするな」って言われたい
↑あれ?応援になってないですね orz

今度は是非、
髪の毛のある若い頃の海坊主も・・・・・ ←

>庵さんへ

  1. 2009/01/23(金) 05:22:36 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
Mですね?庵さん・・・実は・・・?!

もうちょっとなんですね?が、頑張って!!
でも根を詰め過ぎないようにね!
ちょびっと応援させてもらいました・・・。

>ハマダイコンさんへ

  1. 2009/01/23(金) 05:26:14 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ここんとこ大変そうだったので、なんとなく応援させてもらいました・・・ええ、なんとなくですが・・・。
マダオ・・・ゆっくりでいいんです。
マダオは愛を込めないとかわいそうなので、じっくり愛を込めてあげてください(笑)
いただけるだけで嬉しいです。ありがとうございます・・・!

>FUJISHIROさんへ

  1. 2009/01/23(金) 05:32:11 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
おかげさまで、銀さん一位に躍り出ました(笑)
「マダ天」になる危機を回避しました。
隊服銀さんは、やっぱたまりませんよ。つい描きたくなります・・・。

マヨだけにマヨってください。WJ投票も!
あー、だらけてるうちにハガキ出すの忘れそうだな・・・。

>光俊さんへ

  1. 2009/01/23(金) 05:45:13 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
あ、
ども。
えと・・・なんだっけ?(笑

・・・Σ(;゚ω゚)ハッ!!
何アレ?!
局長!じゃない師匠!!
ネタ切れじゃなかったんですかィ?(爆

とわさんへ

  1. 2009/01/23(金) 05:54:47 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
ゴ・・・局長ですか?
大丈夫です、ほら、もう既に後ろに・・・・キャー!!
同じ匂いって・・・華麗臭∑(T□T)(失礼ダゾ)
ちょ・・・ダメだってそんな・・・
え・そんな意味じゃない?!失礼致しました。
いいですね、近藤さんにそんな事言われてみたいですね^^ほんわかする~(´∀`*)(妖精近藤)

髪の毛のある星界坊主(笑)カッコイイですよね。多分描くでしょう・・・しかしその前にお禿様をどうにかしなくてはっ!お禿様って何だよっ?!

やられたよ。

  1. 2009/01/24(土) 22:35:46 |
  2. URL |
  3. 親子銀魂
  4. [ 編集 ]
携帯チェック中。
「親子銀魂さん、あんたは一人じゃねえよ。・・・俺がいるじゃねーか」
にやられた。
鼻水と共に涙が…
言われたい!!!
土方に云われたい!!!
覇王を目指していない土方に云われたい!!!!!!

ああ…
ありがとうきたやさん…

>親子銀魂さんへ

  1. 2009/01/25(日) 02:26:27 |
  2. URL |
  3. きたや
  4. [ 編集 ]
親子銀魂さんに届け!と思いを込めました。
よかった・・・届いてたのね^^
土方よ・・・オタクの覇王なんてホント・・・困ったお方だぜ・・・。帰ってこい、クールな土方!!

おかえりなさい!復活おめでとう!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



